バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

衣替え 1

2013年6月15日(祝) 《その1》

昨日の雷鳴の後、かなりまとまった雨になりました。
お昼ごろにもまだ小雨が降っていましたが...
トランプとレディーはいつものようにせせらぎへ遊びに行きました。

トランプはさっそく水に入ってブルブル。鼻を中心に回転していますね。

s-IMG_9435xh.jpg

涼しいのですぐに水からあがって、くさ原でくつろぎます。

s-IMG_9443xh.jpg

s-IMG_9444xh.jpg

涼しいのでレディーはまだ水に入っていません。

s-IMG_9459xh.jpg

s-IMG_9464xh.jpg

s-IMG_9467xh.jpg

s-IMG_9468xh.jpg

s-IMG_9470xh.jpg

レディーが少し痩せたように見えますが...この2週間ぐらいで夏毛になったからです。

s-IMG_9471xh.jpg

s-IMG_9476xh.jpg

s-IMG_9478xh.jpg

私たちは今日も休日。小雨のせせらぎ遊びは続きます。

s-IMG_9479xxh.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりのコメント。

トランプちゃん アップの写真いいわぁ。
もちろんレディちゃんもね[腟究��絖�:e-343]

毛が生えかえる時期なのねぇ、、

ブラッシング 頑張ってくださいね。
大きい子は、大変でしょ?
小さくても、手抜きの私だから。

ランマロンまま | URL | 2013-07-23(Tue)21:58 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ランマロンまま 様、コメントありがとうございます。

ランマロンまま様の、かわいい映像満載のブログ「ラン坊、マー坊、今日もいい天気」(http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

レディーは事実上、生まれて初めての夏を迎えますので、「衣替え」は大変でした。抜け毛を集めたら大きめのクッション1個はできたと思います。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2013-07-24(Wed)18:27 [編集]