2012年11月8日(木)トランプは大阪にいます。
秋らしい晴天。いつものように近くの大きな公園へ遊びに行きました。
公園に着いたところでこの笑顔。

チョコレートのラブラドル・レトリバー、優しいレナちゃんにお会いできたからです。


レディーがレナちゃんのお父さんにかわいがっていただいていると...トランプがきびしくチェック。

大好きなレナちゃんのお父さんを取り戻しました。

テンションのあがったトランプとレディーがガオガオ遊びをはじめました。






レナちゃんはけっしてガオガオ遊びに参加なさいません。でも、じっと待ってくださいます。

トランプはまた、レナちゃんのお父さんに甘えています。
いつものことですが、しつこく甘えるトランプをかわいがっていただいて、ありがとうございます。

今日も長い距離を歩いて帰ってきました。
さて...リビングの日当たりのいいところにソファーがあります。
レディーが家族になって10日ほどになりますが、レディーはこのソファーがとても気に入ったようです。
私たちと暮らすようになってすぐ、ここを居場所と定めました。

私たちにすれば、思い切って購入した革張りのいいソファーなんですが...
ま、いいか。
大切に使ってね。
