バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

313日後 4

2012年1月18日(水) 《その4》

和沙美ちゃんとトランプのガオガオ遊びは続いております。

s-IMG_3016g.jpg

s-IMG_3019g.jpg

和沙美ちゃんの華麗なフライング・アタック!

s-IMG_3032g.jpg

今度は、トランプの重量感あふれるフライング・アタック!

s-IMG_3033g.jpg

まさに肉弾戦。

s-IMG_3038g.jpg

ピレネー犬のレディーもしだいに関心を持ってきたようです。

s-IMG_3039g.jpg

s-IMG_3042g.jpg

s-IMG_3045g.jpg

s-IMG_3047g.jpg

s-IMG_3054g.jpg

レディーも参加したいのかもしれませんね。

s-IMG_3059g.jpg

ガオガオ遊びは続きます。

PageTop

313日後 3

2012年1月18日(水) 《その3》

和沙美(わさび)ちゃんとトランプのガオガオ遊びは続いております。

s-IMG_2968g.jpg

s-IMG_2963g.jpg

s-IMG_2965g.jpg

s-IMG_2967g.jpg

s-IMG_2969g.jpg

『た、たのしーーー。』

s-IMG_2970g.jpg

遅ればせながら、てん助先輩にごあいさつ。

s-IMG_2973g.jpg

てん助先輩もレディーも「ガオガオ遊び」に興味なし。

s-IMG_2977g.jpg

また、激しいのがはじまりました。

s-IMG_2989g.jpg

s-IMG_2993g.jpg

s-IMG_2999g.jpg

s-IMG_3002g.jpg

ガオガオ遊びは続きます。

s-IMG_3012g.jpg

PageTop

313日後 2

2012年1月18日(水) 《その2》

和沙美(わさび)ちゃんとトランプのガオガオ遊びはただいまハーフタイム。
トランプは和沙美ちゃんのお父さんに甘えています。

s-IMG_2900g.jpg

一方、和沙美ちゃんは私のところへ来てくれています。

s-IMG_2909g.jpg

s-IMG_2905g.jpg

そこへてん助先輩がお越しになりました。

s-IMG_2914g.jpg

てん助先輩に和沙美ちゃんがごあいさつ。

s-IMG_2924g.jpg

s-IMG_2915g.jpg

s-IMG_2919g.jpg

ガオガオ遊び再開。

s-IMG_2935g.jpg

トランプの最高の笑顔をご覧ください。上下は逆ですが...

s-IMG_2937g.jpg

s-IMG_2940g.jpg

s-IMG_2956g.jpg

s-IMG_2957g.jpg

s-IMG_2961g.jpg

ガオガオ遊びはまだまだ続きます。

PageTop

313日後 1

2012年1月18日(水) 《その1》

トランプは大阪で目覚めました。
朝の運動に近くの大きな公園へ行ったのですが...

ガールフレンドの和沙美(わさび)ちゃんにお会いできました。
さっそく、ガオガオ遊びがはじまります。

s-IMG_2858g.jpg

s-IMG_2859g.jpg

s-IMG_2860g.jpg

今日はいつもより「激しい」ですね。

s-IMG_2868g.jpg

s-IMG_2876g.jpg

トランプが『がおーーっ!』。

s-IMG_2878g.jpg

『あなたがた、大丈夫なのでしょうか?』とレディー。

s-IMG_2884g.jpg

s-IMG_2888g.jpg

トランプはもうバテてきました。

s-IMG_2892g.jpg

寝ころんでいるトランプのまわりを牛若丸のように跳びまわっているのに、和沙美ちゃんは元気100!

s-IMG_2894g.jpg

s-IMG_2897g.jpg

s-IMG_2898g.jpg

和沙美ちゃんとトランプのガオガオ遊びははじまったばかりです。

s-IMG_2893g.jpg


PageTop

312日後

2012年1月17日(火)

