バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

105日後

2011年6月24日(金)

トランプは大阪にいます。
今日も暑くなりそうなので、なるべく早い時間に近くの大きな公園へ運動に行きました。

公園をまわってきたところで...柴犬のこまちゃんにお会いできました。

s-IMG_1936f.jpg

s-IMG_1908f.jpg

木蔭で仲よく休憩しました。

s-IMG_1920f.jpg

いつも元気でかわいいこまちゃんです。

s-IMG_1922f.jpg

涼しい木蔭といっても、公園を一周してきたトランプには暑いようです。
なんとも長い舌。

s-IMG_1939f.jpg

こまちゃんは涼しそうですね。

s-IMG_1941f.jpg

それはこの不思議な「伏せ」に秘密があるのかも。
こうすると、おなかがコンクリートにぴったりつきますね。

s-IMG_1951f.jpg

こまちゃんは余裕の笑顔。

s-IMG_1954f.jpg

s-IMG_1957f.jpg

一方、トランプは...『あつー。』

s-IMG_1964f.jpg

『あつーー。』

s-IMG_1966f.jpg

『あつーーーーーい!』と倒れてしまいました。

s-IMG_1978f.jpg

トランプはがんばって帰って、部屋を涼しくしてお昼寝します。

PageTop

102日後 2

2011年6月21日(火) 《後篇》

ということで...前篇から続くトランプのブルブルです。
グロテスクな画像がお嫌いな方には...すみません。

s-IMG_1836f.jpg

ブルブルの回転がだんだん遅くなって...

s-IMG_1837f.jpg

...終息。

s-IMG_1839f.jpg

梅雨空にほんの少しだけ青空がのぞいています。

s-IMG_1840f.jpg

気温はだんだん高くなってきましたが、からだをじゅうぶんに冷やしたトランプは涼しそうです。

s-IMG_1859f.jpg

実は...今から「灼熱の」大阪に移動します。
強い陽ざしの中、車で動きます。トランプのからだが濡れているうちに到着できますように。

s-IMG_1895f.jpg

PageTop

102日後 1

2011年6月21日(火) 《前篇》

今日は朝から梅雨空。
トランプは暑さしのぎに自宅近くの川へ遊びに行きました。

s-IMG_1785f.jpg

快適そうに川の中を歩いたり、泳いだり...

s-IMG_1788f.jpg

しっぽでバランスを取っているようですね。

s-IMG_1791f.jpg

s-IMG_1797f.jpg

s-IMG_1828f.jpg

川からあがってブルブル。

s-IMG_1834f.jpg

ブルブルを最後までお見せしたいところですが...「こーはんへつづく…」

s-IMG_1835f.jpg


PageTop

101日後 2

2011年6月20日(月) 《その2》

雨脚はしだいに強くなってきましたが、トランプはせせらぎで機嫌よく遊んでいます。

s-IMG_1737f.jpg

「雨だからもう帰ろうよ。」と言いたいのですが、こんな顔をされますと...言いにくいですね。

s-IMG_1741f.jpg

せせらぎのそばに黄色い花が咲いていました。

s-IMG_1745f.jpg

雨がザァザァ降り出しました。せせらぎ撤退を決定。
帰る途中、先週に続いてナツグミをいくつかいただきました。

s-IMG_1758f.jpg

午後遅くに雨がやみました。トランプは「こんな顔」で庭を眺めています。

s-IMG_1762f.jpg

ナツグミの季節ももう終わり。

s-IMG_1772f.jpg

今からトランプとおやつの時間です。

s-IMG_1778f.jpg


PageTop

101日後 1

2011年6月20日(月) 《前篇》

昨夜遅くから本格的に振り出した雨は今日の午前中まで続きました。
午後2時ごろ、ようやく雨がやみそうになりましたので、トランプはいつも行くせせらぎへ運動に行きました。

気温が低いので水には入らず、川原で寝ころんで枝を噛んでいます。

s-IMG_1687f.jpg

s-IMG_1682f.jpg

s-IMG_1695f.jpg

霧のような雨が降りはじめました。
トランプは枝を追いかける運動をしています。

s-IMG_1709f.jpg

枝を投げる方向を予測して走りだしたようですが、私が枝を違う方向に投げてしまいました。
空中の枝から眼を離さないで、方向変換しています。

s-IMG_1711f.jpg

雨がしとしと降る中、休憩。

s-IMG_1725f.jpg

s-IMG_1727f.jpg

また雨が強くなってきましたが、トランプはもっとここで遊びたいようです。

s-IMG_1736f.jpg


PageTop

94日後 3

2011年6月13日(月) 《その3》

太陽が顔を出して気温があがってきましたが、川遊びをしているトランプはからだが濡れて快適です。

s-IMG_1641f.jpg

土手の上のくさ原でご機嫌!

