バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Night Talk 2

2013年9月22日(日) 《後篇》

さて、夜も更けて...トランプとレディーはなぜか寝ころんだままのガオガオ遊びをはじめました。

s-IMG_2060xi.jpg

s-IMG_2062xi.jpg

うなり声も出さずに、しずか~に遊んでいます。時間が遅いのを考慮しているのかも。

s-IMG_2064xi.jpg

s-IMG_2066xi.jpg

s-IMG_2070xi.jpg

聞こえるのは歯の当たるガチガチという音だけ。
それも不気味ですが...

s-IMG_2075xi.jpg

s-IMG_2078xi.jpg

s-IMG_2079xi.jpg

『(声を出さずに)んがぁーー。』...メロン熊さんにちょっと似てます。

s-IMG_2080xi.jpg

s-IMG_2081xi.jpg

『たのしーーー。』

s-IMG_2082xi.jpg

トランプはとても気分がいいようですね。

s-IMG_2083xi.jpg

s-IMG_2084xi.jpg

s-IMG_2086xi.jpg

こんなことを長時間続けていたのでした。

s-IMG_2087xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

静かにガウガウ遊べるなんてすごいです・・・。

うちは絶対にどっちかが大きな声出してますね。

マズルが長いから大きく口をあいてガウガウやってるのを見るときっと知らない人はすごく怖いんだろうなって思います。

静かに遊んでいる姿が一度見てみたい・・・。静かな時は寝てる時だけなんですもの(笑)

スコハチママ | URL | 2013-10-05(Sat)20:26 [編集]


コメント、ありがとうございます。

スコハチママ 様、コメントありがとうございます。

大型犬がガオガオと遊んでいるのは、慣れてらっしゃる方にはほほえましい光景ですが、お嫌いな方には恐ろしく感じられるでしょうね。

これから寒くなるにつれて、いよいよワンコの季節ですね。
コリーさんたちは活動量が多いのでお散歩も大変ですが、お互いがんばりましょう。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2013-10-08(Tue)15:23 [編集]