今日は日なたぼっこのできるいい天気。
トランプは今朝も広い野原へ遊びに行きました。

s-IMG_2833g.jpg

s-IMG_2834g.jpg

レディーは明るい日ざしに目を細めています。

s-IMG_2840g.jpg

s-IMG_2841g.jpg

野原も向こうに見える山も冬の枯れ葉色です。

s-IMG_2843g.jpg

s-IMG_2847g.jpg

トランプはもう少し日なたぼっこを楽しんでから帰ります。

s-IMG_2844g.jpg

PageTop

311日後 2

2011年1月16日(月) 《後篇》

トランプは冷たい風の吹く広い野原で遊んでいます。

s-IMG_2779g.jpg

トランプ「うさぎ風」。

s-IMG_2782g.jpg

レディーも寒さは気にならないようです。

s-IMG_2784g.jpg

s-IMG_2787g.jpg

『へへへ...』

s-IMG_2790g.jpg

s-IMG_2792g.jpg

s-IMG_2795g.jpg

s-IMG_2811g.jpg

トランプがまた走りはじめました。

s-IMG_2821g.jpg

s-IMG_2822g.jpg

s-IMG_2823g.jpg

トランプはもう少し遊んでから帰ります。

s-IMG_2830g.jpg

PageTop

311日後 1

2012年1月16日(月) 《前篇》

今日は寒い寒い曇り空。
トランプはお昼前に寒風吹きすさぶ広い野原へ遊びに行きました。
うれしそうに走りまわっています。

s-IMG_2733g.jpg

今からおやつタイム。
おやつを手にして声をかけてやると、おやつを見つめながら走ってきました。

s-IMG_2738g.jpg

おやつを食べたあと、寝ころんで休憩。

s-IMG_2744g.jpg

s-IMG_2750g.jpg

s-IMG_2757g.jpg

s-IMG_2760g.jpg

ピレネー犬のレディーものんびりしています。

s-IMG_2763g.jpg

s-IMG_2766g.jpg

s-IMG_2768g.jpg

私のそばへ集まってきました。

s-IMG_2773g.jpg

トランプがおなかを上にして、ごきげん!

s-IMG_2775g.jpg

トランプの野原遊びは続きます。

PageTop

310日後 2

2012年1月15日(日) 《後篇》

トランプはせせらぎでのんびり中。
今はスカンポの乾燥した茎を噛んでいます。

s-IMG_2652g.jpg

s-IMG_2662g.jpg

ピレネー犬のレディーがゆるーいブルブル。

s-IMG_2676g.jpg

トランプの「元祖」ブルブル。

s-IMG_2684g.jpg

おなかの手入れをしてやりました。

s-IMG_2678g.jpg

s-IMG_2680g.jpg

s-IMG_2682g.jpg

今日も氷の浮いているせせらぎです。

s-IMG_2690g.jpg

s-IMG_2702g.jpg

s-IMG_2705g.jpg

s-IMG_2706g.jpg

s-IMG_2708g.jpg

スカンポの茎をバリバリ噛んでいたトランプが私の前へきて『んがぁーーー。』...

s-IMG_2717g.jpg

『んげぇーーー。』...

s-IMG_2720g.jpg

『んごぉーーー。』...「今日は新種の変顔をお披露目するつもりなのかなぁ...」と思っていましたら...

s-IMG_2724g.jpg

実は歯の間にスカンポの茎の砕けたものが挟まって、苦しんでいるのでした。
この後、大騒ぎで詰まった茎を取り出してやりました。ふぅ。


PageTop

310日後 1

2012年1月15日(日) 《前篇》

今日は冬らしい曇り空です。
トランプは午前中からせせらぎでくつろいでいます。

s-IMG_2610g.jpg

s-IMG_2613g.jpg

s-IMG_2616g.jpg

立ち上がって、ブルブル。

s-IMG_2619g.jpg

s-IMG_2620g.jpg

s-IMG_2621g.jpg

『んがぁーー。』と私に遊ぼうよポーズ。

s-IMG_2622g.jpg

とても細くて小さな枝を噛んでいます。

s-IMG_2626g.jpg

s-IMG_2632g.jpg

今度は乾燥したスカンポの茎をバリバリ。

s-IMG_2633g.jpg

s-IMG_2635g.jpg

s-IMG_2637g.jpg

s-IMG_2639g.jpg

新しいスカンポの茎にとりかかります。

s-IMG_2640g.jpg

トランプはせせらぎでまだまだ遊ぶつもりです。

s-IMG_2643g.jpg

PageTop

307日後

2012年1月12日(木)

朝、あたりはうっすらと雪化粧をしていました。

s-IMG_2554.jpg

トランプはレディーを相手に庭ではしゃいでいます。

s-IMG_2556.jpg

s-IMG_2564.jpg

s-IMG_2566.jpg

ときおりちらちらと雪が舞うなか、トランプはお昼前に川へ遊びに行きました。

s-IMG_2567.jpg

s-IMG_2569.jpg

s-IMG_2572.jpg

『へへ...』

s-IMG_2573.jpg

s-IMG_2582.jpg

レディーも冷たい川風が気持ちいいようです。

s-IMG_2585.jpg

s-IMG_2587.jpg

s-IMG_2590.jpg

さすがに今日は水に入らないなぁ...と思っていたら...

