FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

366日後...あれから1年 6

2012年3月11日(日) 《その6》

私がお買い物をしている間、トランプとレディーは公園で待っています。

s-IMG_5360g.jpg

トランプは私の姿をさがして、あちらこちら見ていますが...

s-IMG_5362g.jpg

レディーはすっかりくつろぎポーズ。

s-IMG_5363g.jpg

トランプが準備運動をはじめたのは、遠くに私の姿を見つけたからです。

s-IMG_5367g.jpg

戻ってきたら熱烈歓迎。

s-IMG_5371g.jpg

よい子にしていたので...

s-IMG_5375g.jpg

おやつをあげました。

s-IMG_5377g.jpg

今日はあたたかいので、私たちも久しぶりにインドカレーと大きなナンをテイクアウトして公園でいただきます。
トランプとレディーにもナンを少しだけ分けてあげるつもりです。

s-IMG_5378g.jpg

《謹 告》

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、「バーニーズがやってきた!」では昨年の3月11日の東日本大震災から記事のタイトルを「○○日後」としてまいりました。

これは、このようなきわめて「お気楽な」ブログではございますが、東日本大震災で犠牲となられた方々や被害をお受けになった皆さまのことを忘れたわけではありません、という私たちの気持ちを表すためです。

ブログの記事を書くたびにカレンダーであれから何日たったのかを確認していました。

東日本大震災の映像を見たとき私たちが味わったのは、阪神・淡路大震災のときに私たちが実感したのと同じ、まるで心の一部を喪失したかのような感覚でした。

ブログの記事タイトルを「○○日後」とするのは、この記事を最後といたしますが、これからも被災者の皆さまのことを思い、少しでもお役に立てることがないかと模索していくつもりです。

あらためて犠牲となられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞いを申しあげます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナンを見つめるレディちゃんの舌舐めずりがいいですねぇ。
おいしそうなナンですね。
私めは、長い間おいしいナンを食べていません。
たべた~い。

また公園で遊べますように・・・。

和沙美の父 | URL | 2012-03-30(Fri)02:21 [編集]


コメント、ありがとうございます。

和沙美ちゃんのお父さま、コメントありがとうございます。

そうですね、ここのナンはとても大きくておいしいです。
カレーもおいしいくて、そのうえ値段がお手頃なのがうれしいです。

また、春爛漫の公園でお会いできるのを楽しみにしております。



バーニーズと暮らす | URL | 2012-03-30(Fri)17:56 [編集]