バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

AKIBARE! 5

2012年11月12日(月) 《その5》

トランプとレディーは広い野原で「激しく」遊んでいます。

s-IMG_1695xh.jpg

トランプが『ガォーッ!』。...これも遊びですから。

s-IMG_1699xh.jpg

s-IMG_1700xh.jpg

レディーもまったく平気ですので、ご心配なく。

s-IMG_1701xh.jpg

ねっ。

s-IMG_1712xh.jpg

追っかけっこ再開。

s-IMG_1716xh.jpg

レディーの攻勢です。

s-IMG_1725xh.jpg

s-IMG_1726xh.jpg

s-IMG_1734xh.jpg

野原遊びは続きます。

s-IMG_1735xh.jpg


PageTop

AKIBARE! 4

2012年11月12日(月) 《その4》

トランプとレディーは広い野原で遊んでいます。

s-IMG_1640xh.jpg

グレート・ピレニーズのレディーが家族になって2週間。少しだけ大人っぽくなりました。

s-IMG_1659xh.jpg

s-IMG_1660xh.jpg

s-IMG_1663xh.jpg

s-IMG_1667xh.jpg

レディーもすっかりくつろいで...

s-IMG_1668xh.jpg

s-IMG_1675xh.jpg

s-IMG_1676xh.jpg

s-IMG_1679xh.jpg

トランプが『あそぼーー!』と、レディーを誘いました。

s-IMG_1693xh.jpg

野原遊びは続きます。




PageTop

AKIBARE! 3

2012年11月12日(月) 《その3》

トランプとレディーは紅葉のきれいな広い野原で遊んでいます。

s-IMG_1604xh.jpg

ただいま休憩中。

s-IMG_1607xh.jpg

s-IMG_1611xh.jpg

s-IMG_1622xh.jpg

秋晴れの下でガオガオ遊びがはじまりました。

s-IMG_1625xh.jpg

s-IMG_1626xh.jpg

s-IMG_1628xh.jpg

トランプがものすごい顔をしていますが、あくまで「遊び」ですので...

s-IMG_1632xh.jpg

えー...あくまでも「遊び」ですから...

s-IMG_1633xh.jpg

野原遊びはまだまだ続きます。

s-IMG_1644xh.jpg

PageTop

AKIBARE! 2

2012年11月12日(月) 《その2》

ということで...トランプ待望の広い野原へやってきました。
きらきらした太陽の光に照らされる紅葉がきれいです。

s-IMG_1585xh.jpg

野原では、まずボール遊びをしました。

s-IMG_1588xh.jpg

トランプはレディーより、ボールから遠い位置にいましたが...

s-IMG_1589xh.jpg

猛ダッシュで...

s-IMG_1590xh.jpg

s-IMG_1591xh.jpg

ボールをゲット!

s-IMG_1592xh.jpg

とはいっても、レディーはまだボール投げ遊びのルールをよくわかっていませんが。

s-IMG_1595xh.jpg

s-IMG_1597xh.jpg

s-IMG_1599xh.jpg

野原遊びは続きます。

s-IMG_1602xh.jpg

PageTop

AKIBARE! 1

2012年11月12日(月) 《その1》

トランプとレディーは朝早くから庭でガオガオ遊び。
昨日の日曜日は1日雨でしたので、お散歩が待ち遠しいのでしょう。

s-IMG_1551xh.jpg

s-IMG_1552xh.jpg

s-IMG_1554xh.jpg

突然の全力疾走がはじまりました。
家のまわりを一周したあと、ガレージのわざわざ狭い側をすり抜けて庭へ。

s-IMG_1557xh.jpg

レディーも少し遅れてトランプのあとを追います。

s-IMG_1558xh.jpg

s-IMG_1560xh.jpg

菜園をひとまわりしてきたトランプが、テラスでジャーンプ!

s-IMG_1565xh.jpg

少し遅れて...

s-IMG_1568xh.jpg

s-IMG_1569xh.jpg

レディーもジャーンプ!

s-IMG_1570xh.jpg

途中で走るのをやめて、庭のどこかへ姿を消したレディーが、古いひしゃくの残骸を発掘してきました。

s-IMG_1584xh.jpg

「よしよし、上手に準備運動ができました。朝ご飯がすんだら、広い野原へ運動に行こうね。」

s-IMG_1582xh.jpg


PageTop

しあわせの黄色い...ソファー

2012年11月8日(木)

