バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

なつのめぐみ 1

2013年8月10日(土) 《前篇》

トランプは自宅で涼しい朝を迎えました。
トマトとキュウリを少し収穫。大きく育ちすぎたキュウリは薄味の煮物にします。

s-IMG_0033xi.jpg

万願寺(まんがんじ)と京美人の「トウガラシ系」がただいま絶好調。
オリーブオイルでよく炒めて、これもあっさり味で煮ることにしましょう。

上に数本のサヤインゲン。サヤインゲンの今年の収穫は、これで最後になりそうです。

s-IMG_0043xi.jpg

暑くなってきたお昼前、トランプとレディーはせせらぎへ遊びに行きました。

トランプはさっそく水に入っています。
先週の雨で水量はとても豊富ですね。

s-IMG_0045xi.jpg

レディーはあちらこちらで興味をひかれるものがあったようで、まだせせらぎを歩いています。

s-IMG_0047xi.jpg

夏の盛り。緑が濃密です。

s-IMG_0048xi.jpg

先に水からあがったトランプが、おなかを上に向けて「喜びの舞」。

s-IMG_0064xi.jpg

やっと水に入ったレディーも、豊かな水を楽しんでいます。

s-IMG_0054xi.jpg

s-IMG_0056xi.jpg

s-IMG_0058xi.jpg

せせらぎ遊びは続きます。

s-IMG_0059xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する