s-IMG_2591.jpg

レディーが入っていました。

s-IMG_2603.jpg

今から大阪に移動します。


PageTop

306日後 2

2012年1月11日(水) 《後篇》

トランプはせせらぎで遊んでいます。

s-IMG_2527g.jpg

おやおや大胆に氷の浮かんだ水に入りました。

s-IMG_2530g.jpg

『ん?』

s-IMG_2532g.jpg

『ちめたーーー。』

s-IMG_2536g.jpg

『...』

s-IMG_2538g.jpg

s-IMG_2539g.jpg

『...』

s-IMG_2541g.jpg

『やっぱりーー、ちめた。』

s-IMG_2544g.jpg

s-IMG_2545g.jpg

s-IMG_2546g.jpg

s-IMG_2547g.jpg

s-IMG_2548g.jpg

s-IMG_2550g.jpg

s-IMG_2551g.jpg

さあ、もうそろそろ帰って、お昼寝でもしましょう。

s-IMG_2552g.jpg

PageTop

306日後 1

2012年1月11日(水) 《前篇》

今日も朝からいい天気。トランプは庭を走りまわって、準備運動に余念がありません。

s-IMG_2487g.jpg

s-IMG_2488g.jpg

お昼前、トランプはピレネー犬のレディーといっしょに自宅近くのせせらぎへ遊びに行きました。

s-IMG_2497g.jpg

枯れたスカンポを運んできて...

s-IMG_2498g.jpg

噛み折って楽しみます。

s-IMG_2500g.jpg

s-IMG_2501g.jpg

『へへへ...』

s-IMG_2502g.jpg

s-IMG_2508g.jpg

s-IMG_2509g.jpg

s-IMG_2512g.jpg

s-IMG_2520g.jpg

s-IMG_2522g.jpg

s-IMG_2525g.jpg

トランプのせせらぎ遊びは続きます。

s-IMG_2526g.jpg

PageTop

305日後 6

2012年1月10日(火) 《その6》

トランプは冬の広い野原を満喫しています。

s-IMG_2451g.jpg

s-IMG_2455g.jpg

枝を器用におさえて噛んでいます。

s-IMG_2463g.jpg

s-IMG_2464g.jpg

s-IMG_2465g.jpg

s-IMG_2467g.jpg

s-IMG_2468g.jpg

s-IMG_2469g.jpg

s-IMG_2471g.jpg

s-IMG_2481g.jpg

今日は野原で長い時間を過ごしました。

s-IMG_2484g.jpg

今から帰っておやつタイム。
私たちのからだは冷えきっていますので、採りたての生姜をたくさん入れた甘酒をいただくことにします。

s-IMG_2486g.jpg


PageTop

305日後 5

2012年1月10日(火) 《その5》

トランプの野原遊びもますます佳境。

s-IMG_2410g.jpg

もはや陶然として枝を噛んでいます。

s-IMG_2412g.jpg

s-IMG_2413g.jpg

s-IMG_2414g.jpg

s-IMG_2416g.jpg

『たのしーー。』

s-IMG_2418g.jpg

ピレネー犬のレディーと並んで休憩。

s-IMG_2433g.jpg

レディーがまた救急車のサイレンに反応して遠吠え。えー、ピレネー犬のあごの下はこのようになっております。

s-IMG_2432g.jpg

s-IMG_2438g.jpg

s-IMG_2439g.jpg

また枝を噛んで走りはじめました。

s-IMG_2446g.jpg

トランプの野原遊びは続きます。

s-IMG_2447g.jpg

PageTop

305日後 4

2012年1月10日(火) 《その4》

広い野原でトランプはくつろいでいます。

s-IMG_2384g.jpg

長い枝を見つけてきて...

