バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

352日後 2

2012年2月26日(日) 《その2》

トランプは雪のちらつく広い野原で楽しくやっています。

s-IMG_4227g.jpg

恒例の枝噛み。

s-IMG_4236g.jpg

s-IMG_4237g.jpg

s-IMG_4238g.jpg

s-IMG_4240g.jpg

この枝の味は今ひとつなのかもしれません。

s-IMG_4241g.jpg

s-IMG_4242g.jpg

『へへっ。』

s-IMG_4243g.jpg

口の中の木くずをペッ。

s-IMG_4245g.jpg

トランプの野原遊びはまだまだ続きます。

s-IMG_4247g.jpg

PageTop

352日後 1

2012年2月26日(日) 《その1》

トランプは久しぶりに自宅で目覚めました。
昨日までいた大阪は春の足音が聞こえていましたが、自宅のあたりはまだ厳冬。
朝は氷が張り、ときおり雪がちらついています。

しかし...寒さに強いトランプはいつものように広い野原へ遊びに来ました。

s-IMG_4212g.jpg

もちろん、ピレネー犬のレディーもいっしょです。

s-IMG_4222g.jpg

広い野原に着くなり走りまわるのか、と思っていたのですが...
なぜか私にくっついて甘えています。

s-IMG_4213g.jpg

s-IMG_4214g.jpg

えー、トランプの下あごの下はこのようになっております。
下の歯とともにご観賞ください。(って、誰が興味あるねん。)

s-IMG_4215g.jpg

s-IMG_4216g.jpg

『へへーー。』

s-IMG_4217g.jpg

s-IMG_4218g.jpg

s-IMG_4219g.jpg

トランプはゆっくりと寒い野原を満喫するつもりのようです。

s-IMG_4226g.jpg


PageTop

348日後 2

2012年2月22日(水) 《後篇》

トランプは大阪の大きな公園で、ミニチュア・シュナウザーのドロンパちゃん(手前)とビンゴ君(奥)にお会いして、楽しいひとときを過ごしています。

s-IMG_4192g.jpg

とはいっても、大好きなお父さんにひたすら甘えているのですが。

s-IMG_4194g.jpg

とうとう、ゴロンしてしまいました。

s-IMG_4197g.jpg

s-IMG_4199g.jpg

りりしく立つビンゴ君です。

s-IMG_4201g.jpg

ビンゴ君がトランプをクンクン。

s-IMG_4202g.jpg

ドロンパちゃんとレディー。

s-IMG_4204g.jpg

とても楽しい時間が過ごせたトランプでした。

s-IMG_4207g.jpg

PageTop

348日後 1

2012年2月22日(水) 《前篇》

今日の大阪は曇り。
トランプはいつものように近くの大きな公園へ朝の運動に行ったのですが...
公園に入ったところでこんなうっとり顔。

s-IMG_4180g.jpg

というのも、ミニチュア・シュナウザーのビンゴ君と...

s-IMG_4185g.jpg

同じくミニチュア・シュナウザーのドロンパちゃんのお父さんとお母さんにかわいがっていただいていたからです。

s-IMG_4166g.jpg

レディーも楽しそうです。

s-IMG_4165g.jpg

s-IMG_4168g.jpg

s-IMG_4173g.jpg

トランプは大好きなお父さんにくっついています。

s-IMG_4183g.jpg

トランプは今日も大きな公園で楽しいひとときが過ごせそうです。

s-IMG_4190g.jpg

PageTop

347日後 2

2012年2月21日(火) 《後篇》

トランプは大阪の大きな公園で、とてもご機嫌にゴロンしています。
かわいい柴犬少女、あずきちゃんのお母さんにかわいがっていただいているからです。

s-IMG_4131g.jpg

トランプがあずきちゃんのお母さんを独占している間、あずきちゃんとレディーがガールズ・トーク。

s-IMG_4133g.jpg

s-IMG_4134g.jpg

s-IMG_4136g.jpg

s-IMG_4138g.jpg

いつも元気なあずきちゃんです。

s-IMG_4146g.jpg

s-IMG_4148g.jpg

トランプは大好きなあずきちゃんのお母さんから離れようとしません。

s-IMG_4153g.jpg

s-IMG_4158g.jpg

s-IMG_4160g.jpg

あずきちゃんのお母さん、長時間トランプをかわいがってくださってありがとうございました。

s-IMG_4161g.jpg

s-IMG_4163g.jpg

とても楽しい散歩ができたトランプでした。

s-IMG_4164g.jpg

PageTop

347日後 1

2012年2月21日(火) 《前篇》

トランプは大阪にいます。
朝の運動に近くの大きな公園へ行きました。

公園を少し歩いたところで、柴犬のあずきちゃんにお会いできました。

s-IMG_4118g.jpg

レディーも楽しそうです。

s-IMG_4117g.jpg

トランプがあずきちゃんを怪しい目つきでクンクン...

