バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

TOSHINOSE

2012年12月16日(日)

トランプとレディーは大阪にいます。
朝、いつもの大きな公園へ運動に行きました。
公園を半分ほど歩いたところで...柴犬のこまちゃんにお会いできました。

s-IMG_2888xh.jpg

s-IMG_2837xh.jpg

こまちゃんとレディーは初対面。レディーが不用意に近づいて、しかられました。

s-IMG_2844xh.jpg

s-IMG_2847xh.jpg

でも、何とか受け入れていただけたようです。

s-IMG_2849xh.jpg

それでテンションの上がったレディーがトランプとプチガオガオ。

s-IMG_2874xh.jpg

こまちゃんはいつもクール。

s-IMG_2880xh.jpg

s-IMG_2882xh.jpg

s-IMG_2885xh.jpg

何かと慌ただしい年の瀬ですが、楽しいひとときを過ごせました。

s-IMG_2891xh.jpg


PageTop

Let’s Dance!

2010年12月10日(月)

今日も冷え込みましたが、よく晴れました。
トランプはまだ朝霜の残る広い野原で遊んでいます。

s-IMG_2757xh.jpg

s-IMG_2760xh.jpg

もちろん、レディーもいっしょです。

s-IMG_2765xh.jpg

ガオガオ遊びがはじまりました。
まず、トランプが『ガォーッ!』。

s-IMG_2768xh.jpg

レディーが『ガォーッ!』。

s-IMG_2770xh.jpg

トランプが『ガォーッ!』。

s-IMG_2771xh.jpg

こんなのばっかりですが...

s-IMG_2773xh.jpg

s-IMG_2774xh.jpg

s-IMG_2775xh.jpg

s-IMG_2777xh.jpg

トランプが寝ころんで枝を噛みはじめました。

s-IMG_2784xh.jpg

手持ち無沙汰になったレディーは、私を相手に遊びはじめました。

s-IMG_2797xh.jpg

ダンスのレッスンです。

s-IMG_2799xh.jpg

s-IMG_2806xh.jpg

s-IMG_2809xh.jpg

ダンスとはいっても、レディーは私の真新しい革の手袋が噛みたいだけなんですが。

s-IMG_2811xh.jpg

ねっ。

s-IMG_2817xh.jpg

今日もゆっくり遊びました。

s-IMG_2832xh.jpg

PageTop

The Little Tornado 4

2012年12月9日(日) 《その6》

トランプとレディーは広い野原でゆったりと遊んでいます。

s-IMG_2629xh.jpg

s-IMG_2630xh.jpg

レディーが遠くまで行って、お気に入りの枝を見つけたようです。

s-IMG_2634xh.jpg

元の場所に戻って、ゲットした枝を噛んでいます。

s-IMG_2638xh.jpg

s-IMG_2640xh.jpg

s-IMG_2645xh.jpg

s-IMG_2648xh.jpg

トランプは以前から愛用している長くて硬い棒を噛みます。

s-IMG_2651xh.jpg

s-IMG_2652xh.jpg

s-IMG_2656xh.jpg

s-IMG_2659xh.jpg

s-IMG_2660xh.jpg

s-IMG_2661xh.jpg

s-IMG_2663xh.jpg

陽が西に傾いて...

s-IMG_2664xh.jpg

影が長くなってきました。

s-IMG_2669xh.jpg

今日も心ゆくまで遊びました。

s-IMG_2666xh.jpg

帰ったら夕ご飯です。

PageTop

The Little Tornado 3

2012年12月9日(日) 《その5》

よく晴れた冬の日。トランプとレディーは寝ころんだまま遊んでいます。

s-IMG_2599xh.jpg

s-IMG_2601xh.jpg

s-IMG_2602xh.jpg

s-IMG_2606xh.jpg

トランプの枝噛みをうらやましそうに見ていたレディーが、自分の枝を見つけてきました。

s-IMG_2607xh.jpg

s-IMG_2609xh.jpg

s-IMG_2611xh.jpg

s-IMG_2614xh.jpg

s-IMG_2615xh.jpg

s-IMG_2616xh.jpg

s-IMG_2619xh.jpg

s-IMG_2622xh.jpg

若いレディーは枝噛みにもすぐあきて、トランプに「あそぼー」サイン。

s-IMG_2623xh.jpg

大胆にも上に乗ったりして。

s-IMG_2624xh.jpg

s-IMG_2625xh.jpg

それでもトランプは無関心を装ったりして。

s-IMG_2626xh.jpg

なかよし!

