バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

梅に雪 2

2012年3月12日(月) 《中篇》

春めいた太陽の光の中でトランプは跳びはねています。

s-IMG_5404g.jpg

風は冷たいのですが、その冷たさを爽快に感じることができる季節になりました。

s-IMG_5405g.jpg

s-IMG_5406g.jpg

レディーもあいかわらず、広い野原を歩いています。

s-IMG_5410g.jpg

トランプも活発にやんちゃ遊び。

s-IMG_5417g.jpg

レディーのブラッシングをしてやりました。

s-IMG_5419g.jpg

続いて...トランプがこんな顔をしているということは...

s-IMG_5428g.jpg

おなかのブラッシングです。

s-IMG_5432g.jpg

私が離れても、トランプはそのままなのでした。

s-IMG_5434g.jpg

PageTop

梅に雪 1

2012年3月12日(月) 《前篇》

3月も中旬というのに...朝起きると庭にはうっすらと雪が積もっていました。
トランプは不思議そうに雪のにおいをかいでいます。

s-IMG_5386g.jpg

レディーは菜園をウロウロしています。

s-IMG_5383g.jpg

するとレディーが突然、トランプに誘いをかけて遊びはじめましたが...

s-IMG_5390g.jpg

すぐに熱は冷めて、また庭をウロウロ。

s-IMG_5393g.jpg

例年は2月中に咲きはじめる庭の梅の木も、今年は寒さが厳しかったのでやっと咲いたのですが...
咲いた花に雪が積もってしまいました。

s-IMG_5394g.jpg

太陽が昇るとすぐに雪は消えて...トランプはいつものように広い野原へ運動に行きました。

s-IMG_5397g.jpg

レディーもいっしょです。

s-IMG_5398g.jpg

トランプが楽しそうに走りだしました。

s-IMG_5400g.jpg

トランプは明るい太陽の下でまだまだ走るつもりです。

s-IMG_5403g.jpg


PageTop

366日後...あれから1年 6

2012年3月11日(日) 《その6》

私がお買い物をしている間、トランプとレディーは公園で待っています。

s-IMG_5360g.jpg

トランプは私の姿をさがして、あちらこちら見ていますが...

s-IMG_5362g.jpg

レディーはすっかりくつろぎポーズ。

s-IMG_5363g.jpg

トランプが準備運動をはじめたのは、遠くに私の姿を見つけたからです。

s-IMG_5367g.jpg

戻ってきたら熱烈歓迎。

s-IMG_5371g.jpg

よい子にしていたので...

s-IMG_5375g.jpg

おやつをあげました。

s-IMG_5377g.jpg

今日はあたたかいので、私たちも久しぶりにインドカレーと大きなナンをテイクアウトして公園でいただきます。
トランプとレディーにもナンを少しだけ分けてあげるつもりです。

s-IMG_5378g.jpg

《謹 告》

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、「バーニーズがやってきた!」では昨年の3月11日の東日本大震災から記事のタイトルを「○○日後」としてまいりました。

これは、このようなきわめて「お気楽な」ブログではございますが、東日本大震災で犠牲となられた方々や被害をお受けになった皆さまのことを忘れたわけではありません、という私たちの気持ちを表すためです。

ブログの記事を書くたびにカレンダーであれから何日たったのかを確認していました。

東日本大震災の映像を見たとき私たちが味わったのは、阪神・淡路大震災のときに私たちが実感したのと同じ、まるで心の一部を喪失したかのような感覚でした。

ブログの記事タイトルを「○○日後」とするのは、この記事を最後といたしますが、これからも被災者の皆さまのことを思い、少しでもお役に立てることがないかと模索していくつもりです。

あらためて犠牲となられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞いを申しあげます。


PageTop

366日後...あれから1年 5

2012年3月11日(日) 《その5》

ということで...