s-IMG_4119g.jpg

クンクン...

s-IMG_4120g.jpg

クンクンクン...

s-IMG_4121g.jpg

クンクンクンクン...


s-IMG_4122g.jpg

クンクン。「あーしつこい!」

s-IMG_4123g.jpg

トランプはあずきちゃんのお母さんが大好きです。
かわいがっていただいてこの笑顔。

s-IMG_4127g.jpg

とうとうこんなになってしまいました。

s-IMG_4128g.jpg

あずきちゃんとトランプはまだまだ遊びます。

PageTop

340日後

2012年2月14日(火)

今日は朝から小雨ですが、トランプは自宅近くの川原へ運動に行きました。

s-IMG_4095g.jpg

レディーも雨に濡れるのは気にしません。

s-IMG_4099g.jpg

s-IMG_4101g.jpg

s-IMG_4103g.jpg

s-IMG_4104g.jpg

s-IMG_4106g.jpg

雨に濡れた川原をあちらこちら楽しそうに見まわしています。

s-IMG_4110g.jpg

s-IMG_4112g.jpg

今日はこれぐらいで帰って、家でゆっくりすることにしましょう。

s-IMG_4115g.jpg

PageTop

339日後 4

2012年2月13日(月) 《その4》

トランプとレディーは野原で枝噛みに夢中です。
雪もこやみになってきました。

s-IMG_4064g.jpg

さっきレディーの噛んでいた枝を奪ったトランプが、レディーの噛んでいる枝の反対側を噛みはじめました。

s-IMG_4066g.jpg

そしてまた、レディーの枝を取ってしまいました。

s-IMG_4068g.jpg

「君はいじわるか!」と説教。

s-IMG_4069g.jpg

『へへーーー。』と反省の色なし。

s-IMG_4071g.jpg

s-IMG_4072g.jpg

おなかのグルーミングをしてやりました。

s-IMG_4074g.jpg

s-IMG_4076g.jpg

s-IMG_4080g.jpg

雪はやみましたが、気温はぐんぐん低下。
帰ったらトランプとレディーにはおやつをあげて、私たちは生姜をたっぷり入れた甘酒をいただくことにします。

s-IMG_4091g.jpg

PageTop

339日後 3

2012年2月13日(月) 《その3》

雪の降る野原で、トランプとレディーの枝噛みは続いております。

s-IMG_4038g.jpg

そのうち...トランプが...レディーの背後に...『へっへっへっ。』と忍びよって...

s-IMG_4049g.jpg

レディーの噛んでいた小さな枝を取ってしまいました!

s-IMG_4051g.jpg

かわいそうなので、レディーに新しい枝を与えてやりました。

s-IMG_4053g.jpg

s-IMG_4055g.jpg

トランプに枝を取られたことも気にせずに夢中に噛んでいますね。

s-IMG_4056g.jpg

「満足です。」

s-IMG_4058g.jpg

s-IMG_4059g.jpg

s-IMG_4060g.jpg

枝を押さえてダイナミックに噛んでいます。

s-IMG_4063g.jpg

野原遊びは続きます。


PageTop

339日後 2

2012年2月13日(月) 《その2》

雪の降っている野原でトランプとレディーは遊んでいます。
トランプは枝噛みにいそしんでいます。

s-IMG_4014g.jpg

珍しくレディーも寝ころんで枝を噛みはじめました。

s-IMG_4020g.jpg

s-IMG_4022g.jpg

楽しそうです。

s-IMG_4024g.jpg

器用に枝を押さえていますね。

s-IMG_4028g.jpg

レディーの「まずい!」顔。

s-IMG_4029g.jpg

このような位置関係で枝噛みをしているのでした。

s-IMG_4034g.jpg

s-IMG_4035g.jpg

雪はときおり激しく降りますが、野原遊びは続きます。

s-IMG_4036g.jpg


PageTop

339日後 1

2012年2月13日(月) 《その1》

天気は下り坂。
ときおり雪が降る中、トランプは広い野原へ運動に行きました。

s-IMG_3972g.jpg

s-IMG_3978g.jpg

雪も寒風も気にならないようで、いつものように楽しそうです。

s-IMG_3979g.jpg

寝ころんで、枯れ枝を噛みはじめました。

s-IMG_3986g.jpg

s-IMG_3990g.jpg

どうしてカメラ目線?

