FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

この子に決めた!

2008年11月2日(日)
兵庫県にあるバーニーズ・マウンテン・ドッグ専門のブリーダーさんへ行きました。

実は私たちがこのブリーダーさんへおじゃまするのは2回目です。
10月26日(日)におうかがいしたときには、子犬たちのあまりの多さに「この子にする!」と決めることができませんでした。

ですから、「今日こそは決めるぞ!」と意気込んでの訪問です。
ブリーダーさんは、前回、今回合わせて約5時間(!)も、どの子にしようか迷いに迷っている私たちに辛抱強くおつきあいくださいました。
本当にありがとうございます。

というのも、このブリーダーさんは規模が大きく、子犬だけで何と50頭ほどもいるんです。
その上、どの子もどの子も天使のようにかわいいのです。
(バーニーズの子犬のかわいさをご存じの方にはお分かりいただけますよね。)


そして、ついに決めました!
活発で、凛々しい目をした男の子です。

s-IMG_3151t.jpg


9月24日に生まれた8頭の兄弟姉妹の中でも、いちばんよく動きます。

s-IMG_3148.jpg


あまりに遊びすぎて、眠くなったようです。やっぱり子犬ですね。

s-IMG_3157.jpg


「うちの子になる?」「うん!」
ということで、11月9日(日)にわが家へやってきます!

s-IMG_3186.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいすぎる・・・

v-308 新しい家族!!!

おめでとうございます。
ブログを開いて1枚目にドーンとかわいい写真がありましたので
心臓を射抜かれてしまいました。

最後の写真の目つきも素敵~。

成長記録、楽しみにしています。

・・・はやく日曜日がくればいいのにね。
今頃は、準備でお忙しいころですね。

一番活発な男の子・・・ということは楽しい話がたくさん聞けそうで
私も楽しみです。

てん助-母 | URL | 2008-11-07(Fri)18:24 [編集]


コメントありがとうございます!

てん助君のお母さん、記念すべき「初コメント」ありがとうございました。

生後46日の引き取りですので、ワクチンを接種して、免疫ができてからの「お散歩デビュー」になります。

お散歩ができるようになったら、ぜひ、てん助君のお友達の一人(?)に加えてやってください。
よろしくお願いします。

バーニーズと暮らす@管理人 | URL | 2008-11-07(Fri)22:12 [編集]