s-IMG_2627xh.jpg

野原遊びは続きます。




PageTop

The Little Tornado 2

2012年12月9日(日) 《その4》

トランプとレディーは広い野原でごろごろしながら遊んでいます。

s-IMG_2579xh.jpg

s-IMG_2580xh.jpg

s-IMG_2582xh.jpg

s-IMG_2583xh.jpg

斜面で遊んでいたので、レディーがひっくり返ってしまいました。

s-IMG_2584xh.jpg

s-IMG_2586xh.jpg

s-IMG_2587xh.jpg

トランプが枝を噛みはじめました。

s-IMG_2589xh.jpg

s-IMG_2591xh.jpg

レディーはトランプの噛んでいる枝がほしいのかもしれません。
あたりに枝はいくらでもころがっているのですが。

s-IMG_2593xh.jpg

野原遊びは続きます。


PageTop

The Little Tornado 1

2012年12月9日(日) 《その3》

大騒ぎの撮影会もすんで、トランプとレディーは冬の野原でくつろいでいます。

s-IMG_2547xh.jpg

s-IMG_2549xh.jpg

そのとき、一陣の風。
小さなつむじ風ができて、木の葉が舞いました。

s-IMG_2540xh.jpg

まだまだ子どものレディーは夢中になって木の葉を追いかけます。

s-IMG_2542xh.jpg

s-IMG_2543xh.jpg

s-IMG_2544xh.jpg

ふかふかの落ち葉にうもれて寝ころんでいるトランプを、レディーが誘って...

s-IMG_2559xh.jpg

また、追いかけっこになりました。

s-IMG_2571xh.jpg

s-IMG_2574xh.jpg

トランプが私のところで急停止!
レディーがトランプに追突してしまいました。

s-IMG_2575xh.jpg

野原遊びは続きます。

PageTop

Double Trouble

2012年12月9日(日) 《その2》

下の記事にありますように、大騒ぎの「クリスマス・カード用の写真撮影」は当初の目的をはたすことができず...

s-IMG_2725xh.jpg

「はーい、撤収!」と私がかたづけはじめたら...

s-IMG_2733xh.jpg

サンタさんの帽子をくわえたレディーをトランプが追いかけるという、鬼ごっこが始まりました。

s-IMG_2734xh.jpg

s-IMG_2735xh.jpg

レディーが寝ころんだので、帽子を取り上げようとすると...

s-IMG_2739xh.jpg

立ち上がって、スタスタと逃げます。

s-IMG_2741xh.jpg

今日はいい天気なので、今から野原でゆっくり遊ぶことにします。

s-IMG_2745xh.jpg


PageTop

No Christmas Cards!

2012年12月9日(日) 《その1》

トランプとレディーはお昼前、いつもの広い野原へ遊びに行ったのですが...
今日はいい天気でクリスマスも近いということで、クリスマス・カードに使う写真を撮ることにしました。

トランプはさすがに大人。なかなか協力的です。

s-IMG_2677xh.jpg

s-IMG_2681xh.jpg

s-IMG_2686xh.jpg

s-IMG_2690xh.jpg

そろそろいやになってきたようです。

s-IMG_2693xh.jpg

s-IMG_2696xh.jpg

顔が「被害者」。

s-IMG_2702xh.jpg

s-IMG_2703xh.jpg

これ以上やると「ドウブツギャクタイ」になりそうなので、このへんで...

s-IMG_2705xh.jpg

さて、問題のやんちゃな子。何とか私のTシャツを着せましたが...

s-IMG_2707xh.jpg

s-IMG_2708xh.jpg

s-IMG_2709xh.jpg

s-IMG_2717xh.jpg

リボンをくわえて離しません。

s-IMG_2719xh.jpg

s-IMG_2720xh.jpg

ワイルド・ワンコに「企画もの」はむずかしい...