s-IMG_2389g.jpg

寝ころんで噛みます。

s-IMG_2391g.jpg

s-IMG_2392g.jpg

やっぱり「悪人顔」。

s-IMG_2393g.jpg

s-IMG_2394g.jpg

s-IMG_2395g.jpg

s-IMG_2396g.jpg

s-IMG_2399g.jpg

s-IMG_2403g.jpg

s-IMG_2408g.jpg

トランプの野原遊びは続きます。

s-IMG_2409g.jpg

PageTop

305日後 3

2012年1月10日(火) 《その3》

トランプはレディーと広い野原で遊んでいます。

s-IMG_2362g.jpg

s-IMG_2363g.jpg

s-IMG_2365g.jpg

寝ころんで枝を噛みはじめました。

s-IMG_2369g.jpg

s-IMG_2371g.jpg

s-IMG_2372g.jpg

s-IMG_2373g.jpg

s-IMG_2374g.jpg

s-IMG_2375g.jpg

「悪人顔」ですね。

s-IMG_2377g.jpg

s-IMG_2378g.jpg

トランプは広い野原でまだまだ遊ぶつもりです。

s-IMG_2379g.jpg

PageTop

305日後 2

2012年1月10日(火) 《その2》

トランプの野原遊びは続いております。

s-IMG_2322g.jpg

さっきまで走りまわっていたので、今は休憩中。

s-IMG_2324g.jpg

s-IMG_2328g.jpg

s-IMG_2329g.jpg

s-IMG_2339g.jpg

長い枝をくわえて走っています。

s-IMG_2344g.jpg

バランスをとるのに少し苦労しているようですね。

s-IMG_2345g.jpg

枝を投げてやると、全力で追いかけます。

s-IMG_2348g.jpg

s-IMG_2349g.jpg

私が枝を持っていると、ピョンピョン跳びはねながら走ってきます。

s-IMG_2357g.jpg

s-IMG_2358g.jpg

レディーもこちらへ歩いてきています。

s-IMG_2359g.jpg

s-IMG_2360g.jpg

トランプは広い野原で太陽の光をまだまだ楽しみます。

s-IMG_2361g.jpg

PageTop

305日後 1

2012年1月10日(火) 《その1》

昨夜、空を厚い雲が覆っていたせいで、このあたりとしてはあたたかい朝になりました。
トランプは庭で日なたぼっこ。
後ろに見えるのは収穫したばかりの生姜です。

s-IMG_2284g.jpg

トランプはピレネー犬のレディーといっしょに、お昼前に広い野原へ運動に行きました。
枝を投げてやると、夢中で追いかけます。

s-IMG_2289g.jpg

s-IMG_2290g.jpg

s-IMG_2291g.jpg

s-IMG_2292g.jpg

並んで休憩。

s-IMG_2296g.jpg

s-IMG_2298g.jpg

細い枝で遊んでやりました。

s-IMG_2299g.jpg

s-IMG_2300g.jpg

近くを走る救急車の音に反応して、レディーが遠吠えをしています。

s-IMG_2307g.jpg

s-IMG_2314g.jpg

トランプは広い野原でまだまだ遊びます。

s-IMG_2315g.jpg

PageTop

304日後 4

2012年1月9日(祝) 《その4》

トランプは冬のせせらぎでくつろいでいます。

s-IMG_2228g.jpg

s-IMG_2230g.jpg

s-IMG_2234g.jpg

s-IMG_2238g.jpg

寝ころんで枯れたスカンポの茎を噛みはじめました。

s-IMG_2255g.jpg

s-IMG_2252g.jpg

レディーが私に甘えています。

s-IMG_2271g.jpg

レディーのスローなブルブル。

s-IMG_2279g.jpg

s-IMG_2280g.jpg

明日は雪になりそうです。今から帰ってみんなでおやつをいただきます。

s-IMG_2278g.jpg

PageTop

