バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

いつかドラゴンになる日 2

2013年8月11日(日) 《後篇》

トランプと...

s-DSCN0279xi.jpg

レディーはせせらぎでからだを冷やしています。

s-DSCN0280xi.jpg

今日は暑いので、また水に戻りました。

s-IMG_0106xi.jpg

s-IMG_0110xi.jpg

さっきのオニヤンマの子どもが、私の足もとの石にハネを休めにきてくれました。

s-IMG_0152xi.jpg

緑と黒の鮮やかな色合いです。

s-IMG_0156xi.jpg

そのハネのうなりで、威風辺りを払うばかりの立派なオニヤンマになったころに再会したいものです。

s-IMG_0160xi.jpg

レディーはなかなか水からあがってきません。

s-DSCN0284xi.jpg

s-DSCN0287xi.jpg

s-DSCN0289xi.jpg

また滝のしぶきを浴びに行きました。

s-DSCN0291xi.jpg

もう少しトランプとレディーにつきあってやってから、帰ることにします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する