トランプとレディーを連れて、お隣の三田(さんだ)市へお買い物に行きました。
今は私が買い物から戻るのを待っています。

s-IMG_5333g.jpg

s-IMG_5337g.jpg

s-IMG_5342g.jpg

そろそろ退屈になってきたようです。

s-IMG_5345g.jpg

s-IMG_5351g.jpg

s-IMG_5353g.jpg

s-IMG_5354g.jpg

もうすぐ戻るから、あと少し待っていてね。

s-IMG_5358g.jpg

PageTop

366日後...あれから1年 4

2012年3月11日(日) 《その4》

トランプは広い野原で春めいた日ざしを楽しんでいます。

s-IMG_5292g.jpg

レディーは本格的に睡眠中。

s-IMG_5301g.jpg

s-IMG_5304g.jpg

また枝かじりに戻りました。

s-IMG_5310g.jpg

s-IMG_5312g.jpg

枝を投げてやると、夢中で追いかけます。

s-IMG_5315g.jpg

s-IMG_5316g.jpg

s-IMG_5320g.jpg

投げてやった長い枝をくわえて、得意そうに走っています。

s-IMG_5325g.jpg

s-IMG_5326g.jpg

そろそろ帰ることにします。

s-IMG_5327g.jpg

今からトランプとレディーを連れてお買い物に行くつもりです。

PageTop

366日後...あれから1年 3

2012年3月11日(日) 《その3》

春を思わせる日ざしの中、トランプとレディーは広い野原でくつろいでいます。

s-IMG_5240g.jpg

s-IMG_5242g.jpg

s-IMG_5245g.jpg

s-IMG_5250g.jpg

s-IMG_5253g.jpg

まぶしい太陽の光に目を細めています。

s-IMG_5258g.jpg

一方、レディーは「春眠」中。

s-IMG_5268g.jpg

恒例の枝噛み。

s-IMG_5269g.jpg

s-IMG_5275g.jpg

s-IMG_5276g.jpg

s-IMG_5277g.jpg

s-IMG_5282g.jpg

s-IMG_5285g.jpg

トランプは明るい野原でまだまだ遊びます。

s-IMG_5287g.jpg

PageTop

366日後...あれから1年 2

2012年3月11日(日) 《その2》

トランプとレディーが広い野原で春めいた日ざしを楽しんでいると...

s-IMG_5177g.jpg

ゴールデン・レトリバーの元気君がお越しになりました。
元気君にお会いするのは3年ぶり。
そのころ、トランプはまだ6か月にもならないころで、楽しく遊んでいただきました。
もちろん、このブログにもご登場いただいています。

s-IMG_5198g.jpg

レディーとごあいさつに行きました。

s-IMG_5192g.jpg

元気君とレディーの記念撮影をしたのですが...レディーは目を閉じているし...

s-IMG_5194g.jpg

賢く「おすわり」を続ける元気君とはちがって、すぐに立ち上がるし...ふぅ。

s-IMG_5195g.jpg

s-IMG_5199g.jpg

s-IMG_5203g.jpg

s-IMG_5207g.jpg

s-IMG_5211g.jpg

元気君はボール遊びがお好きです。

s-IMG_5227g.jpg

元気君、飛行中。

s-IMG_5228g.jpg

s-IMG_5235g.jpg

元気君とたのしいひとときを過ごすことができました。

s-IMG_5212g.jpg

PageTop

366日後...あれから1年 1

2012年3月11日(日) 《その1》

トランプは自宅であたたかい朝を迎えました。
天気は下り坂の予報ですが、その分冷えこまなかったようです。
菜園の小松菜も春めいた日ざしに葉を伸ばしています。

s-IMG_5158g.jpg

トランプは自宅近くの広い野原で朝の運動です。
野原では今年も黄色いマンサクの花が咲いています。

s-IMG_5159g.jpg

さっそく全力疾走。

s-IMG_5161g.jpg

s-IMG_5163g.jpg

不気味系ブルブル。

s-IMG_5166g.jpg

このところお気に入りの長い棒を見つけてきました。

s-IMG_5167g.jpg

よっこいしょと寝ころんで...