s-IMG_3991g.jpg

s-IMG_3999g.jpg

申し遅れましたが、ピレネー犬のレディーも野原で遊んでいます。

s-IMG_4002g.jpg

だんだんと枯葉に埋もれてきました。

s-IMG_4010g.jpg

トランプの野原遊びは始まったばかりです。

PageTop

338日後 2

2012年2月12日(日) 《後篇》

トランプは三田市の公園で私が買い物から戻るのを待っています。

s-IMG_3927g.jpg

『あー、かえってきた!』
人違いでした。

s-IMG_3928g.jpg

『...』

s-IMG_3934g.jpg

『あっ!』
「よく見なさい。あれは小柄なおっさんや。」

s-IMG_3935g.jpg

「そっちからは絶対に帰ってこないと思うぞ。」

s-IMG_3938g.jpg

私が買い物から戻ってきたら、大歓迎を受けました。

s-IMG_3944g.jpg

s-IMG_3952g.jpg

『やったね!』とウィンク。

s-IMG_3954g.jpg

さきほどの場所からお隣にある深田公園を歩きました。

s-IMG_3955g.jpg

このあたりは下の記事《前篇》にあるような「環状列石」があったり、このような「ピラミッド」があったりして隠れたパワースポットなのです。
...
ウソです。

s-IMG_3959g.jpg

これはピラミッドではなく、上に風を受けて動くモビールのあるモニュメントです。

s-IMG_3961g.jpg

この日は風が強かったので、いろいろな物を映しながらおもしろい動きをします。

s-IMG_3964g.jpg

私たちの姿も映してくれました。

s-IMG_3962g.jpg

トランプはもう少し三田市で遊んでから帰ります。


PageTop

338日後 1

2012年2月12日(日) 《前篇》

冬らしい朝。
トランプは早い時間から、玄関にある白い南天の実に睨みをきかせています。

s-IMG_3871g.jpg

レディーと朝のエクササイズ。

s-IMG_3876g.jpg

庭での準備運動完了。

s-IMG_3877g.jpg

今日はトランプとレディーを連れて、お隣の三田市へ。
私が買い物をしている間、「人と自然の博物館」に隣接した野外劇場風の施設で待機中です。

s-IMG_3885g.jpg

s-IMG_3888g.jpg

s-IMG_3890g.jpg

よく晴れてきました。
レディーはこの姿勢がお気に入り。

s-IMG_3898g.jpg

あちらこちら見まわしてご機嫌です。

s-IMG_3901g.jpg

s-IMG_3912g.jpg

トランプも陽ざしの中でくつろいでいます。

s-IMG_3914g.jpg

s-IMG_3915g.jpg

s-IMG_3916g.jpg

s-IMG_3922g.jpg

トランプは私を待ちながら、明るい冬の日を楽しんでいます。

s-IMG_3926g.jpg

PageTop

335日後

2012年2月9日(木)

トランプは大阪にいます。
今日もピレネー犬のレディーといっしょに、近くの大きな公園へ行きました。

公園に着いたところでトランプが小さいころから仲よくしていただいているワンちゃんたちにお会いできました。

s-IMG_3788g.jpg

ミニチュア・シュナウザーのドロンパちゃん(手前)とビンゴ君(奥)、そして...

s-IMG_3824g.jpg

いつも輝くチョコレート色のラブラドル・レトリバー、レナちゃんです。

s-IMG_3823g.jpg

トランプがドロンパちゃんをクンクン。

s-IMG_3808g.jpg

s-IMG_3813g.jpg

s-IMG_3819g.jpg

ドロンパちゃんとレディーがごあいさつ。

s-IMG_3837g.jpg

s-IMG_3844g.jpg

レナちゃんとビンゴ君。

s-IMG_3847g.jpg

冬晴れの光の中をトランプはまだまだ歩きます。

s-IMG_3863g.jpg


PageTop

326日後

2012年1月31日(火)