トランプは大阪にいます。
秋らしい晴天。いつものように近くの大きな公園へ遊びに行きました。

公園に着いたところでこの笑顔。

s-IMG_1482xh.jpg

チョコレートのラブラドル・レトリバー、優しいレナちゃんにお会いできたからです。

s-IMG_1468xh.jpg

s-IMG_1469xh.jpg

レディーがレナちゃんのお父さんにかわいがっていただいていると...トランプがきびしくチェック。

s-IMG_1479xh.jpg

大好きなレナちゃんのお父さんを取り戻しました。

s-IMG_1481xh.jpg

テンションのあがったトランプとレディーがガオガオ遊びをはじめました。

s-IMG_1500xh.jpg

s-IMG_1502xh.jpg

s-IMG_1507xh.jpg

s-IMG_1510xh.jpg

s-IMG_1512xh.jpg

s-IMG_1513xh.jpg

レナちゃんはけっしてガオガオ遊びに参加なさいません。でも、じっと待ってくださいます。

s-IMG_1523xh.jpg

トランプはまた、レナちゃんのお父さんに甘えています。
いつものことですが、しつこく甘えるトランプをかわいがっていただいて、ありがとうございます。

s-IMG_1533xh.jpg

今日も長い距離を歩いて帰ってきました。

さて...リビングの日当たりのいいところにソファーがあります。

レディーが家族になって10日ほどになりますが、レディーはこのソファーがとても気に入ったようです。
私たちと暮らすようになってすぐ、ここを居場所と定めました。

s-IMG_1541xh.jpg

私たちにすれば、思い切って購入した革張りのいいソファーなんですが...
ま、いいか。
大切に使ってね。

s-IMG_1543xh.jpg


PageTop

Maiden Voyage 10

2012年11月6日(火) 《その4》

トランプは三重県志摩市にある阿児の松原(あごのまつばら)を走っています。

s-IMG_1431xh.jpg

さあ、海遊びもこのへんで...と私たちが帰り支度をしていると...

s-IMG_1434xh.jpg

波打ちぎわからこちらへ歩いてくるレディーが...何かを...?

s-IMG_1421xh.jpg

s-IMG_1422xh.jpg

レディーが真面目な顔をしてくわえているものの正体がわかったとたん、思わず歌っていました。

s-IMG_1423xh.jpg

「お魚くわえたどら猫~♪」って。

s-IMG_1424xh.jpg

s-IMG_1425xh.jpg

お魚はあまり新鮮には見えませんでしたので、「レディーの獲物」ですが捨ててもらいました。

s-IMG_1427xh.jpg

トランプもレディーも秋の海で心ゆくまで遊びました。

s-IMG_1436xh.jpg

帰る途中、伊勢神宮の「おかげ横丁」に立ち寄りました。

s-IMG_1441xh.jpg

私がいろいろお買い物をしている間、トランプとレディーは紅葉のはじまった五十鈴川(いすずがわ)の川原で待機。

s-IMG_1443xh.jpg

神域を流れる清流ですので、川遊びはしません。

s-IMG_1444xh.jpg

「お待たせ。そろそろ帰りましょう。」

s-IMG_1451xh.jpg

車に戻る途中、赤福「五十鈴川店」さんの中庭で、「赤福ぜんざい」をいただきました。
ときおり大きな柿の葉が落ちてきて...秋です。

s-IMG_1454xh.jpg

断続的に強い雨が降る中のドライブになりましたが、トランプもレディーも高いびき。
そして...名阪国道恒例のお楽しみ。
道の駅針テラスにあるイタリアン・レストラン「メルカート・ロッソ(Mercato Rosso)」さんです。
今回もお店のご好意で、入り口の前にあるテーブルにセッティングしていただきました。
まずは絶品のピッツァ「マルゲリータ」から。

s-IMG_1455xh.jpg

そして...日向牧場のチーズとパンチェッタのピッツァと、自家製手打ち平麺を使ったトマトソースのパスタを...
お店の方が心配なさるほどの量でしたが...あっという間に完食。
とってもおいしくいただきました。

