バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Gee Woo 7

2013年8月24日(土) 《その7》

トランプとレディーは空が暗くなってきたせせらぎにいます。

s-IMG_0624xi.jpg

s-IMG_0628xi.jpg

レディーがトランプの上のピョンと跳び越しました。先輩を畏れぬ行動ですね。

s-IMG_0629xi.jpg

s-IMG_0630xi.jpg

s-IMG_0633xi.jpg

s-IMG_0636xi.jpg

レディーがピンク色に染まっているのは...

s-IMG_0637xi.jpg

写真を撮っている私の傘の中へ入ってきたからでした。

s-IMG_0637xxi.jpg

さて、家に帰って...

s-IMG_0643xi.jpg

今朝、手に入れたブドウです。

s-IMG_0644xi.jpg

左からブラックビート、瀬戸ジャイアンツ、藤稔(ふじみのり)。

s-IMG_0650xi.jpg

今日のおやつはブラックビートと瀬戸ジャイアンツ。
ブラックビートは初めていただく品種ですが、甘みも酸味も濃厚で赤ワインのような味わいです。
瀬戸ジャイアンツは甘みが強く、まるでゼリー菓子。あーおいしかった。

s-IMG_0655xi.jpg

毎年8月下旬、自宅のすぐそばで花火大会が催されます。

s-IMG_0656xi.jpg

s-IMG_0662xi.jpg

今年もベランダから楽しませていただきました。

s-IMG_0663xi.jpg

夜が更けると...庭は秋の虫の大合唱になりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すみません。
もしかしてワンちゃんにブドウは
やっていないですよね。

写真を見てドキッとしたので
余計なお世話でありますように

ピンクに染まったのも
ドキッとしましたが~笑

tedukuridaisuki | URL | 2013-09-03(Tue)22:45 [編集]


コメント、ありがとうございます。

tedukuridaisuki 様、コメントありがとうございます。

tedukuridaisuki様のブログ「ハッピーラッキー」(http://lappi.blog114.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

> もしかしてワンちゃんにブドウはやっていないですよね。
ご親切にご教唆いただき、ありがとうございます。

私たちも「例の」 http://vdi.sagepub.com/content/17/3/223.long が出されて1年後ぐらいに獣医師に教えていただいて以来、ワンコにブドウやレーズンは与えておりませんのでご安心ください。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2013-09-10(Tue)12:08 [編集]