今日は寒さもすこしゆるんで、過ごしやすい冬の日になりました。
トランプは朝の運動に自宅近くの川へ行きました。

s-IMG_3712g.jpg

もちろんレディーもいっしょです。

s-IMG_3715g.jpg

s-IMG_3732g.jpg

トランプはとても楽しそうです。
春の気配を感じているのかもしれません。

s-IMG_3734g.jpg

s-IMG_3736g.jpg

s-IMG_3739g.jpg

丈の高い枯れ草の中を疾走。

s-IMG_3756g.jpg

s-IMG_3771g.jpg

レディーもすっかりくつろいでいます。

s-IMG_3779g.jpg

s-IMG_3781g.jpg

トランプはもう少し遊んでから帰ります。

s-IMG_3774g.jpg

PageTop

325日後 2

2012年1月30日(月) 《後篇》

雪の降る野原でトランプは楽しく遊んでいます。
空もだんだん暗くなってきました。

s-IMG_3654g.jpg

枝を投げてやると、全力疾走で追いかけます。

s-IMG_3661g.jpg

s-IMG_3662g.jpg

s-IMG_3663g.jpg

寝ころんで枝噛み。

s-IMG_3666g.jpg

s-IMG_3668g.jpg

s-IMG_3670g.jpg

『たのしーーー。』

s-IMG_3672g.jpg

s-IMG_3675g.jpg

細い枝で遊んでやりました。

s-IMG_3683g.jpg

s-IMG_3691g.jpg

レディーはマイペースで歩きまわっています。

s-IMG_3693g.jpg

s-IMG_3696g.jpg

s-IMG_3699g.jpg

s-IMG_3708g.jpg

だんだん冷えてきました。そろそろ帰ってあたたかいおやつでもいただくことにします。

s-IMG_3709g.jpg

PageTop

325日後 1

2012年1月30日(月) 《前篇》

今日は朝から雪が降ったりやんだり。
ときおり雪が降りしきるなか、トランプは広い野原へ遊びに行きました。

s-IMG_3616g.jpg

レディーも雪は寒さは苦にならないようです。

s-IMG_3613g.jpg

s-IMG_3615g.jpg

枝を投げてやると、一心に追いかけます。

s-IMG_3619g.jpg

s-IMG_3625g.jpg

s-IMG_3627g.jpg

レディーが私のところへきましたので...

s-IMG_3632g.jpg

レディーの顔で遊んでみました。

s-IMG_3638g.jpg

s-IMG_3639g.jpg

s-IMG_3640g.jpg

雪が降っているのがよくわかる黒い背中。

s-IMG_3646g.jpg

レディーはこの姿勢が好きなのかもしれません。

s-IMG_3650g.jpg

雪は降っていますが、トランプの野原遊びは続きます。

s-IMG_3651g.jpg

PageTop

324日後

2012年1月29日(日)

早朝はうっすらと雪化粧。
しかし、朝からよく晴れて淡雪はほとんど消えましたので、トランプはお昼前に広い野原へ運動に行きました。

s-IMG_3568g.jpg

ひさしぶりに青く澄んだ空を見上げています。

s-IMG_3573g.jpg

s-IMG_3574g.jpg

s-IMG_3577g.jpg

空気は張りつめたように冷たいのですが、春のような日ざしが照りつけています。

s-IMG_3594g.jpg

楽しそうに全力疾走。

s-IMG_3595g.jpg

ピレネー犬のレディーはのんびり。

s-IMG_3602g.jpg

s-IMG_3610g.jpg

トランプはもう少し冬の野原を楽しんでから帰ります。

s-IMG_3601g.jpg

PageTop

322日後 2

2012年1月27日後 《後篇》

和沙美(わさび)ちゃんとトランプの新機軸、「ふにふに遊び」は続いております。

s-IMG_3428g.jpg

s-IMG_3434g.jpg

s-IMG_3435g.jpg

s-IMG_3437g.jpg

s-IMG_3444g.jpg

なんか楽しそうですね。

s-IMG_3452g.jpg

s-IMG_3461g.jpg

和沙美ちゃんは明るい太陽の光をあびて、さわやか。

s-IMG_3473g.jpg

そこへ柴犬のあずきちゃんがお越しになりました。

s-IMG_3476g.jpg

まずはごあいさつをして...