s-IMG_1458xh.jpg

ごちそうさまでした。


PageTop

Maiden Voyage 9

2012年11月6日(火) 《その3》

トランプとレディーの海遊びは「激しく」続いております。

s-IMG_1370xh.jpg

s-IMG_1372xh.jpg

s-IMG_1374xh.jpg

空模様があやしくなってきましたが...
トランプもレディーもそんなことは気にせずに、砂浜をダイナミックに走りまわっています。

s-IMG_1381xh.jpg

s-IMG_1382xh.jpg

s-IMG_1390xh.jpg

s-IMG_1391xh.jpg

今回の小旅行は、レディーが家族になってからまだ1週間余りでの旅。不安もあったのですが...
レディーも心から楽しんでくれたようなので、よかったです。

s-IMG_1398xh.jpg

さあ、そろそろ帰り支度をしましょう。

s-IMG_1404xh.jpg

PageTop

Maiden Voyage 8

2012年11月6日(火) 《その2》

トランプはレディーと一緒に、三重県志摩市の阿児の松原(あごのまつばら)海水浴場で遊んでいます。

s-IMG_1308xh.jpg

s-IMG_1336xh.jpg

11月にしてはあたたかくて、気持ちのいい日になりました。

s-IMG_1340xh.jpg

レディーもすっかり海に慣れました。砂を掘ったり...

s-IMG_1343xh.jpg

波とたわむれたりして元気です。

s-IMG_1355xh.jpg

s-IMG_1357xh.jpg

追いかけっこがはじまりました。

s-IMG_1362xh.jpg

s-IMG_1363xh.jpg

海遊びは続きます。

s-IMG_1364xh.jpg


PageTop

Maiden Voyage 7

2012年11月6日(火) 《その1》

今回もお世話になった「伊勢志摩リゾート、ホテル旬香」さんで朝ご飯をいただいたあと...

s-IMG_1256xh.jpg

海遊びのはじまりはじまり...
雲の間から今日は青空ものぞく、まずまずの天気。

s-IMG_1258xh.jpg

トランプは海水と闘っています。
不思議なほどあたたかいので、私もTシャツ。

s-IMG_1268xh.jpg

レディーも海を楽しんでいます。

s-IMG_1272xh.jpg

s-IMG_1274xh.jpg

トランプが海から海藻の茎を見つけてきました。

s-IMG_1279xh.jpg

そんな険しい顔をしなくても...

s-IMG_1280xh.jpg

寝ころんで、噛んで...『まずーー。』

s-IMG_1283xh.jpg

s-IMG_1296xh.jpg

海遊びはまだまだ続きます。

s-IMG_1300xh.jpg


PageTop

Maiden Voyage 6

2012年11月5日(月) 《その6》

トランプとレディーは海で遊んでいます。
トランプはからだが熱くなると、海に入って体温の調節をしているようです。

s-IMG_1178xh.jpg

s-IMG_1187xh.jpg

トランプがもっと走りたそうでしたので、貝殻投げ遊びをしました。
いつもは枝投げ遊びなのですが、手ごろな枝が見つかりませんでしたので。

s-IMG_1223xh.jpg

打ち寄せる波が細かい砂を磨きあげて、鏡のようにしてくれます。

s-IMG_1203xh.jpg

s-IMG_1209xh.jpg

s-IMG_1210xh.jpg

s-IMG_1212xh.jpg

貝殻をくわえて戻ってきてくれました。

s-IMG_1214xh.jpg

スイッチ・オンになったトランプはもう貝殻を投げなくても全力疾走をしています。

s-IMG_1218xh.jpg

s-IMG_1226xh.jpg

s-IMG_1231xh.jpg

s-IMG_1233xh.jpg

s-IMG_1235xh.jpg

s-IMG_1244xh.jpg

トランプもレディーも秋の海を心ゆくまで楽しみました。

s-IMG_1181xh.jpg

さて、今回もお宿は「伊勢志摩リゾート、ホテル旬香」さん。
今日のお部屋はここです。

s-IMG_1249xh.jpg

夕食。トランプとレディーも同席です。

s-IMG_1254xh.jpg

夕食後、部屋に戻ってからはトランプもレディーも「爆睡」しておりました。


PageTop

Maiden Voyage 5

2012年11月5日(月) 《その5》

トランプとレディーの海遊びは続いております。

s-IMG_1106xh.jpg

s-IMG_1107xh.jpg

トランプの動きがどんどん鋭くなってきました。

s-IMG_1109xh.jpg

s-IMG_1117xh.jpg

ここは三重県志摩市の阿児の松原(あごのまつばら)です。

s-IMG_1119xh.jpg

s-IMG_1129xh.jpg

げ、激突?