s-IMG_1643f.jpg

立ち上がってブルブル。

s-IMG_1644f.jpg

s-IMG_1645f.jpg

s-IMG_1646f.jpg

草の中に寝ころびました。

s-IMG_1650f.jpg

またご機嫌ポーズ。

s-IMG_1656f.jpg

s-IMG_1658fz.jpg

今度は走りはじめました。

s-IMG_1661f.jpg

下半身が空中にあります。

s-IMG_1662f.jpg

川でたっぷり遊んだトランプは、今から大阪に移動します。

s-IMG_1672f.jpg


PageTop

94日後 2

2011年6月13日(月) 《その2》

だんだん空が晴れてきました。
トランプの楽しい川遊びもますます佳境です。
水に浸かりながらブルブル。

s-IMG_1592f.jpg

鼻を通る直線を軸にして回転運動をしているようです。

s-IMG_1593f.jpg

鼻だけがブレていません。

s-IMG_1594f.jpg

顔はおもしろいですが。

s-IMG_1595f.jpg

ブルブル終了。

s-IMG_1596f.jpg

太陽が顔を出しました。
『たのしーーーー。』

s-IMG_1605f.jpg

私たちの前にやってきて...

s-IMG_1622f.jpg

『ぶうるう...』

s-IMG_1623f.jpg

『ぶるぶるぶるぶるぅ...』

s-IMG_1624f.jpg

『るるるるる.....』

s-IMG_1625f.jpg

トランプの川遊びはまだまだ続きます。


PageTop

94日後 1

2011年6月13日(月) 《その1》

昨夜はよく降りました。
朝、ようやく雨がやみましたので、トランプは自宅近くの川へ遊びに行きました。

川に着くなりドボンと跳びこんだところ、思ったよりも川の流れが速くてちょっとあせっております。

s-IMG_1556f.jpg

やっと水からあがって、ブルブル。
頭から尻尾へ、順次水を振り切っていく過程をお楽しみください。

s-IMG_1559f.jpg

まず頭から首...

s-IMG_1560f.jpg

肩のあたり...

s-IMG_1561f.jpg

胴体のまん中あたり...

s-IMG_1562f.jpg

最後に腰からしっぽにかけて...と全身の水を飛ばしました。

s-IMG_1563f.jpg

トランプは増水気味の川で、まだまだ遊びます。

s-IMG_1583f.jpg


PageTop

93日後 4

2011年6月12日(日) 《その4》

今にもポツリポツリと雨が降り出しそうですが、トランプはせせらぎですっかりくつろいでいます。

s-IMG_1512f.jpg

s-IMG_1513f.jpg

なかなかおもしろい顔をしていますが...

s-IMG_1522f.jpg

寝ころんで枝を噛んでいるのでした。

s-IMG_1525fz.jpg

もう、夢中。

s-IMG_1530f.jpg

「雨が降りだしたらいやだなぁ...」と思っている私のことなどかえりみず。

s-IMG_1531f.jpg

ほんとに楽しそうに...

s-IMG_1534f.jpg

夢中で...

s-IMG_1535f.jpg

私のことなどかえりみず。

s-IMG_1538f.jpg

トランプは今日もせせらぎでのんびりできました。

s-IMG_1541f.jpg

不思議なことに雨は降りださず、トランプを連れてお隣の三田市まで買い物に行きました。
遅めのランチはインド・カレーのテイクアウト。私たちのお気に入りです。
円形の野外劇場のようなところで、トランプにもナンをおすそわけしました。