s-IMG_3477g.jpg

またまたキャット・ファイト(?)がはじまりました。

s-IMG_3485g.jpg

s-IMG_3490g.jpg

s-IMG_3500g.jpg

レディーは傍観するしかないようです。

s-IMG_3557g.jpg

とにかく...かわいい女の子たちにお会いできて、トランプは最高の気分です。

s-IMG_3441g.jpg

PageTop

322日後 1

2012年1月27日(金) 《前篇》

今日もトランプは大阪にある大きな公園へ運動に行ったのですが...少し歩いたところでこの「犬団子」。
ガールフレンドの和沙美(わさび)ちゃんと、柴犬のはなちゃんにお会いしたのです。

s-IMG_3400g.jpg

はなちゃんと和沙美ちゃんのキャット(?)・ファイト。

s-IMG_3372g.jpg

s-IMG_3375g.jpg

和沙美ちゃんがゴロン。「君の瞳の中に世界が見える。」

s-IMG_3382g.jpg

s-IMG_3386g.jpg

和沙美ちゃんがトランプのところへ。

s-IMG_3391g.jpg

いつものようにガオガオ遊び。

s-IMG_3393g.jpg

s-IMG_3394g.jpg

s-IMG_3397g.jpg

『もーわけわからーーん。』

s-IMG_3403g.jpg

そのあと、和沙美ちゃんとお散歩をしました。

今は休憩中。
和沙美ちゃんもトランプも疲れたのか、ガオガオ遊びにならずにソフトな「ふにふに遊び」。

s-IMG_3421g.jpg

s-IMG_3422g.jpg

「ふにふに遊び」は続きます。

s-IMG_3425g.jpg

PageTop

321日後

2012年1月26日(木)

トランプは大阪にいます。今日はいい天気。
朝の運動に近くの大きな公園へ行ったのですが、公園に入ったところでこの笑顔。

s-IMG_3305g.jpg

ミニチュア・シュナウザーのビンゴ君とドロンパちゃんにお会いできたのでした。

s-IMG_3310g.jpg

そこへてん助先輩がお越しになりました。

s-IMG_3313g.jpg

てん助先輩がビンゴ大先輩にごあいさつ。

s-IMG_3314g.jpg

めずらしくピレネー犬のレディーがおすわりをしていますが、てん助先輩のお母さんが手作りのとってもおいしいおやつをくださったからです。
レディーは「どこまでもついてまいります。」と決意したようです。

s-IMG_3319g.jpg

ドロンパちゃんのそばでトランプは超ごきげん。

s-IMG_3326g.jpg

s-IMG_3329g.jpg

レディーがビンゴ君のお母さんに甘えています。

s-IMG_3336g.jpg

ビンゴ君。

s-IMG_3338g.jpg

s-IMG_3341g.jpg

いつもりりしいてん助先輩。

s-IMG_3356g.jpg

『たのしーーー。』

s-IMG_3358g.jpg

s-IMG_3364g.jpg

トランプは今から公園を一周します。

s-IMG_3363g.jpg

PageTop

318日後 5

2012年1月23日(月) 《その5》

トランプとレディーはときおり雪のちらつく野原でくつろいでいます。

s-IMG_3246g.jpg

s-IMG_3247g.jpg

s-IMG_3248g.jpg

s-IMG_3249g.jpg

s-IMG_3250g.jpg

s-IMG_3253g.jpg

『へっへっへっ。』

s-IMG_3256g.jpg

レディーが私に甘えにきました。

s-IMG_3257g.jpg

レディーうさぎ風。

s-IMG_3261g.jpg

続いてトランプが甘えにきました。

s-IMG_3264g.jpg

この顔は誰かににてますね。思い出せない...たしかスターウォーズに出てくる...

s-IMG_3265g.jpg

有名サイト「スターウォーズの鉄人」(http://www.starwars.jp/)で調べてみようということで...
わかりました。
サラスト星系出身のニエン・ナン(Nien Nunb)氏! ハハハ。