304日後 3

2012年1月9日(祝) 《その3》

トランプはせせらぎで遊んでいるのですが...
氷の浮いた水に入って冷えきった足を舐めています。

s-IMG_2196g.jpg

『んー...』

s-IMG_2198g.jpg

『ちめた。』

s-IMG_2201g.jpg

s-IMG_2202g.jpg

s-IMG_2204g.jpg

ピレネー犬のレディーは冷たい水に近づこうとしません。

s-IMG_2205g.jpg

s-IMG_2213g.jpg

s-IMG_2215g.jpg

s-IMG_2222g.jpg

トランプはせせらぎ遊びは続きます。

s-IMG_2223g.jpg

PageTop

304日後 2

2012年1月9日(祝) 《その2》

トランプとレディーは広い野原からせせらぎへ歩いていきました。

s-IMG_2181g.jpg

ちょっと目を離したすきに、トランプが冷たい水の中へジャブジャブ。
水面を見ると、シャーベット状の氷が浮いています。

s-IMG_2183g.jpg

『へへ...』

s-IMG_2185g.jpg

不思議な姿勢ですが、上を向いてゴロンゴロンしてから立ち上がる途中です。

s-IMG_2186g.jpg

そしてブルブル。

s-IMG_2187g.jpg

s-IMG_2188g.jpg

s-IMG_2189g.jpg

『すっきりーーー。』

s-IMG_2190g.jpg

寝ころんで濡れた足を舐めはじめました。きっと足が冷たいのだと思います。

s-IMG_2192g.jpg

トランプはまだまだ遊びます。

s-IMG_2195g.jpg

PageTop

304日後 1

2012年1月9日(祝) 《その1》

トランプは久しぶりに自宅で朝を迎えました。
ピレネー犬のレディーと早朝から庭に出て遊んでいます。

s-IMG_2148g.jpg

庭での全力疾走を楽しみます。

s-IMG_2151g.jpg

今年も「変顔」で走ることにしたようです。

s-IMG_2153g.jpg

明るい太陽の光で氷がとけた昼ごろ、広い野原へ遊びに行きました。

s-IMG_2155g.jpg

s-IMG_2160g.jpg

トランプはレディーといっしょに歩きまわっています。

s-IMG_2165g.jpg

s-IMG_2168g.jpg

s-IMG_2170g.jpg

s-IMG_2173g.jpg

トランプは冬のお出かけをゆっくり楽しむつもりです。

s-IMG_2178g.jpg

PageTop

303日後

2012年1月8日(日)

トランプは朝の散歩に近くの大きな公園へ行きました。
公園を歩いていると...チョコレートのラブラドル・レトリバー、レナちゃんにお会いできました。
トランプはさっそくレナちゃんのお父さんに甘えています。

s-IMG_2137g.jpg

レナちゃんはいつもピカピカの毛づやですね。

s-IMG_2136g.jpg

s-IMG_2139g.jpg

レディーも楽しそうです。

s-IMG_2141g.jpg

s-IMG_2142g.jpg

トランプはまだまだ歩きます。

s-IMG_2145g.jpg

PageTop

お正月の散歩 4

2012年1月3日(火) 《後篇》

柴犬の女の子たちとお別れして、トランプが歩いていると...
和沙美(わさび)ちゃんにお会いできました。
さっそくガオガオ遊びです

s-IMG_2088g.jpg

s-IMG_2087g.jpg

和沙美ちゃんは今日も元気いっぱいです。

s-IMG_2075g.jpg

s-IMG_2091g.jpg

s-IMG_2092g.jpg

s-IMG_2093g.jpg

s-IMG_2099g.jpg

ちょっと休憩。
ピレネー犬のレディーはあくまで傍観者。

s-IMG_2105g.jpg

s-IMG_2108g.jpg

s-IMG_2111g.jpg

s-IMG_2113g.jpg

1月2日と同じ場所で記念撮影をすることにしました。

s-IMG_2115g.jpg

和沙美ちゃんとトランプの場所を整えて...