s-IMG_2722xh.jpg

大阪に移動してからも努力してみましたが...陰気な顔!

s-IMG_2979xh.jpg

レディーは非暴力、不服従をつらぬいています。

s-IMG_2985xh.jpg

s-IMG_2991xh.jpg

ということで...

s-IMG_2996xh.jpg

楽しいクリスマスを!

s-xIMG_2987xh.jpg

s-xIMG_2998xh.jpg

PageTop

Silhouettes 

2012年12月6日(木)

トランプとレディーは大阪にいます。
朝、いつもように大きな公園へ運動に行きました。
トランプが突然、助走なしで大きな石に跳び乗ったので、記念撮影。

s-IMG_2522xh.jpg

s-IMG_2529xh.jpg

今日の大阪は冬晴れ。

s-IMG_2530xh.jpg

地面に視線を落とすと...

s-IMG_2532xh.jpg

影法師がくっきり。

s-IMG_2533xh.jpg

トランプとレディーはもう少し歩いてから帰ります。


PageTop

冬まであと一歩

2012年12月3日(月)

今日はよく晴れました。トランプとレディーは広い野原で遊んでいます。

s-IMG_2502xh.jpg

s-IMG_2479xh.jpg

s-IMG_2492xh.jpg

s-IMG_2495xh.jpg

s-IMG_2498xh.jpg

s-IMG_2510xh.jpg

珍しくレディーがブルブル。

s-IMG_2514xh.jpg

『すっきりーー。』

s-IMG_2515xh.jpg

今日もいっぱい遊びました。

s-IMG_2469xh.jpg

この野原も、落葉樹の葉がみーーんな落ちたら...冬。

s-IMG_2458xh.jpg

PageTop

落ち葉のしとね 4

2012年12月2日(日) 《その4》

トランプは広い野原でくつろいでいます。

s-IMG_2427xh.jpg

レディーは自分で「発掘」したあやしげな棒をうれしそうに噛んでいます。

s-IMG_2411xh.jpg

s-IMG_2414xh.jpg

s-IMG_2415xh.jpg

s-IMG_2416xh.jpg

ん?

s-IMG_2421xh.jpg

よく見ると...それは使用済みの竹の割り箸ではないのか...取り上げました。

s-IMG_2422xh.jpg

トランプはすっかりくつろいで...

s-IMG_2423xh.jpg

トランプの上にも落ち葉が落ちてきます。

s-IMG_2425xh.jpg

ガオガオ遊び再開です。

s-IMG_2433xh.jpg

s-IMG_2435xh.jpg

s-IMG_2436xh.jpg

今日もいっぱい遊びました。

s-IMG_2439xh.jpg

家に帰ってから、菜園のヤーコンを収穫しました。
今年もまずまずの出来栄えです。

s-IMG_2443xh.jpg

ヤーコンはいまから1か月ほど寝かせて渋味をとってから、生でサラダに加えたり、きんぴらにしていただきます。

そうそうここが現在、わが家の庭の「佳景ポイント」。
ピンク色のサザンカと濃いオレンジ色に紅葉したドウダンツツジがきれいです。

s-IMG_2447xh.jpg


PageTop

落ち葉のしとね 3

2012年12月2日(日) 《その3》

落ち葉のじゅうたんの上で、トランプとレディーは仲よく(?)遊んでいます。

s-IMG_2365xh.jpg

s-IMG_2369xh.jpg

s-IMG_2371xh.jpg

s-IMG_2372xh.jpg

冬の景色を眺めながら休憩。

s-IMG_2382xh.jpg

s-IMG_2385xh.jpg

トランプが枝噛みをはじめました。

s-IMG_2393xh.jpg

s-IMG_2394xh.jpg

枝をしっかりと押さえています。なかなか器用ですね。

s-IMG_2397xh.jpg

s-IMG_2399xh.jpg

s-IMG_2400xh.jpg

一方、レディーは深い穴に頭をつっこんでいましたが...