s-IMG_1139xh.jpg

s-IMG_1141xh.jpg

s-IMG_1145xh.jpg

s-IMG_1159xh.jpg

s-IMG_1160xh.jpg

s-IMG_1161xh.jpg

s-IMG_1162xh.jpg

s-IMG_1170xh.jpg

トランプの「走り屋魂」に火がついたようです。

s-IMG_1171xh.jpg

海遊びは続きます。

PageTop

Maiden Voyage 4

2012年11月5日(月) 《その4》

休憩を終えたトランプとレディーはまた走りまわりはじめました。
トランプはブルブルの途中です。

s-IMG_1078xh.jpg

s-IMG_1079xh.jpg

s-IMG_1081xh.jpg

s-IMG_1086xh.jpg

トランプの逆襲。

s-IMG_1087xh.jpg

s-IMG_1089xh.jpg

s-IMG_1090xh.jpg

s-IMG_1092xh.jpg

レディーがリード。

s-IMG_1093xh.jpg

s-IMG_1094xh.jpg

s-IMG_1096xh.jpg

s-IMG_1100xh.jpg

海遊びは続きます。

s-IMG_1103xh.jpg


PageTop

Maiden Voyage 3

2012年11月5日(月) 《その3》

トランプは三重県にある阿児の松原(あごのまつばら)海水浴場で遊んでいます。

s-IMG_1031xh.jpg

砂を掘って遊んでいます。

s-IMG_1034xh.jpg

海に慣れはじめたグレート・ピレニーズのレディーも楽しそうです。

s-IMG_1035xh.jpg

海に着いてからずーっと走りまわっていたので、みんなで休憩。

s-IMG_1054xh.jpg

s-IMG_1055xh.jpg

レディーも疲れたのか、珍しく横になって休憩。

s-IMG_1057xh.jpg

s-IMG_1058xh.jpg

s-IMG_1066xh.jpg

若いレディーはすぐに復活。寝ころんだまま砂を掘りはじめました。

s-IMG_1067xh.jpg

若いワンコの鼻はしっとりと濡れています。細かい砂にその鼻をつっこむとどうなるか...

s-IMG_1068xh.jpg

愛犬家にはRSS(Rice cake sprinkled with Soybean flour Syndrome)すなわち、きな粉餅症候群として恐れられている症状です。
(もちろん、しょーもない冗談。)

s-IMG_1069xh.jpg

レディーがウインク。

s-IMG_1071xh.jpg

海遊びは続きます。

s-IMG_1074xh.jpg


PageTop

Maiden Voyage 2

2012年11月5日(月) 《その2》

トランプはワイルドに秋の海を疾走中。

s-IMG_0983xh.jpg

ここは三重県志摩市の阿児の松原(あごのまつばら)です。

s-IMG_0984xh.jpg

s-IMG_0986xh.jpg

走りながらブルブルをするという複合技。

s-IMG_0987xh.jpg

レディーと私がいるところへ到達。
ダウンジャケットの下がショートパンツという、見識を疑われるような私の格好ですが...
風は冷たいのですが、ひざぐらいまででしたら海に入れるぐらいの気温ですので。