s-IMG_2117g.jpg

はい、パチリ。

s-IMG_2119g.jpg

とても楽しい三が日の散歩ができたトランプでした。

PageTop

お正月の散歩 3

2011年1月3日(火) 《前篇》

三が日も今日まで。
トランプはお昼近くに近くの大きな公園へ運動に行きました。
ピレネー犬のレディーもいっしょです。

公園に着くと、かわいい柴犬の女の子、はなちゃん(右)とあずきちゃん(左)にお会いしました。

s-IMG_2046g.jpg

はなちゃん。

s-IMG_2052g.jpg

s-IMG_2054g.jpg

あずきちゃん。

s-IMG_2044g.jpg

s-IMG_2050g.jpg

s-IMG_2058g.jpg

トランプもみなさんにかわいがっていただいて、うれしそうです。

s-IMG_2061g.jpg

s-IMG_2069g.jpg

s-IMG_2070g.jpg

トランプのうれしそうな顔。

s-IMG_2072g.jpg

トランプはまだまだ歩きます。


PageTop

お正月の散歩 2

2012年1月2日(振) 《後篇》

トランプはお正月気分いっぱいで大きな公園を歩いています。

s-IMG_1997g.jpg

今はてん助先輩といっしょに休憩中です。

s-IMG_2000g.jpg

それから少し歩いたところで、またこの笑顔。

s-IMG_2003g.jpg

ガールフレンドの和沙美(わさび)ちゃんにお会いできたのでした。

s-IMG_2006g.jpg

和沙美ちゃんがてん助先輩に新年のごあいさつ。

s-IMG_2008g.jpg

和沙美ちゃんとトランプの、お正月らしく少し穏やかな「初ガオガオ遊び」がはじまりました。

s-IMG_2011g.jpg

s-IMG_2016g.jpg

s-IMG_2017g.jpg

s-IMG_2018g.jpg

初ガオガオ遊びはこれで終了。

s-IMG_2024g.jpg

s-IMG_2031g.jpg

s-IMG_2032g.jpg

とっても楽しい1月2日のお散歩ができたトランプでした。

s-IMG_2026g.jpg

PageTop

お正月の散歩 1

2012年1月2日(振) 《前篇》

今日は早朝から雨が降ったり、強い風が吹いたりと荒れ模様でしたが、お昼が近くなるころにはまずまずいい天気になりました。

トランプはお正月気分で、近くの大きな公園へ行ったのですが...この笑顔の原因は...

s-IMG_1911g.jpg

公園の入り口で大好きなてん助先輩にお会いできたのでした。

s-IMG_1914g.jpg

「こいつぁー春から縁起がいいわい。」ということで...

s-IMG_1917g.jpg

ピレネー犬のレディーも加えて、新春の記念撮影をすることにしました。
いろいろとセッティングをして...

s-IMG_1919g.jpg

はい、完成!

s-IMG_1925g.jpg

「お疲れさまでしたぁ。」

s-IMG_1928g.jpg

明るい太陽が出てきました。

s-IMG_1938g.jpg

てん助先輩もまぶしそうです。

s-IMG_1948g.jpg

s-IMG_1958g.jpg

s-IMG_1972g.jpg

てん助先輩といっしょに公園を歩きました。

s-IMG_1973g.jpg

お母さんの言葉に真剣に聞き入るてん助先輩。

s-IMG_1984g.jpg

トランプはまだまだ歩きます。

s-IMG_1996g.jpg

PageTop

初散歩!

2012年1月1日(祝) 《昼ごろ篇》

初詣で夜更かしをしましたので、今朝は遅くまでぐっすり眠りました。
お昼も近いころ、トランプは初散歩に近くの大きな公園へ行きました。いい天気です。

『あたらしーとしがーー...』

s-IMG_1877g.jpg

『みなさまーにとってーー...』

s-IMG_1878g.jpg

『しあわせいーっぱいのとしになるよーーー。』

s-IMG_1884g.jpg

『おいのりしまーーす。』

s-IMG_1885g.jpg

『わたくしもお祈りいたします。』とピレネー犬のレディーも申しております。

s-IMG_1895g.jpg

公園を半分ほど歩きました。

s-IMG_1861g.jpg

s-IMG_1866g.jpg

s-IMG_1871g.jpg

もう少し歩いて帰ったら、ごちそうをいただいて新年のお祝いをします。

s-IMG_1874g.jpg


PageTop

2012年!

2012年1月1日(祝)

2012年になりました。

昨年、トランプとレディーをかわいがってくださった皆さま、ごのブログをご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました。

新しい年が皆さまにとってすばらしい1年となりますよう、心よりお祈り申しあげます。

今年も「バーニーズがやってきた」をよろしくお願いいたします。




2012年になってすぐ、トランプは近くのお社へ初詣に行きました。

s-IMG_1857g.jpg

昨年のお正月はトランプだけの元日でしたが、今年はピレネー犬のレディーもいっしょです。

s-IMG_1837g.jpg

s-IMG_1842g.jpg

トランプはお散歩の安全を祈願しているようです。

s-IMG_1844g.jpg

トランプは今年もいっぱい歩いて、いっぱい遊ぶつもりです。

s-IMG_1850g.jpg

PageTop

293日後

2011年12月29日(木)

今年もあとわずか。
大阪で年末、年始を迎えることになったトランプは近くの大きな公園へ運動に行きました。
公園を半分ほど歩いたところでこの笑顔。

s-IMG_1790g.jpg

大好きなてん助先輩にお会いできたのでした。

s-IMG_1788g.jpg

最初の写真はてん助先輩のお母さんに甘えているのでした。

s-IMG_1792g.jpg

しばらく遊んでいただきました。

s-IMG_1797g.jpg

s-IMG_1800g.jpg

ピレネー犬のレディーも「こんな顔」で、初めての大阪の年末を過ごしています。

s-IMG_1803g.jpg

s-IMG_1804g.jpg

s-IMG_1808g.jpg

s-IMG_1812g.jpg

s-IMG_1815g.jpg

トランプはてん助先輩とあともう少し歩いてから帰ります。

s-IMG_1820g.jpg

PageTop