FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

やはり野に置けバーニーズ

2009年3月10日(火)

今日は兵庫県の山あいにある自宅から、大阪の仕事場に移動する日です。
朝から天気は不安定で、ときおりパラパラと雨粒が落ちてくるのですが、トランプの運動のために自宅近くの広い野原へ行きました。
野原に着くと、太陽が雲のかげから顔を出しました。今日も木の枝で遊びます。

s-IMG_6370a.jpg

昨日から凝っている松ぼっくりかじりです。変な顔!

s-IMG_6413a.jpg

するとそのとき、向こうから走ってきたのは親友犬のゴールデン・レトリバー、ロリー君ではありませんか。今日は平日なので、お友だちには会えないとあきらめていたのですが...よかったね、トランプ。

s-IMG_6508a.jpg

『来てよかったね。』とピレネー犬のレディー。

s-IMG_6349a.jpg

『遊ぼう!遊ぼうよ!』

s-IMG_6513a.jpg

トランプは大喜びです。

s-IMG_6527a.jpg

今日はロリー君の相棒、トイ・プードルのモコちゃんもご一緒です。
ロリー君のお母さんにボールで遊んでいただきます。

s-IMG_6543a.jpg

トランプはこの前と同じように、待ちぶせ作戦です。

s-IMG_6608a.jpg

『もう、いいかげんにしなさいよ!自分でボールを取りに行ったら!』とモコちゃんにしかられました。

s-IMG_6610a.jpg

トランプはモコちゃんを追いかけたり...

s-IMG_6618a.jpg

ロリー君とガオガオ遊びをしたり...

s-IMG_6713a.jpg

とても楽しく遊んでいただきました。
大阪へ移動する車の中で、トランプが爆睡していたのはいうまでもありません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました。

先日は、モコ&ロリーと遊んでいただいて、
ありがとうございます。
モコが、また脱走したそうで・・・・(汗)
大事な時期のトランプくんに迷惑をおかけしたんじゃないでしょうか?  いい事も、悪いことも、すぐインプットされるので、あれ以来、ロリママの協力のもと、リベンジランにいそしんでおります^^  子供がにがてなモコを、守ってやれなかった事を反省しています・・・
子供さんにも、注意するべきでした・・・
またひとつ勉強になりました。
脱走が、くせにならないように、教えていきますので、
またぜひ遊んでやってください。

それから、かわいい写真をアップしていただいて、
ありがとうございます^^
パパさんのカメラの腕はプロ級ですね。ブラボ~です。
いつか、みんなで、おすわりした写真を撮っていただきたいなぁ~   今後とも宜しくお願いします。

モコママ | URL | 2009-03-12(Thu)23:23 [編集]


こちらこそ、ありがとうございました。

モコママさん、コメントありがとうございました。

この前のモコちゃんの「脱走」の主な原因は子供さんたちにありました。モコちゃんに非はなかったと思います。

リベンジランでモコちゃんがの「子供嫌い」が直るといいですね。

みんなお座りの写真はぜひ実現したいですね。ちゃんとお座りができないのはトランプだけだったりして...

また、お会いできる日を楽しみにしております。

バーニーズと暮らす@管理人 | URL | 2009-03-13(Fri)17:10 [編集]