バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Hanagumori 5

2013年4月10日(水) 《その5》

ときおり桜の花びらが舞うなか、和沙美(わさび)ちゃんとレディーのガオガオ遊びは続いております。

s-IMG_6708xh.jpg

一方、トランプはこのようにして和沙美ちゃんのお父さんにずーーーーーーっと甘えていましたが...

s-IMG_6732xh.jpg

女の子たちのようすを見にきました。

s-IMG_6715xh.jpg

s-IMG_6721xh.jpg

s-IMG_6724xh.jpg

s-IMG_6726xh.jpg

和沙美ちゃんとトランプが、またガオガオ遊びをはじめました。

s-IMG_6751xh.jpg

s-IMG_6752xh.jpg

s-IMG_6755xh.jpg

s-IMG_6756xh.jpg

s-IMG_6762xh.jpg

s-IMG_6763xh.jpg

和沙美ちゃんのおかげで、とても楽しいときを過ごすことができたトランプとレディーでした。

s-IMG_6771xh.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプ君とレディちゃんにお会いして、久しぶりにガオガオ遊びができたのを、和沙美は大変喜んでいました。

また遊んでくださいね、お二人さん。

和沙美のとーさん | URL | 2013-05-02(Thu)23:26 [編集]


コメント、ありがとうございます。

和沙美ちゃんのお父さま、コメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。

トランプもレディーも、和沙美ちゃんとのガオガオ遊びがいちばん楽しそうです。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2013-05-09(Thu)15:11 [編集]