バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

春らしい日

2013年4月22日(月)

今日は朝から春らしいあたたかな日になりました。
そこでトランプとレディーはせせらぎへ遊びに行きました。

せせらぎに着くとすぐにレディーが枝を運んできました。

s-IMG_6962xh.jpg

s-IMG_6964xh.jpg

レディーが枝のそばを離れたので、トランプが枝をくわえて...

s-IMG_6966xh.jpg

かじりはじめました。

s-IMG_6967xh.jpg

s-IMG_6969xh.jpg

一方、レディーはからだがあつくなったのか、水に入っています。

s-IMG_6975xh.jpg

レディーが枝のところへもどってきて、トランプがかじっている枝の反対の端をかじっています。
仲がいいんだか、悪いんだか。

s-IMG_6982xh.jpg

レディーがまた新しい枝を運んできました。

s-IMG_6995xh.jpg

枝をかじるよりも、捜して運んでくる方が楽しいのかもしれません。

s-IMG_6998xh.jpg

もう少しせせらぎで遊んだら、大阪に移動します。

s-IMG_7001xh.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ、これが有名なあの「わんわん物語」の
トランプとレディのスパゲッティつるつるのシーンですか  (^v^)

和沙美のとーさん | URL | 2013-05-06(Mon)02:03 [編集]


コメント、ありがとうございます。

和沙美ちゃんのお父さま、コメントありがとうございます。

なるほど、そのような見方もありましたか。

映画館で見たあの名シーンは私たちの心にも焼き付いています。

私たちは単なる枝の奪い合いという殺伐とした観点から見ておりましたが...

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2013-05-09(Thu)15:17 [編集]