s-IMG_2405xh.jpg

s-IMG_2406xh.jpg

ん?レディーが何かを「発掘」したようです。

s-IMG_2408xh.jpg

発掘してきた何やら怪しい物体を噛みはじめました。

s-IMG_2410xh.jpg

野原遊びは続きます。

PageTop

落ち葉のしとね 2

2012年12月2日(日) 《その2》

トランプは広い野原でくつろいでいます。

s-IMG_2327xh.jpg

レディーは厚く積もった落ち葉を踏みしめて、感触を楽しんでいるようです。

s-IMG_2321xh.jpg

s-IMG_2322xh.jpg

枝についている葉も少なくなりました。

s-IMG_2325xh.jpg

またガオガオ遊びがはじまりました。

s-IMG_2328xh.jpg

s-IMG_2340xh.jpg

s-IMG_2342xh.jpg

s-IMG_2344xh.jpg

s-IMG_2358xh.jpg

こんな歯をしている子たちと寝起きを共にしているのですね、私たちは...

s-IMG_2359xh.jpg

s-IMG_2361xh.jpg

s-IMG_2362xh.jpg

s-IMG_2363xh.jpg

冬の透明な空気の中で、野原遊びは続きます。

s-IMG_2364xh.jpg

PageTop

落ち葉のしとね 1

2012年12月2日(日) 《その1》

早朝の庭は霜でまっ白でした。
お昼前、トランプはレディーと広い野原へ遊びに行きました。

s-IMG_2291xh.jpg

今日はレディーのテンションが高いようですね。

s-IMG_2294xh.jpg

s-IMG_2295xh.jpg

トランプとレディーが遊んでいるあたりは落ち葉の吹きだまりになっているので、地面がふわふわです。

s-IMG_2296xh.jpg

トランプの反攻。

s-IMG_2297xh.jpg

s-IMG_2300xh.jpg

s-IMG_2301xh.jpg

s-IMG_2303xh.jpg

s-IMG_2304xh.jpg

レディーがうれしくなって跳ねまわっています。よく見ると...レディーも「変顔開眼」でしょうか?

