バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Lotus Itch-Knee-Son 1

2013年8月3日(土) 《前篇》

トランプとレディーは自宅で涼しい朝を迎えました。
それでもお昼前には暑くなってきましたので、涼を求めて今日もせせらぎへ遊びに行きました。

せせらぎへ歩いていく途中、きれいな蓮の花が咲いていました。

s-IMG_9836xh.jpg

蓮は早朝に開花して、昼には閉じるそうですが、少し寝坊の蓮の花かもしれません。

s-IMG_9839xh.jpg

せせらぎに到着。さっそく水に入りました。

s-IMG_9848xh.jpg

s-IMG_9851xh.jpg

s-IMG_9853xh.jpg

s-IMG_9854xh.jpg

s-DSCN0131.jpg

レディーは背中にしぶきを浴びて気持ちよさそうです。

s-IMG_9859xh.jpg

一方、トランプは...やっぱり...

s-IMG_9860xh.jpg

水中お座り。

s-IMG_9861xh.jpg

せせらぎ遊びは続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
この蓮の花…水辺じゃなくて、普通に地面からはえてるんですか!?それとも、ただ水が見えないだけでしょうか?

にしても、1枚目の写真、蓮の花と葉とトランプちゃんが、いい感じで並んでますね(^.^)楽しいです。

HIRO1 | URL | 2013-08-07(Wed)16:50 [編集]


コメント、ありがとうございます。

HIRO1 様、コメントありがとうございます。

HIRO1様のかわいらしいブログ「ごるはむ白書」(http://568689sho.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

この蓮はやはり水辺で咲いていました。山の水が流れこむ小さな池で蓮が繁殖したようです。

とても暑い日が続いております。私たちの頭も「夏ボケ」状態です。ご自愛ください。

バーニーズと暮らす | URL | 2013-08-09(Fri)13:16 [編集]