s-IMG_5169g.jpg

噛みはじめました。そうそう申し遅れましたが、もちろんピレネー犬のレディーもいっしょです。

s-IMG_5174g.jpg

s-IMG_5176g.jpg

トランプは広い野原でまだまだ遊びます。

s-IMG_5185g.jpg


PageTop

365日後 2

2012年3月10日(土) 《後篇》

大阪の大きな公園で和沙美(わさび)ちゃんとトランプのガオガオ遊びは続いております。

s-IMG_5123g.jpg

また和沙美ちゃんのかわいいお手々を口の中に入れていますね。

s-IMG_5124g.jpg

s-IMG_5125g.jpg

s-IMG_5136g.jpg

s-IMG_5137g.jpg

s-IMG_5140g.jpg

トランプが最高にうれしいときにはおなかを上にします。

s-IMG_5144g.jpg

s-IMG_5145g.jpg

和沙美ちゃんを抱きしめています。

s-IMG_5146g.jpg

s-IMG_5148g.jpg

s-IMG_5152g.jpg

s-IMG_5153g.jpg

とても楽しい大阪の散歩ができたトランプでした。

s-IMG_5156g.jpg

PageTop

365日後 1

2011年3月10日(土) 《前篇》

今日の大阪は曇り空。
トランプは近くの大きな公園へ朝の運動に行ったのですが...
ガールフレンドの和沙美(わさび)ちゃんにお会いできました。

s-IMG_5088g.jpg

さっそくガオガオ遊びがはじまりました。
おやおやトランプが「逆さトランプ」をしながら、下の犬歯を和沙美ちゃんの首輪にひっかけていますね。
和沙美ちゃんを離さない新しいテクニックでしょうか。

s-IMG_5084g.jpg

s-IMG_5090g.jpg

s-IMG_5092g.jpg

和沙美ちゃんが手持ち無沙汰...

s-IMG_5099g.jpg

というのも、トランプが和沙美ちゃんのお母さんに甘えはじめたからです。

s-IMG_5103g.jpg

そこでレディーと並んで休憩。

s-IMG_5105g.jpg

s-IMG_5109g.jpg

トランプがゴロンとして和沙美ちゃんをガオガオ遊びに誘っています。

s-IMG_5114g.jpg

s-IMG_5115g.jpg

ガオガオ遊びがまたはじまりました。

s-IMG_5117g.jpg

s-IMG_5120g.jpg

和沙美ちゃんとトランプのガオガオ遊びは続きます。

s-IMG_5121g.jpg

PageTop

363日後

2012年3月8日(木)

トランプは春めいてきた大阪にいます。

トランプはレディーといっしょに朝のお散歩に近くの大きな公園に行ったのですが...
ミニチュア・シュナウザーのビンゴ君とドロンパちゃんにお会いできました。

s-IMG_5057g.jpg

ビンゴ君も...

s-IMG_5046g.jpg

ドロンパちゃんもご長寿ワンコです。

s-IMG_5048g.jpg

トランプはビンゴ君のお父さんに甘えたり...

s-IMG_5060g.jpg

今度はビンゴ君のお母さんに甘えたり...こんな顔をしています。

s-IMG_5066g.jpg

s-IMG_5068g.jpg

そこへ...てん助先輩がお越しになりました。

s-IMG_5071g.jpg

みんなで楽しいひとときを過ごしました。

s-IMG_5078g.jpg

PageTop

361日後 2

2012年3月6日(火) 《後篇》

冷たい雨が降っていますが、トランプとレディーはせせらぎでくつろいでいます。

s-IMG_4981g.jpg

s-IMG_4986g.jpg

s-IMG_4994g.jpg

トランプがまたジャブジャブと凍るような水の中へ入って...