s-IMG_2307xh.jpg

s-IMG_2308xh.jpg

s-IMG_2309xh.jpg

レディーはほのぼの系の変顔を目指しているのかもしれません。

s-IMG_2310xh.jpg

s-IMG_2313xh.jpg

野原遊びは続きます。

s-IMG_2317xh.jpg

PageTop

G’day mate! 3

2012年11月30日(金) 《その3》

オーストラリアン・シェパードのMeryl(メリル)君、和沙美(わさび)ちゃん、そしてレディーは、大阪の大きな公園で楽しく遊んでいます。

s-IMG_2255xh.jpg

s-IMG_2254xh.jpg

s-IMG_2256xh.jpg

レディーもとても楽しそうです。

s-IMG_2258xh.jpg

s-IMG_2263xh.jpg

s-IMG_2274xh.jpg

s-IMG_2276xh.jpg

s-IMG_2277xh.jpg

そこへ、トランプが乱入。

s-IMG_2280xh.jpg

s-IMG_2282xh.jpg

s-IMG_2283xh.jpg

レディーが「何をしたいのかよくわからない行動」をしていますね。

s-IMG_2284xh.jpg

トランプもうれしくなってゴロン。

s-IMG_2286xh.jpg

今日もいっぱい遊びました。

s-IMG_2288xh.jpg

PageTop

G’day mate! 2

2012年11月30日(金) 《その2》

大阪の大きな公園で、オーストラリアン・シェパードのMeryl(メリル)君とレディーが楽しく遊んでいます。

s-IMG_2209xh.jpg

s-IMG_2211xh.jpg

だんだん打ち解けてきました。

s-IMG_2212xh.jpg

ブルーマールの色合いがとてもきれいですね。

s-IMG_2214xh.jpg

s-IMG_2215xh.jpg

Meryl君が片耳立ててごあいさつ。

s-IMG_2224xh.jpg

そこへ...和沙美(わさび)ちゃんがお越しになりました。

s-IMG_2233xh.jpg

s-IMG_2228xh.jpg

s-IMG_2235xh.jpg

s-IMG_2237xh.jpg

s-IMG_2241xh.jpg

s-IMG_2248xh.jpg

s-IMG_2249xh.jpg

久しぶりの「犬団子」状態。

s-IMG_2251xh.jpg

楽しいひとときは続きます。

s-IMG_2253xh.jpg

PageTop

G’day mate! 1 

2012年11月30日(金) 《その1》

今日は朝からよく晴れました。
トランプとレディーは近くの大きな公園でウォーキングです。

公園を半分ほど歩いたところで...はじめまして。

s-IMG_2173xh.jpg

オーストラリアン・シェパードのMeryl(メリル)君にお会いできました。

s-IMG_2155xh.jpg

Meryl君は、ここでご紹介したボロニーズのLuna(ルナ)ちゃんと一緒にお暮らしです。

s-IMG_2170xh.jpg

Meryl君はレディーより少しだけお兄ちゃんの10か月。

s-IMG_2175xh.jpg

並んだところを記念撮影しようと、いろいろと努力しましたが...

s-IMG_2177xh.jpg

s-IMG_2178xh.jpg

s-IMG_2182xh.jpg

s-IMG_2183xh.jpg

s-IMG_2184xh.jpg

s-IMG_2186xh.jpg

s-IMG_2187xh.jpg

お友だちになりました。

s-IMG_2192xh.jpg

s-IMG_2198xh.jpg

s-IMG_2200xh.jpg

楽しいひとときは続きます。

s-IMG_2208xh.jpg

PageTop

AYATORI 3

2012年11月24日(月) 《後篇》

トランプとレディーは小雨降る広い野原で「ガオーッ!」と遊んでいます。

s-IMG_2145xh.jpg

s-IMG_2129xh.jpg

s-IMG_2131xh.jpg

s-IMG_2132xh.jpg

s-IMG_2133xh.jpg

レディーもなかなか激しい攻撃をします。

s-IMG_2135xh.jpg

s-IMG_2138xh.jpg

s-IMG_2142xh.jpg

s-IMG_2143xh.jpg

さあ、そろそろ帰りましょうか...

s-IMG_2144xh.jpg

と帰り支度をしはじめて...え?

トランプとレディーが激しく動きながら遊んでいたので、超ロングリードがひどく絡まって...
素手ではほどけないほどの固い結び目がいくつもできています。

帰ってからの仕事が増えました。ふぅ。


PageTop

AYATORI 2

2012年11月24日(月) 《中篇》

小雨の降る広い野原で、トランプとレディーは激しく遊んでいます。
トランプが勢いあまって、レディーに「めりこんで」います。

s-IMG_2101xh.jpg

トランプの攻勢!

s-IMG_2103xh.jpg

s-IMG_2104xh.jpg

s-IMG_2108xh.jpg

s-IMG_2109xh.jpg

s-IMG_2110xh.jpg

レディーの反撃!

s-IMG_2111xh.jpg

s-IMG_2117xh.jpg

s-IMG_2120xh.jpg

s-IMG_2122xh.jpg

野原遊びは続きます。

s-IMG_2123xh.jpg

PageTop

AYATORI 1

2012年11月24日(月) 《前篇》

昨日の雨はすっきりとやみませんでしたが、トランプはレディーといっしょに広い野原へ運動にいきました。
ときおり降る小雨など気にせずに、「超ロングリード」を最大限に活用して走りまわります。

s-IMG_2079xh.jpg

s-IMG_2080xh.jpg

s-IMG_2081xh.jpg

s-IMG_2087xh.jpg

周囲の山は色づいた木と常緑樹のモザイク模様です。

s-IMG_2089xh.jpg

s-IMG_2090xh.jpg

s-IMG_2095xh.jpg

s-IMG_2096xh.jpg

s-IMG_2098xh.jpg

小雨の中、野原遊びは続きます。

s-IMG_2099xh.jpg


PageTop

インドア/アウトドア 6

2012年11月23日(祝) 《その6》

トランプとレディーは雨上がりの広い野原で遊んでいます。

s-IMG_2044xh.jpg

トランプはひたすら枝噛み。

s-IMG_2047xh.jpg

s-IMG_2052xh.jpg

s-IMG_2053xh.jpg

s-IMG_2055xh.jpg

レディーがトランプを誘って...