s-IMG_1553f.jpg

トランプは今日も心ゆくまで遊びました。

PageTop

93日後 3

2011年6月12日(日) 《その3》

空はだんだん暗くなってきましたが、トランプは楽しそうにせせらぎで遊んでいます。

s-IMG_1459f.jpg

私たちのおやつタイム。
今日は山でいただいてきたナツグミです。

s-IMG_1494f.jpg

『うまそーーー。』

s-IMG_1495f.jpg

『あーー、うまそーーー。』

s-IMG_1498f.jpg

ということで...ひとつ分けてあげましたら...
おいしかったのか、走りはじめました。

s-IMG_1499f.jpg

『たのしーーー。』

s-IMG_1500f.jpg

たっぷり走りまわって、休憩。

s-IMG_1507f.jpg

s-IMG_1508f.jpg

今にも降りだしそうですが...休憩。

s-IMG_1509f.jpg

トランプはせせらぎでゆっくりした時間を過ごしています。

s-IMG_1511f.jpg

PageTop

93日後 2

2011年6月12日(日) 《その2》

雨雲が迫る中、トランプはせせらぎで楽しく遊んでいます。

s-IMG_1412f.jpg

枝を投げてやると、うれしそうに走って取りに行きます。

s-IMG_1419f.jpg

s-IMG_1429f.jpg

何度も何度もあきずに枝をめがけて走ります。

s-IMG_1432f.jpg

スイッチ・オン!
枝を投げなくても全力で走りはじめました。

s-IMG_1442f.jpg

s-IMG_1444f.jpg

s-IMG_1445f.jpg

s-IMG_1452f.jpg

休憩。私はしっぽのあたりをグルーミング中です。

s-IMG_1455f.jpg

s-IMG_1456f.jpg

まだ雨は降ってきません。トランプはまだまだ遊びます。

s-IMG_1458f.jpg


PageTop

93日後 1

2011年6月12日(日) 《その1》

今日は午後から大雨の予報。
トランプはいつもより少し早く広い野原へ行きましたが...

野原で遊ぶ前に、野原から少し山を登ったところにある「秘密の場所」へ。
予想通り、よく熟れたナツグミ(夏茱萸)が...

s-IMG_1340f.jpg

今日のおやつにグミをいくつかいただいて、せせらぎへ行きました。

s-IMG_1350f.jpg

私たちがグミを見ていると、トランプがよってきました。

s-IMG_1359f.jpg

『うまそーーー。』

s-IMG_1360f.jpg

興味津々です。

s-IMG_1361f.jpg

s-IMG_1364f.jpg

「後でおやつのときに、一つあげましょう。」

s-IMG_1370f.jpg

s-IMG_1387f.jpg

歩きまわって暑くなったので水に入ります。

s-IMG_1397f.jpg

s-IMG_1399f.jpg

雨雲が近づいていますが、トランプはせせらぎでまだまだ遊びます。

s-IMG_1409f.jpg


PageTop

89日後 3

2011年6月8日(水) 《後篇》

空がだんだん晴れてきましたが、気温はまだ低いまま。
トランプは川からあがって、土手の上で涼しい風に吹かれています。

s-IMG_1291f.jpg

背景は青空。

s-IMG_1296f.jpg

s-IMG_1301f.jpg

土手の上でご機嫌!