s-IMG_4997g.jpg

s-IMG_4998g.jpg

対岸から枝を取ってきました。

s-IMG_5000g.jpg

ご満悦。

s-IMG_5015g.jpg

せせらぎから広い野原へまわりました。周囲の山が雨にけぶっています。

s-IMG_5041g.jpg

トランプは広い野原をまだまだ歩くつもりです。雨ですが。

s-IMG_5037g.jpg

PageTop

361日後 1

2012年3月6日(火) 《前篇》

今日も朝から降ったり止んだり。
はっきりしない空模様ですが、トランプは朝からせせらぎへ遊びに行きました。
もちろん、レディーもいっしょです。

s-IMG_4946g.jpg

太陽の光がないのでじっとりと寒いのですが、トランプは平気で水の中に入っていきます。

s-IMG_4948g.jpg

見ているこちらのほうが寒くなりますね。

s-IMG_4949g.jpg

水からあがって枝噛み。

s-IMG_4953g.jpg

s-IMG_4954g.jpg

s-IMG_4955g.jpg

s-IMG_4962g.jpg

『へへへ...』

s-IMG_4965g.jpg

s-IMG_4971g.jpg

雨が降ってきましたが、トランプもレディーもまだ遊び足りないようです。

s-IMG_4978g.jpg

PageTop

360日後

2012年3月5日(月)

昨夜降り続いた雨はお昼ごろにようやくやみました。
そこで、トランプとレディーは自宅のそばにあるダム湖のまわりを歩くことにしました。

s-IMG_4928g.jpg

s-IMG_4929g.jpg

今日、家から外へ出るのはこれが初めてなのでトランプはとてもごきげんです。

s-IMG_4930g.jpg

s-IMG_4933g.jpg

s-IMG_4936g.jpg

トランプもレディーも春の気配が濃厚なダム湖のまわりをまだまだ歩きます。

s-IMG_4939g.jpg


PageTop

359日後 4

2012年3月4日(日) 《その4》

だんだん雨は強くなってきましたが、トランプは広い野原で遊んでいます。

s-IMG_4887g.jpg

s-IMG_4890g.jpg

レディーも雨は気にならないようです。

s-IMG_4893g.jpg

枝を投げてやるとうれしそうに追いかけます。

s-IMG_4904g.jpg

s-IMG_4905g.jpg

取ってきて...

s-IMG_4908g.jpg

また枝噛み。

s-IMG_4909g.jpg

s-IMG_4912g.jpg

s-IMG_4918g.jpg

s-IMG_4920g.jpg

寝ころんでごきげん!

s-IMG_4923g.jpg

トランプもレディーも「全天候型ワンコ」ですが、私たちはそうではありませんので、そろそろ帰ることにします。

s-IMG_4925g.jpg


PageTop

359日後 3

2012年3月4日(日) 《その3》

雨が春の到来を告げています。
トランプは雨の中、広い野原で楽しんでいます。

s-IMG_4847g.jpg

お気に入りの長い棒。

s-IMG_4848g.jpg

木の皮を剥がしはじめました。

s-IMG_4851g.jpg

真剣!