s-IMG_0989xh.jpg

s-IMG_0992xh.jpg

海を見ながら休憩。

s-IMG_0996xh.jpg

また、トランプがブルブル。

s-IMG_1005xh.jpg

s-IMG_1006xh.jpg

とてもバーニーズとは思えない風貌。

s-IMG_1007xh.jpg

s-IMG_1008xh.jpg

どんより曇った空からときおり雨粒が落ちてきますが、トランプもレディーも楽しく遊んでいます。

s-IMG_1021xh.jpg

s-IMG_1023xh.jpg

レディーもだんだん海に慣れてきました。

s-IMG_1024xh.jpg

海遊びはまだまだ続きます。

s-IMG_1030xh.jpg


PageTop

Maiden Voyage 1

2012年11月5日(月) 《その1》

ここは伊勢自動車道の安濃(あのう)サービスエリア。
トランプとレディーはドッグランで休憩中です。

s-IMG_0951xh.jpg

ということで...三重県の阿児の松原(あごのまつばら)海水浴場へやってきました。
トランプはさっそく海の水を味わって、『しおからぁっ!』

s-IMG_0959xh.jpg

ここは8月の末にも遊びに来ましたが、今回はレディーもいっしょです。

s-IMG_0961xh.jpg

トランプは海に慣れていますので、ザブザブと海に入ります。

s-IMG_0964xh.jpg

ここへ来るまで小雨が降っていたのですが、その分あたたかいので海遊びにはラッキーでした。

s-IMG_0967xh.jpg

海はレディーにとって初めての経験。
潮鳴りの音が気になるようで、まだ海に入りません。

s-IMG_0954xh.jpg

トランプはすっかり「海の男」モード。

s-IMG_0976xh.jpg

波と競走。走りはじめました。

s-IMG_0977xh.jpg

s-IMG_0978xh.jpg

s-IMG_0979xh.jpg

s-IMG_0980xh.jpg

s-IMG_0981xh.jpg

s-IMG_0982xh.jpg

海遊びははじまったばかりです。


PageTop

Chase 2

2012年11月4日(日) 《後篇》

トランプはレディーとせせらぎで遊んでいます。

s-IMG_0902xh.jpg

トランプの口って、こんなに開くんですね。

s-IMG_0904xh.jpg

また鬼ごっこがはじまりました。

s-IMG_0907xh.jpg

s-IMG_0908xh.jpg

トランプが階段を駆けあがったので、鬼ごっこが立体的になりました。

s-IMG_0924xh.jpg

s-IMG_0925xh.jpg

s-IMG_0928xh.jpg

s-IMG_0932xh.jpg

s-IMG_0935xh.jpg

さすがのトランプも少し疲れて『どっこいしょーー。』と...

s-IMG_0936xh.jpg

仲よく休憩しました...レディーがちょっとだけトランプの上に乗ってますけど...

s-IMG_0943xh.jpg

それでも若いレディーはすぐに立ち上がって...レディーがトランプをちょっと踏んでますけど...

s-IMG_0947xh.jpg

トランプとレディーは今日もいっぱい遊びました...レディがトランプをちょっと踏んでますけど...

s-IMG_0948xh.jpg


PageTop

Chase 1

2012年11月4日(日) 《前篇》

今日もすっきりとした晴れ。
トランプはレディーといっしょにせせらぎへ遊びに行きました。

s-IMG_0866xh.jpg

せせらぎに着くなり...

s-IMG_0879xh.jpg

追いかけっこがはじまりました。

s-IMG_0886xh.jpg

s-IMG_0887xh.jpg

s-IMG_0888xh.jpg

さすが4年間、運動を続けているトランプです。
おもしろい顔をしながら走る、という特技も含めて...彼の運動能力ではレディーの追随を許しません。

s-IMG_0889xh.jpg

s-IMG_0890xh.jpg

s-IMG_0891xh.jpg

s-IMG_0892xh.jpg

「はい、トランプが一等賞。」

s-IMG_0893xh.jpg

また、レースがはじまって...

s-IMG_0894xh.jpg

s-IMG_0895xh.jpg

s-IMG_0896xh.jpg

s-IMG_0897xh.jpg

s-IMG_0898xh.jpg

トランプはまだまだ走ります。

s-IMG_0899xh.jpg

PageTop

はじめての家 2

2011年11月3日(祝) 《後篇》

秋らしく晴れた日、トランプは広い野原で枝投げ遊びに興じています。

s-IMG_0806xh.jpg

グレート・ピレニーズのレディーも参加するようですが...