s-IMG_1306f.jpg

s-IMG_1313f.jpg

バーニーズの耳が立っているとこんな顔です。

s-IMG_1315f.jpg

耳がこれぐらいの角度になると、昔の映画「グレムリン」を思い出しますね。

s-IMG_1318f.jpg

トランプはこの川でもう少し遊んでから家に帰ります。

s-IMG_1331f.jpg

PageTop

89日後 2

2011年6月8日(水) 《中篇》

トランプの川遊びは続いております。

s-IMG_1246f.jpg

ブルブル。

s-IMG_1247f.jpg

バシャバシャと水をはねて楽しんでいます。

s-IMG_1248f.jpg

『たのしーーー。』

s-IMG_1251f.jpg

今日はそれほど暑くないので、水からあがって草を食べています。

s-IMG_1265f.jpg

食べているのはお気に入りのキリンソウ。

s-IMG_1267f.jpg

『ん?』

s-IMG_1270f.jpg

土手の上で私とくつろぎのひととき。

s-IMG_1287f.jpg

トランプは今日もこの川でまだまだ遊びます。


PageTop

89日後 1

2011年6月8日(水) 《前篇》

今日もはっきりしない空模様。
トランプはお昼前に自宅近くの川へ運動に行きました。

s-IMG_1224f.jpg

さっそく川の中をあちらこちら力強く歩いています。

s-IMG_1226f.jpg

s-IMG_1227f.jpg

水中歩行はいい運動になるそうですから、ふだんの散歩より運動量は多いかもしれません。

s-IMG_1230f.jpg

s-IMG_1231f.jpg

水中でブルブル。

s-IMG_1235f.jpg

なぜかみずぎわの草をひっぱっています。

s-IMG_1238f.jpg

トランプは今日もゆっくりと川遊びをします。

s-IMG_1244f.jpg


PageTop

88日後 4

2011年6月7日(火) 《その4》

梅雨の蒸し暑い日、トランプは川で遊んでいます。

s-IMG_1171f.jpg

私のそばへ来てから力いっぱいのブルブル。

s-IMG_1177f.jpg

手ではかない抵抗をしていますが、もちろん私はびしょ濡れになりました。

s-IMG_1178f.jpg

トランプはわれ関せずといった表情ですね。

s-IMG_1185f.jpg

というか、むしろ楽しそうです。

s-IMG_1191f.jpg

土手の上にあがって、風のにおいをかいでいます。

s-IMG_1193f.jpg

私のところへくっつきにきました。

s-IMG_1200f.jpg

土手の上で仲よく風に吹かれました。
背後の山の緑色も濃くなりましたね。

s-IMG_1208f.jpg

トランプは今日も川で思いきり遊びました。

s-IMG_1217f.jpg


PageTop

88日後 3

2011年6月7日(火) 《その3》

蒸し暑い梅雨空の下でトランプの川遊びは続いております。

s-IMG_1135f.jpg

s-IMG_1139f.jpg

s-IMG_1140f.jpg

よほど冷たい水が気持ちいいのでしょう。
なかなか川からあがろうとしません。

s-IMG_1143f.jpg

s-IMG_1148f.jpg

そのとき、視界の端をよぎる赤いものが...

s-IMG_1152f.jpg

草の葉にとまったのは初めて見る色合いのトンボでした。

s-IMG_1154f.jpg

翅のつけ根は透明で、先の方は鮮烈な赤。胴は青っぽい銀色。

s-IMG_1155f.jpg

今日は珍しいトンボに縁のある日です。

s-IMG_1157f.jpg

s-IMG_1163f.jpg

空の雲は厚くなってきましたが、トランプの川遊びはますます佳境です。

s-IMG_1160f.jpg


PageTop

88日後 2

2011年6月7日(火) 《その2》

だんだん蒸し暑くなってきました。
トランプの川遊びは続いております。

s-IMG_1102f.jpg

川の中でからだを冷やして...

s-IMG_1107f.jpg

土手の上のくさ原でくつろぎます。

s-IMG_1110f.jpg

また、水に入って...

s-IMG_1118f.jpg

今日は足の立つところで、うろうろと歩きまわりたいようです。

s-IMG_1122f.jpg

s-IMG_1126f.jpg

s-IMG_1127f.jpg

楽しそうです。

s-IMG_1132f.jpg

s-IMG_1133f.jpg

川岸から小さな石を投げこんでみました。
とっても不審そうな顔をしていますが...

s-IMG_1134f.jpg

トランプは川の中でまだまだ遊びます。


PageTop

88日後 1

2011年6月7日(火) 《その1》

今日は梅雨どきらしい曇り空。
少し蒸し暑くなってきました。
トランプはお昼前に、いつも行く広い野原へ運動に行きました。
野原をたっぷり歩いてから、休憩。

s-IMG_1075f.jpg

あたり一面に黄色い花が咲いています。

s-IMG_1077f.jpg

あまり見かけない、うす茶色のトンボが野の草のつぼみにとまりました。

s-IMG_1065f.jpg

ガラス細工のような透明感のあるからだ。

s-IMG_1068f.jpg

腹部の背面にある1本線が特徴的です。

s-IMG_1069f.jpg

s-IMG_1074f.jpg

トランプのハァハァがなかなかおさまりませんので...

s-IMG_1082f.jpg

家の近くの川に立ち寄りました。

s-IMG_1085f.jpg

さっそく深いところに入ってからだを冷やします。

s-IMG_1090f.jpg

トランプは心地よく冷たい川でまだまだ遊びます。

s-IMG_1092f.jpg

PageTop

87日後 2

2011年6月6日(月) 《後篇》

蒸し暑い梅雨の晴れ間。
トランプの川遊びは続いております。

s-IMG_0967f.jpg

s-IMG_0974f.jpg

浅いところではバシャバシャ水をはねながら歩きます。

s-IMG_0994f.jpg

s-IMG_0997f.jpg

水からあがってブルブル。

s-IMG_1006f.jpg

s-IMG_1007f.jpg

s-IMG_1008f.jpg

こんなにきれいな川で遊べるトランプは幸せですね。

s-IMG_1031f.jpg

また豪快にブルブル。

s-IMG_1042f.jpg

s-IMG_1043f.jpg

s-IMG_1045f.jpg

トランプは川の水の冷たさをもっともっと楽しんでから家に帰ります。

s-IMG_0970f.jpg


PageTop

87日後 1

2011年6月6日(月) 《前篇》

今日は梅雨の晴れ間です。
お昼が近くなると気温がぐんぐん上昇しましたので、トランプは...