s-IMG_4854g.jpg

s-IMG_4856g.jpg

木の皮をクチャクチャやっています。

s-IMG_4861g.jpg

s-IMG_4862g.jpg

s-IMG_4868g.jpg

s-IMG_4872g.jpg

夢中です。

s-IMG_4879g.jpg

s-IMG_4883g.jpg

雨の中、枝噛みは続きます。

s-IMG_4886g.jpg


PageTop

359日後 2

2012年3月4日(日) 《その2》

春を迎える雨。
トランプは広い野原で寝ころんで遊んでいます。

s-IMG_4808g.jpg

s-IMG_4809g.jpg

レディーも雨に濡れるのは気にならないようです。

s-IMG_4810g.jpg

太い枝を捜してきて、噛んでいます。

s-IMG_4818g.jpg

s-IMG_4820g.jpg

s-IMG_4825g.jpg

s-IMG_4830g.jpg

悪そうな目つきをするのはやめていただきたいですね。

s-IMG_4833g.jpg

s-IMG_4837g.jpg

『ん?』

s-IMG_4838g.jpg

s-IMG_4841g.jpg

こんな顔をしたトランプはまだまだ遊びます。

s-IMG_4842g.jpg


PageTop

359日後 1

2012年3月4日(日) 《その1》

今日は朝からあいにくの雨。
トランプは自宅であたたかい朝を迎えました。
朝からしきりにウグイスが鳴いています。

春を呼ぶ雨のおかげで気温が高く、あたたかい一日になりそうです。
トランプは雨の降る中、広い野原へ遊びに行きました。

s-IMG_4768g.jpg

草むらへ頭をつっこんでいるな、と思ったら草の実をいやというほどくっつけてきました。

s-IMG_4772g.jpg

s-IMG_4775g.jpg

s-IMG_4777g.jpg

どれほどの草の実がくっついていようと、トランプは気にしていませんが。

s-IMG_4778g.jpg

まず野原のそばにあるせせらぎへ行ったのですが、トランプは水に入ってしまいました。

s-IMG_4781g.jpg

レディーは「大人」ですから水には入りません。

s-IMG_4786g.jpg

s-IMG_4788g.jpg

そして広い野原へまわりました。

s-IMG_4791g.jpg

雨を気にせず、枝を噛みはじめました。

s-IMG_4793g.jpg

私は一生懸命、草の実を取ってやっています。

s-IMG_4795g.jpg

雨はときおり激しく降りますが、トランプは広い野原でまだまだ遊びます。

s-IMG_4805g.jpg


PageTop

356日後 7

2012年3月1日(木) 《その7》

和沙美ちゃんとトランプのガオガオ遊びは続いております。

s-IMG_4740g.jpg

s-IMG_4741g.jpg

s-IMG_4742g.jpg

両者の動きがどんどん激しくなってきました。

s-IMG_4748g.jpg

s-IMG_4750g.jpg

あくまでガオガオ「遊び」だから、「本気」にならないようにね。

s-IMG_4751g.jpg

s-IMG_4754g.jpg

和沙美ちゃんとレディー。

s-IMG_4756g.jpg

今日のガオガオ遊びもいよいよ大団円...と思っていたら...

s-IMG_4759g.jpg

また始まりました。

s-IMG_4764g.jpg

とにかく、和沙美ちゃんと思いっきりガオガオ遊びができたトランプでした。

s-IMG_4765g.jpg

PageTop

356日後 6

2012年3月1日(木) 《その6》

もうすぐ春が訪れそうな公園で、和沙美(わさび)ちゃんとトランプのガオガオ遊びは続いています。

s-IMG_4699g.jpg

これはトランプの「抱きつき戦術」でしょうか?

s-IMG_4697g.jpg

s-IMG_4700g.jpg

s-IMG_4703g.jpg

s-IMG_4704g.jpg

トランプが起き上がりました。

s-IMG_4716g.jpg

s-IMG_4717g.jpg

だんだんと動きがダイナミックになってきています。

s-IMG_4718g.jpg

s-IMG_4724g.jpg

トランプの頭突き攻撃。

s-IMG_4731g.jpg

ガオガオ遊びは続きます。

s-IMG_4739g.jpg


PageTop

356日後 5

2012年3月1日(木) 《その5》

和沙美ちゃんとトランプのガオガオ遊びもいよいよ佳境。

s-IMG_4663g.jpg

s-IMG_4664g.jpg

s-IMG_4665g.jpg

s-IMG_4666g.jpg

s-IMG_4667g.jpg

トランプはうれしくてうれしくて...

s-IMG_4670g.jpg

とうとうこんなことになってしまいました。

s-IMG_4673g.jpg

喜びの最上級表現、「逆さトランプ」!

s-IMG_4674g.jpg

和沙美ちゃんも攻めあぐねているようです。

s-IMG_4675g.jpg

s-IMG_4676g.jpg

ガオガオ遊びは続きます。

s-IMG_4694g.jpg


PageTop

356日後 4

2012年3月1日(木) 《その4》

和沙美(わさび)ちゃんとトランプのガオガオ遊びも熱を帯びてまいりました。

s-IMG_4637g.jpg

s-IMG_4638g.jpg

トランプお得意の「寝技」。とはいっても、寝ころんでいるだけですが。

s-IMG_4640g.jpg

s-IMG_4646g.jpg

和沙美ちゃんの右ストレートがトランプの顔面に炸裂。

s-IMG_4647g.jpg

ちょっと、休憩して...

