fc2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

葉桜のころ

2009年4月15日(水)

夜半過ぎに雨はやんで、朝からいい天気になりました。
トランプは近くの大きな公園へ散歩にいきました。
公園に着くと、桜は昨日の雨でほとんど散ってしまって、葉桜になっていました。
『お友だちがいないなー。』
しかたがないので、トランプはリードをかんで遊んでいます。

s-IMG_1984b.jpg

すると、いつも遊んでいただくボストン・テリアのドリィちゃんがお越しになりました。

s-IMG_2089b.jpg

シーズーとヨークシャー・テリアのミックス、ウー君と...

s-IMG_2093b.jpg

ヨークシャー・テリアのベテラン犬、シェリー君にもお会いできました。

s-IMG_2106b.jpg

そこへ、いつもの遊び仲間、ジャーマン・シェパードのオーラ君登場。
若犬どうし、いつものようにガオガオ遊びです。

s-IMG_2134b.jpg

さて、次の写真は「衝撃映像」です。心臓の弱い方、小さなお子様はご覧にならないほうが...

というのは冗談ですが、ドリィちゃんとオーラ君が遊んでいるときに撮れた写真です。
もちろん、ドリィちゃんはこの後も元気にみんなと遊んでおられましたので...念のため。

s-IMG_2129b.jpg

トランプが寝技に入りました。

s-IMG_2160b.jpg

少年犬たちもからだが大きくなってきたので、なかなかの迫力です。

s-IMG_2189b.jpg

ハァハァ、少し休戦。

s-IMG_2219b.jpg

ドリィちゃんがピレネー犬のレディーをペロッ。

s-IMG_2244b.jpg

おやおや、今度はオーラ君まで寝技です。トランプの悪影響かもしれません。

s-IMG_2355b.jpg

疲れを知らない少年犬たちのガオガオ遊びは果てしなく続いています。
外ではめったに伏せをしないレディーも待ちくたびれたようです。

s-IMG_2448b.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもありがとうございます~^^
きゃー、あの瞬間を撮影されていたのですね!
ナイスショットですi-189
カメラを忘れたことに深く後悔・・・。

i-187ブログ、楽しく読ませていただいてます。
リンクさせていただいてもいいですか??

よっしん | URL | 2009-04-17(Fri)16:49 [編集]


奇跡のショットでした。

よっしんさん、ご訪問ありがとうございます。

「衝撃映像」は、よろしければ「ドリーム☆ガールズ」にご利用ください。

リンクについては、こちらこそお願いします。(私たちは「ドリーム☆ガールズ」のファンです。)

こちらからもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。

それではまた公園でお会いしましょう。

バーニーズと暮らす@管理人 | URL | 2009-04-17(Fri)17:29 [編集]