s-IMG_0915f.jpg

自宅近くの川へ遊びに行きました。

s-IMG_0916f.jpg

気持ちのいい青空。

s-IMG_0931f.jpg

背の立たないところでは、すいすい泳ぎます。

s-IMG_0945f.jpg

s-IMG_0946f.jpg

s-IMG_0947f.jpg

「水中ブルブル、湾曲しっぽ添え」は上級者向けの技です。

s-IMG_0952f.jpg

s-IMG_0953f.jpg

s-IMG_0954f.jpg

s-IMG_0961f.jpg

トランプはこの川でまだまだ泳ぎます。

s-IMG_0962f.jpg


PageTop

86日後 3

2011年6月5日(日) 《後篇》

トランプはせせらぎにいます。
なぜか今日は枝噛みに凝っているようです。

s-IMG_0870f.jpg

s-IMG_0871f.jpg

『たのしーーー。』

s-IMG_0874f.jpg

また、枝を噛んで...

s-IMG_0878f.jpg

s-IMG_0880f.jpg

s-IMG_0882f.jpg

もう夢中ですね。

s-IMG_0891f.jpg

s-IMG_0896f.jpg

トランプはあともう少し枝噛みをしてから、家に帰ります。

s-IMG_0898f.jpg


PageTop

86日後 2

2011年6月5日(日) 《中篇》

トランプはせせらぎで枝を噛んで遊んでいます。
『まずーーー。』
枝の味が悪かったようですが...

s-IMG_0836f.jpg

なんとか克服しました。

s-IMG_0837f.jpg

また、枝を噛んでいます。

s-IMG_0840f.jpg

s-IMG_0842f.jpg

ブルブルしてから...

s-IMG_0854f.jpg

水に入りました。
からだが熱くなったようです。

s-IMG_0855f.jpg

ふたたび寝ころんで、「枝噛み」開始。

s-IMG_0868f.jpg

トランプはせせらぎでまだまだ遊びます。

s-IMG_0869f.jpg


PageTop

86日後 1

2011年6月5日(日) 《前篇》

トランプはお昼ごろ、自宅近くの広い野原へ運動に行きました。

s-IMG_0796f.jpg

野原には黄色っぽい野の花が多く咲いていますが、黄色の基調のなかでうす紫色のアザミが鮮やかです。

s-IMG_0798f.jpg

s-IMG_0800f.jpg

野原からせせらぎへ足を伸ばしました。
今日の私たちのおやつは「くさだんご」。

s-IMG_0807f.jpg

だんごがのどに詰まっては大変ですから、つぶあんだけを少しおすそ分け。

s-IMG_0808f.jpg

せせらぎの音を聞きながらくつろいでいます。

s-IMG_0821f.jpg

「トランプ!」と声をかけたので、振り向きました。
急に顔を動かしたので、ほっぺたが微妙に流れています。

s-IMG_0822f.jpg

器用に枝を押さえて、噛みはじめました。

s-IMG_0833f.jpg

トランプはこのせせらぎでゆっくりくつろぐつもりのようです。


PageTop

83日後

2011年6月2日(木)

トランプは大阪で朝を迎えました。
今日は暑くなりそう...ということで、なるべく早い時間に近くの大きな公園へ行きました。

公園を歩いていると、柴犬の小春ちゃんと、黒柴犬のさくらちゃんにお会いできました。

s-IMG_0730f.jpg

トランプもうれしそうです。

s-IMG_0733f.jpg

さくらちゃん。

s-IMG_0738f.jpg

小春ちゃん。

s-IMG_0740f.jpg

元気シスターズ!