s-IMG_4648g.jpg

s-IMG_4649g.jpg

ガオガオ遊び、再開。

s-IMG_4655g.jpg

s-IMG_4656g.jpg

和沙美ちゃん、飛んでます。

s-IMG_4657g.jpg

s-IMG_4659g.jpg

ガオガオ遊びはまだまだ続きます。

s-IMG_4660g.jpg

PageTop

356日後 3

2012年3月1日(木) 《その3》

和沙美(わさび)ちゃん、トランプ、レディーは大阪の大きな公園で楽しくやっています。

s-IMG_4568g.jpg

s-IMG_4572g.jpg

s-IMG_4578g.jpg

s-IMG_4562g.jpg

トランプが和沙美ちゃんのお父さんのところへ...一方、和沙美ちゃんは私のところへ...

s-IMG_4589g.jpg

休憩もすんで、ガオガオ遊び再開。

s-IMG_4610g.jpg

s-IMG_4614g.jpg

s-IMG_4615g.jpg

s-IMG_4618g.jpg

s-IMG_4622g.jpg

s-IMG_4629g.jpg

和沙美ちゃんとトランプが立ち上がって...「奇跡のダブル・ブルブル」。

s-IMG_4633g.jpg

s-IMG_4634g.jpg

s-IMG_4635g.jpg

和沙美ちゃんとトランプはまだまだ遊びます。

PageTop

356日後 2

2012年3月1日(木) 《その2》

和沙美(わさび)ちゃんとトランプは、大阪の大きな公園で楽しく遊んでいます。

s-IMG_4521g.jpg

s-IMG_4532g.jpg

今度はトランプがゴロン。

s-IMG_4534g.jpg

s-IMG_4539g.jpg

トランプが和沙美ちゃんのお父さんに甘えています。

s-IMG_4541g.jpg

s-IMG_4542g.jpg

レディーも楽しそうです。

s-IMG_4549g.jpg

s-IMG_4553g.jpg

トランプは和沙美ちゃんのお父さんにべったりくっついて離れません。

s-IMG_4556g.jpg

s-IMG_4557g.jpg

一方、和沙美ちゃんは私のところへきて...ゴロン。

s-IMG_4558g.jpg

和沙美ちゃんとトランプの楽しい時間は続きます。

s-IMG_4561g.jpg

PageTop

356日後 1

2012年3月1日(木) 《その1》

今日から三月、弥生。トランプは大阪にいます。

なんかいいことはないかなー、と近くの大きな公園へ行くと、いいことがありました。
ガールフレンドの和沙美(わさび)ちゃんとお会いできたのです。さっそく、ガオガオ遊び。

s-IMG_4497g.jpg

s-IMG_4498g.jpg

s-IMG_4503g.jpg

s-IMG_4504g.jpg

和沙美ちゃんのかわいいお手々がトランプの口の中に...