s-IMG_0809xh.jpg

枝をくわえたトランプにはなかなか追いつけません。

s-IMG_0812xh.jpg

s-IMG_0813xh.jpg

そのあと何となくテンションの上がったレディーは野原をピョンピョンと跳ねまわっていました。

s-IMG_0822xh.jpg

s-IMG_0823xh.jpg

s-IMG_0829xh.jpg

ちょっと目をはなしたすきに、レディーがびっくりするほど深い穴を掘っていました。

s-IMG_0832xh.jpg

一仕事終えて、満足そうです。

s-IMG_0834xh.jpg

s-IMG_0836xh.jpg

s-IMG_0837xh.jpg

そのあと、みんなでお隣の三田(さんだ)市までお買いものに行きました。
私が買いものをしている間、トランプとレディーは深田公園でくつろいでいます。

s-IMG_0844xh.jpg

s-IMG_0841xh.jpg

このあと、ゆっくり深田公園を散歩しましたので...

s-IMG_0850xh.jpg

家に帰ってから夕ご飯の時間まで、レディーはこんなことになっていました。

s-IMG_0858xh.jpg

PageTop

はじめての家 1

2012年11月3日(祝) 《前篇》

昨夜遅くに自宅に帰りましたので、グレート・ピレニーズのレディーにとって、自宅で迎える最初の朝です。
朝早くから庭や菜園を歩きまわっています。
夏の野菜はすべて終わって、菜園には収穫間近のヤーコンぐらいしか残っていません。

s-IMG_0756xh.jpg

さてお昼前、トランプはいつものように、広い野原へ運動に行きました。

s-IMG_0760xh.jpg

レディーはトランプのあとを追いながら走っています。

s-IMG_0763xh.jpg

s-IMG_0764xh.jpg

s-IMG_0766xh.jpg

s-IMG_0770xh.jpg

s-IMG_0771xh.jpg

s-IMG_0778xh.jpg

s-IMG_0785xh.jpg

からっと晴れて、気持ちのいい秋の日になりました。

s-IMG_0790xh.jpg

トランプが寝そべって枝かじり。

s-IMG_0793xh.jpg

s-IMG_0795xh.jpg

s-IMG_0796xh.jpg

またトランプとレディーが走りはじめました。

s-IMG_0798xh.jpg

野原遊びは続きます。

s-IMG_0799xh.jpg


PageTop

Supernova 4

2011年11月1日(木) 《その4》

大阪の大きな公園で、和沙美(わさび)ちゃんとレディーのガオガオ遊びは楽しく続いております。

s-IMG_0605xh.jpg

s-IMG_0611xh.jpg

s-IMG_0621lxh.jpg

s-IMG_0625xh.jpg

こんな遊びを長年してきたように見えますが...レディーは家族になってまだ3日半です。

s-IMG_0631xh.jpg

s-IMG_0637xh.jpg

s-IMG_0644xh.jpg

s-IMG_0652xh.jpg

女の子たちの激しいガオガオ遊びを前にして、トランプは手持ち無沙汰。

s-IMG_0671xh.jpg

s-IMG_0676xh.jpg

s-IMG_0708xh.jpg

ガオガオ遊びも一段落したようなので...

s-IMG_0744xh.jpg

「トランプ、そろそろ帰ろうか。」

s-IMG_0742xh.jpg

と思ったら、和沙美ちゃんとレディーはまたガオガオ遊びを始めていました。

s-IMG_0747xh.jpg

女子ガオガオ遊び界(?)に超新星誕生の予感。

PageTop

Supernova 3

2011年11月1日(木) 《その3》

和沙美(わさび)ちゃんとレディーのガオガオ遊びは続いております。

s-IMG_0539xh.jpg

s-IMG_0544xh.jpg

和沙美ちゃんは小柄ですが、グレート・ピレニーズのレディーとの体格差をものともしません。

s-IMG_0546xh.jpg

s-IMG_0553xh.jpg

貫禄の仁王立ち!