s-IMG_0756f.jpg

トランプはとっても楽しく遊んでいただきました。

s-IMG_0766f.jpg

小春ちゃん、さくらちゃんとお別れして、しばらく歩いていると...
今度は柴犬のこまちゃんにお会いできました。

s-IMG_0772f.jpg

s-IMG_0773f.jpg

こまちゃん。

s-IMG_0769f.jpg

s-IMG_0774f.jpg

s-IMG_0792f.jpg

こまちゃんのおかあさんにかわいがっていただいて、トランプはこんな顔になってしまいました。

s-IMG_0786f.jpg

大阪でかわいい柴犬さんたちにお会いできて、とても楽しいお散歩ができたトランプでした。



PageTop

80日後 2

2011年5月30日(月) 《後篇》

トランプは激しい勢いで流れるせせらぎで遊んでおります。

s-IMG_0705f.jpg

枝も投げていないのに、自ら進んで川原を走りまわります。

s-IMG_0709f.jpg

s-IMG_0712f.jpg

s-IMG_0714f.jpg

ほんとうに楽しそうに走りまわりました。

s-IMG_0716f.jpg

豪快にブルブル。

s-IMG_0719f.jpg

定番の変顔。

s-IMG_0720f.jpg

『あーー、すっきりーーー。』

s-IMG_0721f.jpg

トランプは今から大阪に移動します。


PageTop

80日後 1

2011年5月30日(月) 《前篇》

きのうの日曜日は台風が自宅あたりを通過しました。
今日は台風一過、といいたいのですが、きのうより風が強いぐらいの荒天です。

しかし、トランプはきのうの運動不足を解消するために朝からいつものせせらぎへ行きました。

s-IMG_0674f.jpg

1週間前のせせらぎよりも、今日はさらに水量が多くて怖いほどです。

s-IMG_0686f.jpg

さすがのトランプもせせらぎに入りませんので、川原でグルーミングをしてやりました。
トランプは新種の変顔を開発したようです。

s-IMG_0695f.jpg

s-IMG_0696f.jpg

珍しく真上からのショット。

s-IMG_0700f.jpg

s-IMG_0701f.jpg

昨日は断続的に雨が降ったので、トランプは庭で自主散歩の一日でした。
その鬱憤をはらすかのように、突然、全力疾走をはじめました。

s-IMG_0702f.jpg

トランプはまだまだ走ります。

s-IMG_0704f.jpg

PageTop

76日後

2011年5月26日(木)

トランプは大阪で目覚めました。
朝の運動にいつもの近くにある大きな公園へ。
公園を少し歩いたところで、この笑顔。

s-IMG_0642f.jpg

といいますのも...チョコレートのラブラドル・レトリバー、レナちゃんにお会いできたからです。

s-IMG_0632f.jpg

トランプはレナちゃんのお父さんが大好き。
お会いできたときにはいつもこんな顔になります。

s-IMG_0645f.jpg

レナちゃん、少しの間、お父さんをお借りしますね。

s-IMG_0633f.jpg

トランプがレナちゃんをクンクン。

s-IMG_0646f.jpg

s-IMG_0648f.jpg

トランプはうれしくて、ついにゴロン。
レナちゃんがトランプをクンクンしてくださいます。

s-IMG_0662f.jpg

レナちゃんのお父さんにかわいがっていただいて、トランプはとうとうこんな顔に。

s-IMG_0666f.jpg

そして、最後にはこんなになってしまいました。

s-IMG_0668f.jpg

この後、レナちゃんといっしょに公園を歩くことができました。
トランプにとっては最高の散歩になったようです。

PageTop

74日後 3

2011年5月24日(火) 《その3》

いつもとは様相を異にしているせせらぎです。
トランプはいつもの数倍の水量にも慣れたようすで、楽しそうに遊んでいます。

s-IMG_0610f.jpg

s-IMG_0613f.jpg

おや、太陽の光がさしてきました。

s-IMG_0618f.jpg

雲の間から青空がのぞきはじめました。

s-IMG_0624f.jpg

s-IMG_0625f.jpg

『まずっ。』
たわむれに噛んでいた枝の味が悪かったようですね。

s-IMG_0627f.jpg

立ち直りました。
トランプはあともう少しせせらぎで遊んでから帰ります。

s-IMG_0628f.jpg

PageTop

74日後 2

2011年5月24日(火) 《その2》

轟々と音を立てて流れるせせらぎでトランプは遊んでいます。

s-IMG_0597f.jpg

s-IMG_0600f.jpg

水の流れる音が大きいので、私たちの会話も大声になります。

s-IMG_0604f.jpg

s-IMG_0605f.jpg

水しぶきで全身、びしょ濡れになったのでブルブル。

s-IMG_0607f.jpg

s-IMG_0608f.jpg

さて、下の写真をよくご覧ください。
右の目が下方を見ているのに、左の目は上方を見ています。私たちには不可能なこと。
「トランプ君、腕を上げたね。」

s-IMG_0609f.jpg

PageTop