s-IMG_4507g.jpg

もちろんお手々は無傷です。

s-IMG_4508g.jpg

s-IMG_4509g.jpg

レディーはガオガオ遊びに関心がないようです。

s-IMG_4512g.jpg

s-IMG_4514g.jpg

s-IMG_4515g.jpg

s-IMG_4518g.jpg

和沙美ちゃんとトランプのまだまだまだまだガオガオ遊びは続きます。

s-IMG_4521g.jpg


PageTop

353日後 3

2012年2月27日(月) 《その3》

トランプとレディーはあたたかい陽ざしのふりそそぐ野原で遊んでいます。

s-IMG_4452g.jpg

また、走りはじめました。すると...真上にある雲から雪が降りはじめました。

s-IMG_4466g.jpg

私のところへ到着。

s-IMG_4468g.jpg

s-IMG_4474g.jpg

名残の雪、といえないほど激しく降っています。

s-IMG_4486g.jpg

s-IMG_4487g.jpg

s-IMG_4489g.jpg

s-IMG_4491g.jpg

広い野原で冬から春へのバトンタッチに立ち会えたトランプでした。

s-IMG_4494g.jpg


PageTop

353日後 2

2012年2月27日(月) 《その2》

よく晴れた午後、トランプは広い野原で疾走中。

s-IMG_4420g.jpg

s-IMG_4422g.jpg

s-IMG_4423g.jpg

休憩。

s-IMG_4428g.jpg

s-IMG_4429g.jpg

s-IMG_4430g.jpg

s-IMG_4434g.jpg

レディーもそばへ来ました。

s-IMG_4439g.jpg

s-IMG_4440g.jpg

トランプはまだまだ野原で春の気配を楽しむつもりです。

s-IMG_4450g.jpg

PageTop

353日後 1

2012年2月27日(月) 《その1》

朝、起きてびっくり。
あたりは雪景色でした。

s-IMG_4385g.jpg

保護色のレディーは菜園や庭をウロウロしています。

s-IMG_4378g.jpg

s-IMG_4388g.jpg

突然、トランプとレディーで追いかけっこが始まりました。

s-IMG_4382g.jpg

文字通り「犬はよろこび庭駆けまわり」です。

s-IMG_4383g.jpg

あたたかい太陽の光で雪はお昼前に消え...
トランプはいつものように広い野原へ遊びに行きました。

s-IMG_4397g.jpg

今日は最初からテンションが高く、走りまわっています。

s-IMG_4403g.jpg

s-IMG_4405g.jpg

枝を投げてやると、一生懸命追いかけます。

s-IMG_4415g.jpg

レディーは枝を追いかけるトランプを目で追いかけるだけですね。

s-IMG_4417g.jpg

青空の下でトランプの野原遊びは続きます。

PageTop

352日後 5

2012年2月26日(日) 《その5》

トランプとレディーは広い野原でくつろいでいます。

s-IMG_4331g.jpg

s-IMG_4312g.jpg

s-IMG_4323g.jpg

s-IMG_4324g.jpg

s-IMG_4325g.jpg

s-IMG_4328g.jpg

s-IMG_4333g.jpg

また枝噛みを再開。

s-IMG_4342g.jpg

s-IMG_4343g.jpg

s-IMG_4346g.jpg

s-IMG_4349g.jpg

昔々、ミニチュア・ダックスフントのロロさんと暮らしていたころ、20㎝ほど空中に投げ上げて遊んでいたことを思い出して...
たわむれにレディーで試みてみましたが...無理でした。ハハハ。

s-IMG_4357g.jpg

s-IMG_4361g.jpg

トランプとレディーは冬の野原でゆっくり楽しみました。

s-IMG_4363g.jpg

と終わろうと思っていたら...そこから私たちを「せせらぎ」まで引っぱっていったトランプでした。
ふぅ。

s-IMG_4370g.jpg

PageTop

352日後 4

2012年2月26日(日) 《その4》

雪の舞う広い野原で、トランプは果敢に枝と格闘中。

s-IMG_4271g.jpg

一方、レディーはマイペースに野原を楽しんでいます。

s-IMG_4300g.jpg

s-IMG_4272g.jpg

s-IMG_4303g.jpg

トランプ悪人顔バージョン。

s-IMG_4274g.jpg

s-IMG_4275g.jpg

s-IMG_4276g.jpg

『たのしーーー。』

s-IMG_4280g.jpg

s-IMG_4281g.jpg

枝もずいぶん小さくなりました。

s-IMG_4286g.jpg

『まずー...』

s-IMG_4287g.jpg

枝のかけらをべっ。

s-IMG_4290g.jpg

トランプの野原遊びは続きます。

s-IMG_4291g.jpg

PageTop