s-IMG_3266g.jpg

そこで、スターウォーズつながりで...レディーのヨーダ風。猿系の顔ではないので耳だけでは似ませんね。

s-IMG_3283g.jpg

気温はどんどん下がって、向こうの山が霧につつまれてきました。
今日は野原で長い時間遊びました。もう帰ることにします。
...さ、寒い。

s-IMG_3285g.jpg

PageTop

318日後 4

2012年1月23日(月) 《その4》

風花の舞う寒い寒い野原でトランプはごきげんに遊んでいます。

s-IMG_3219g.jpg

s-IMG_3221g.jpg

「健脚」レディーはあいかわらず歩きまわっています。

s-IMG_3222g.jpg

s-IMG_3224g.jpg

s-IMG_3228g.jpg

s-IMG_3229g.jpg

枝噛みの場所を変えて気分転換。

s-IMG_3230g.jpg

s-IMG_3232g.jpg

s-IMG_3233g.jpg

悪そうな顔で葉巻をくわえたギャング風。

s-IMG_3234g.jpg

s-IMG_3236g.jpg

s-IMG_3239g.jpg

s-IMG_3240g.jpg

太陽の光がなくなって冷えてきましたが...野原遊びは続きます。

s-IMG_3241g.jpg


PageTop

318日後 3

2012年1月23日(月) 《その3》

空はしだいに暗くなって雪がちらちらと舞っていますが、トランプは葉のついた枝をくわえて走りまわっています。

s-IMG_3193g.jpg

s-IMG_3194g.jpg

「その鋭い『横目』は何?」

s-IMG_3195g.jpg

s-IMG_3196g.jpg

s-IMG_3197g.jpg

s-IMG_3198g.jpg

s-IMG_3200g.jpg

寝ころんで枝を噛むことにしたようです。
レディーはまだウロウロしています。ピレネー犬は足が強いのか、長時間立ったままで過ごしますね。

s-IMG_3203g.jpg

s-IMG_3206g.jpg

s-IMG_3210g.jpg

s-IMG_3211g.jpg

s-IMG_3216g.jpg

s-IMG_3217g.jpg

トランプの野原遊びは続きます。

s-IMG_3218g.jpg


PageTop

318日後 2

2012年1月23日(月) 《その2》

トランプはときおり雪のちらつく広い野原でくつろいでいます。

s-IMG_3155g.jpg

s-IMG_3156g.jpg

s-IMG_3161g.jpg

さあ、充電完了。走りはじめました。

s-IMG_3164g.jpg

私が投げた枝をゲットして、うれしそうに疾走します。

s-IMG_3170g.jpg

s-IMG_3171g.jpg

もう止まりません。

s-IMG_3172g.jpg

s-IMG_3173g.jpg

ニコニコ顔で走りまわっています。歯はゾロッと見えていますけれど。

s-IMG_3175g.jpg

s-IMG_3176g.jpg

思いっきり走って休憩。

s-IMG_3177g.jpg

s-IMG_3184g.jpg

ピレネー犬のレディーはあいかわらず歩きまわっています。

s-IMG_3186g.jpg

s-IMG_3187g.jpg

トランプの野原遊びは続きます。

s-IMG_3189g.jpg

PageTop

318日後 1

2012年1月23日(月) 《その1》

トランプは自宅で寒い朝を迎えました。
太陽が顔を見せたり、隠れたり。ときおり雪もちらつきます。
トランプはお昼前にいつものように広い野原へ運動に行きました。

s-IMG_3114g.jpg

さっそくゴロンゴロンして...

s-IMG_3120g.jpg

...

s-IMG_3123g.jpg

広々とした野原と冬の空を楽しんでいます。

s-IMG_3124g.jpg

ピレネー犬のレディーも楽しそうに歩きまわっています。

s-IMG_3129g.jpg

『たのしーーー。』

s-IMG_3130g.jpg

トランプの耳の手入れ。

s-IMG_3131g.jpg

s-IMG_3137g.jpg

今日はじっくり腰をすえて野原で遊ぶつもりのようですね。人間にはとても寒いのですが...

s-IMG_3144g.jpg

s-IMG_3146g.jpg

s-IMG_3148g.jpg

s-IMG_3152g.jpg

『がぁーー。』

s-IMG_3154g.jpg

トランプの野原遊びはまだまだ続きます。

s-IMG_3150g.jpg

PageTop

313日後 5

2012年1月18日(水) 《その5》

和沙美ちゃんとトランプのガオガオ遊びもいよいよクライマックス。

s-IMG_3069g.jpg

激しい攻防が繰り返されています。

s-IMG_3075g.jpg

s-IMG_3080g.jpg

s-IMG_3081g.jpg

s-IMG_3085g.jpg

立ち上がっての激突。

s-IMG_3086g.jpg

s-IMG_3087g.jpg

s-IMG_3088g.jpg

トランプの迫力に、珍しく和沙美ちゃんは押され気味?

s-IMG_3089g.jpg

『たのしーーー。』

s-IMG_3093g.jpg

とーっても楽しい大阪の散歩ができたトランプでした。(レディーは早く帰りたそうですが...)

s-IMG_3105g.jpg


PageTop