s-IMG_2058xh.jpg

またガオガオ遊びになりました。

s-IMG_2059xh.jpg

s-IMG_2062xh.jpg

s-IMG_2065xh.jpg

s-IMG_2067xh.jpg

今日もいっぱい遊びました。

s-IMG_2069xh.jpg

広い野原もいよいよ晩秋。

s-IMG_2071xh.jpg

野原の近くにある農産物直売所で珍しいものを手に入れました。
左側は地元産の大きな落花生、右側は「郁子」と書いて「ムベ」。

落花生は塩ゆでにしていただきましたが、粒が大きくてとてもおいしかったですよ。
ムベは昨年の同じころ、ここでもご紹介していますが、「熟してもさやの割れないアケビ」で、これもそれなりの秋の味わいでした。

s-IMG_2077xh.jpg

PageTop

インドア/アウトドア 5

2012年11月23日(祝) 《その5》

トランプとレディーの野原遊びも白熱してきました。

s-IMG_1973xh.jpg

s-IMG_1997xh.jpg

s-IMG_2001xh.jpg

s-IMG_2010xh.jpg

さんざん暴れまわったあと、静かなひとときを過ごしました。

s-IMG_2011xh.jpg

s-IMG_2016xh.jpg

レディーは最近、枝噛みに凝っています。

s-IMG_2020xh.jpg

s-IMG_2024xh.jpg

s-IMG_2026xh.jpg

s-IMG_2027xh.jpg

s-IMG_2030xh.jpg

トランプが厚く積もった落ち葉の中から大きな枝を見つけてきました。

s-IMG_2035xh.jpg

ひと口噛んで、『まずーー...』

s-IMG_2037xh.jpg

でも噛むことにしました。

s-IMG_2038xh.jpg

おやおや、レディーが負けじと大きな枝を捜してきました。
自分たちだけで狼から羊を守るというピレネー犬。
レディーも「グレートピレニーズ魂」を持っているのかもしれません。

s-IMG_2041xh.jpg


PageTop

インドア/アウトドア 4

2012年11月23日(祝) 《その4》

午後になって、「渋々」という感じで雨はやみました。
そこで、トランプとレディーは広い野原へ運動に行きました。

やっと広いところで遊べるので、走りまわると思っていたのですが...

s-IMG_1957xh.jpg

また寝ころんで、朝の室内ガオガオと同じようなことを始めました。

s-IMG_1960xh.jpg

s-IMG_1961xh.jpg

まあ、楽しそうではありますが...

s-IMG_1963xh.jpg

s-IMG_1964xh.jpg

s-IMG_1965xh.jpg

s-IMG_1966xh.jpg

s-IMG_1967xh.jpg

「君たち、注目!せっかく広いところへ来たんだから、走りまわって遊びなさい!」

s-IMG_1970xh.jpg

ということで、野原遊びは続きます。

s-IMG_1971xh.jpg


PageTop

インドア/アウトドア 3

2012年11月23日(祝) 《その3》

外では雨が降り続いていますので、トランプとレディーは室内ガオガオにいそしんでおります。

s-IMG_1923xh.jpg

s-IMG_1924xh.jpg

s-IMG_1925xh.jpg

さすがに疲れてきたのか、寝ころんだまま口だけで対戦しています。

s-IMG_1928xh.jpg

s-IMG_1931xh.jpg

s-IMG_1932xh.jpg

s-IMG_1933xh.jpg

s-IMG_1937xh.jpg

s-IMG_1938xh.jpg

s-IMG_1940xh.jpg

早く雨がやみますように。

s-IMG_1942xh.jpg



PageTop

インドア/アウトドア 2

2012年11月23日(祝) 《その2》

外は雨。

s-IMG_1897xh.jpg

トランプとレディーの室内ガオガオ遊びは続いております。

s-IMG_1903xh.jpg

s-IMG_1904xh.jpg

s-IMG_1905xh.jpg

s-IMG_1906xh.jpg

s-IMG_1912xh.jpg

s-IMG_1915xh.jpg

s-IMG_1918xh.jpg

室内であることを意識しているのか、声は出していません。
聞こえるのは「ハァハァ」という荒い息づかいと、歯と歯があたる「ガチガチ」という音だけ。
(ちょっと不気味じゃ。)