s-IMG_0556xh.jpg

s-IMG_0567xh.jpg

s-IMG_0572xh.jpg

s-IMG_0573xh.jpg

s-IMG_0577xh.jpg

生後8か月あまりのレディーも善戦しています。

s-IMG_0581xh.jpg

s-IMG_0590xh.jpg

s-IMG_0592xh.jpg

s-IMG_0594xh.jpg

女子部のガオガオ遊びは続きます。

s-IMG_0602xh.jpg

PageTop

Supernova 2

2011年11月1日(木) 《その2》

トランプが和沙美ちゃんとガオガオ遊びをしていると...
ゴールデン・レトリバーのAB(エイビー)ちゃんにお会いできました。

s-IMG_0489xh.jpg

s-IMG_0490xh.jpg

s-IMG_0494xh.jpg

s-IMG_0496xh.jpg

s-IMG_0497xh.jpg

s-IMG_0501xh.jpg

レディーはもちろんABちゃんとも初対面です。

s-IMG_0504xh.jpg

レディーにまた女の子のお友だちができました。

s-IMG_0505xh.jpg

和沙美ちゃんがそばに来てくださいましたので、ポートレートを撮っていると...

s-IMG_0510xh.jpg

s-IMG_0513xh.jpg

そこへレディーがやってきて、和沙美ちゃんとレディーのガオガオ遊びがはじまりました。

s-IMG_0521xh.jpg

s-IMG_0522xh.jpg

s-IMG_0524xh.jpg

女の子どうしのガオガオ遊びは続きます。

s-IMG_0531xh.jpg

PageTop

Supernova 1

2011年11月1日(木) 《その1》

今日も大阪はいい天気です。
トランプはレディーと朝から大きな公園へ運動に行きました。
公園を歩いていると、ガールフレンドの和沙美(わさび)ちゃんにお会いできました。

s-IMG_0447xh.jpg

和沙美ちゃんとレディーは初対面です。

s-IMG_0449xh.jpg

和沙美ちゃんがクンクンさせてくださいました。

s-IMG_0451xh.jpg

ということで...

s-IMG_0452xh.jpg

今日も和沙美ちゃんとトランプのガオガオ遊びがはじまりました。

s-IMG_0458xh.jpg

s-IMG_0459xh.jpg

s-IMG_0460xh.jpg

レディーが興味深そうに見ています。

s-IMG_0461xh.jpg

s-IMG_0465xh.jpg

s-IMG_0467xh.jpg

s-IMG_0468xh.jpg

今日も長い散歩になりそうです。

s-IMG_0471xh.jpg


PageTop

Ever After 2

2012年10月31日(水) 《後篇》

ジャーマン・シェパードの永遠(とわ)ちゃんがお帰りになったあと、レディーの遊び相手はトランプになりました。

s-IMG_0391xh.jpg

s-IMG_0392xh.jpg

s-IMG_0397xh.jpg

トランプもガオガオ遊びにノッてきました。

s-IMG_0400xh.jpg

s-IMG_0403xh.jpg

s-IMG_0409xh.jpg

s-IMG_0413xh.jpg

s-IMG_0414xh.jpg

s-IMG_0419xh.jpg

レディーが、トランプのブルブルの途中を襲うという暴挙に出ました。

s-IMG_0423xh.jpg

トランプが『ガオーッ!』と反撃。

s-IMG_0433xh.jpg

トランプは今日もいっぱい遊びました。

s-IMG_0440xh.jpg

たっぷりと運動をして部屋にもどったレディーはひたすら熟睡しておりました。

s-IMGx1318xh.jpg


PageTop

Ever After 1

2012年10月31日(水) 《前篇》

今日の大阪は朝からいい天気です。
トランプはいつものように近くの大きな公園へ運動に行きました。

s-IMG_0442xh.jpg

もちろん、8か月のグレート・ピレニーズ、レディーもいっしょです。

s-IMG_0446xh.jpg

公園を歩いていると...ジャーマン・シェパードの永遠(とわ)ちゃんにお会いできました。

s-IMG_0346xh.jpg

s-IMG_0354xh.jpg

永遠ちゃんは生後10か月。
「ウルフ」の毛並みがかっこいい女の子です。

s-IMG_0343xh.jpg

レディーが永遠ちゃんに近づいていきました。

s-IMG_0324xh.jpg

『あそぼーー。』

s-IMG_0325xh.jpg

s-IMG_0326xh.jpg

s-IMG_0336xh.jpg

s-IMG_0338xh.jpg

s-IMG_0341xh.jpg

ヘビー級ガールズのガオガオ遊びがはじまりました。

s-IMG_0361xh.jpg

s-IMG_0378xh.jpg

s-IMG_0383xh.jpg

レディーに女の子のお友だちができたようです。

s-IMG_0385xh.jpg


PageTop

WELCOME HOME 6

2012年10月29日(月) 《その6》

トランプとレディーの初ガオガオ遊びは続いております。

s-IMG_0289xh.jpg

s-IMG_0291xh.jpg

考えてみると...レディーが初めてトランプの顔を見てから、まだ12時間しかたっていません。

s-IMG_0293xh.jpg

若い子のしなやかな適応能力には驚くばかりです。

s-IMG_0294xh.jpg

s-IMG_0295xh.jpg

s-IMG_0298xh.jpg

s-IMG_0299xh.jpg

s-IMG_0301xh.jpg

トランプの「遊ぼーポーズ」は久しぶりに見ました。

s-IMG_0303xh.jpg

s-IMG_0305xh.jpg

レディーも少し疲れたのかな...

s-IMG_0307xh.jpg

と思っていたら...

s-IMG_0308xh.jpg

s-IMG_0311xh.jpg

すぐ復活!

s-IMG_0312xh.jpg

トランプとレディーはもう少し遊んでから帰ります。

s-IMG_0314xh.jpg


PageTop

WELCOME HOME 5

2012年10月29日(月) 《その5》

トランプとレディーの初ガオガオ遊びもいよいよ佳境。

s-IMG_0263xh.jpg

s-IMG_0264xh.jpg

s-IMG_0265xh.jpg

s-IMG_0266xh.jpg

やはり子どものレディーは跳びまわっています。

s-IMG_0270xh.jpg

s-IMG_0271xh.jpg

s-IMG_0273xh.jpg

そこでトランプの必殺技...

s-IMG_0274xh.jpg

ほっぺた噛み。

s-IMG_0275xh.jpg

レディーは動きを封じられました。

s-IMG_0276xh.jpg

s-IMG_0277xh.jpg

s-IMG_0278xh.jpg

s-IMG_0280xh.jpg

s-IMG_0281xh.jpg

レディーも心の底から楽しそうです。

s-IMG_0287xh.jpg

トランプとレディーのガオガオ遊びは続きます。

s-IMG_0288xh.jpg


PageTop

WELCOME HOME 4

2012年10月29日(月) 《その4》

トランプと、きのう家族に迎えたばかりのグレート・ピレニーズのレディーとの「初ガオガオ遊び」がはじまりました。

s-IMG_0226xh.jpg

s-IMG_0227xh.jpg

s-IMG_0230xh.jpg

s-IMG_0231xh.jpg

s-IMG_0236xh.jpg

トランプもだんだん楽しい気分になってきたようです。

s-IMG_0237xh.jpg

s-IMG_0241xh.jpg

s-IMG_0242xh.jpg

s-IMG_0244xh.jpg

s-IMG_0246xh.jpg

ピレネー犬とはいっても、まだ体重は20㎏そこそこですから身軽です。

s-IMG_0248xh.jpg

s-IMG_0249xh.jpg

s-IMG_0254xh.jpg

s-IMG_0260xh.jpg

トランプとレディーの「家庭内ガオガオ遊び」は続きます。

s-IMG_0261xh.jpg

PageTop

WELCOME HOME 3

2012年10月29日(月) 《その3》

レディーが近づくにつれて、緊張が高まっていましたが...

s-IMG_0200xh.jpg

トランプがしだいにからだを倒して...

s-IMG_0201xh.jpg

「君を受けいれてあげるよ」ポーズ。

s-IMG_0202xh.jpg

みごとな大人の対応です。「よしよし。えらいぞ!トランプ。」

s-IMG_0203xh.jpg

レディーがぎこちなくトランプをクンクン。

s-IMG_0204xh.jpg

s-IMG_0205xh.jpg

s-IMG_0207xh.jpg

s-IMG_0210xh.jpg

s-IMG_0211xh.jpg

s-IMG_0212xh.jpg

s-IMG_0218xh.jpg

レディーがトランプのボディー・ランゲージを理解したようです。

s-IMG_0219xh.jpg

ガオガオ遊び開始。

s-IMG_0223xh.jpg

若いレディーはピョンピョン跳びはねます。

s-IMG_0224xh.jpg

「家庭内」ガオガオ遊びがはじまりました。

s-IMG_0225xh.jpg


PageTop