s-IMG_1920xh.jpg

インドア・ガオガオは続きます。

s-IMG_1922xh.jpg


PageTop

インドア/アウトドア 1

2012年11月23日(祝) 《その1》

今日は勤労感謝の日ですが、あいにくの雨。
しかたがないので、朝の運動は庭の自主散歩でした。

s-IMG_1859xh.jpg

しかし運動量の足りないトランプとレディーは、室内でおとなしい目のガオガオ遊びを始めました。

s-IMG_1864xh.jpg

s-IMG_1866xh.jpg

s-IMG_1868xh.jpg

s-IMG_1875xh.jpg

ハァハァしながら休憩。

s-IMG_1879xh.jpg

レディーが上に乗って再開。

s-IMG_1880xh.jpg

s-IMG_1887xh.jpg

s-IMG_1888xh.jpg

s-IMG_1889xh.jpg

室内ガオガオ遊びは続きます。

PageTop

後輩女子

2012年11月18日(日)

トランプは大阪にいます。
朝から近くの大きな公園へ運動に行ったのですが...少し歩いてこんな笑顔になりました。

s-IMG_1797xh.jpg

というのも、久しぶりに...本当に久しぶりに敬愛するてん助先輩にお会いできたからです。

s-IMG_1802xh.jpg

家族になって3週間しかたっていないレディーは、もちろんてん助先輩とは初対面です。

s-IMG_1805xh.jpg

緊張気味にごあいさつ。

s-IMG_1807xh.jpg

s-IMG_1808xh.jpg

トランプはうれしくて、ずーっとしっぽを振りながらてん助先輩をクンクン。

s-IMG_1809xh.jpg

s-IMG_1812xh.jpg

トランプとレディーがてん助先輩を追いかけまわしたので...

s-IMG_1813xh.jpg

「しつこいぞ!」と叱られました。

s-IMG_1814xh.jpg

テンションの上がったトランプとレディーがガオガオ遊び開始。

s-IMG_1830xh.jpg

てん助先輩、また遊んでやってくださいね。

s-IMG_1839xh.jpg

PageTop

AKIBARE! 8

2012年11月12日(月) 《その8》

ただいまトランプは広い野原を疾走中。

s-IMG_1753xh.jpg

トランプのあまりの勢いに、レディーの片耳も立っています。

s-IMG_1754xh.jpg

レディーも参加しました。

s-IMG_1764xh.jpg

s-IMG_1765xh.jpg

s-IMG_1773xh.jpg

s-IMG_1775xh.jpg

s-IMG_1777xh.jpg

s-IMG_1778xh.jpg

s-IMG_1779xh.jpg

s-IMG_1781xh.jpg

今日もいっぱい遊びました。

s-IMG_1787xh.jpg

PageTop

AKIBARE! 7

2012年11月12日(月) 《その7》

トランプとレディーは広い野原で遊んでいます。

s-IMG_2826nh.jpg

少し空が翳ってきましたが...そんなことは気にせずにはしゃいでいます。

s-IMG_2829nh.jpg

s-IMG_2831nh.jpg

s-IMG_2833nh.jpg

ちょっと休憩。

s-IMG_2835nh.jpg

s-IMG_2838nh.jpg

トランプがまた全力疾走をはじめました。

s-IMG_1739xh.jpg

s-IMG_1740xh.jpg

s-IMG_1741xh.jpg

s-IMG_1747xh.jpg

s-IMG_1752xh.jpg

野原遊びは続きます。

PageTop

AKIBARE! 6

2012年11月12日(月) 《その6》

トランプとレディーの野原遊びは続いております。

s-IMG_2786nh.jpg

トランプの両足キック!

s-IMG_2787nh.jpg

s-IMG_2789nh.jpg

楽しい気分ではしゃいでいます。

s-IMG_2794nh.jpg

s-IMG_2806nh.jpg

s-IMG_2808nh.jpg

s-IMG_2810nh.jpg

トランプの必殺技、「ほっぺた噛み」。

s-IMG_2811nh.jpg

s-IMG_2812nh.jpg

s-IMG_2813nh.jpg

野原遊びはもう少し続きます。

s-IMG_2822nh.jpg




PageTop