バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

立杭

2013年11月24日(日)

今朝も厳しく冷え込みました。
お昼前、トランプとレディーは自宅近くの「立杭(たちくい)」を散歩しています。

s-IMG_4392xi.jpg

s-IMG_4394xi.jpg

気温が低いので、歩くのが快適です。

s-IMG_4397xi.jpg

s-IMG_4398xi.jpg

s-IMG_4400xi.jpg

s-IMG_4402xi.jpg

山は晩秋の色。

s-IMG_4408xi.jpg

s-IMG_4410xi.jpg

s-IMG_4413xi.jpg

s-IMG_4416xi.jpg

s-IMG_4418xi.jpg

山麓に見える建物はこの前、雨宿りをした「兵庫県立陶芸美術館」。

s-IMG_4420xi.jpg

休憩所でおやつタイム。
このあたりは陶芸家さんたちが多いので...
休憩所の柱にあるワンコの足跡模様もタイルではなく陶片で、楽しい気分にさせてくれます。

s-IMG_4422xi.jpg

トランプとレディーはまだまだ歩きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~^^
初コメでおじゃまします。

山全体が美しく紅葉していますね!
この景色を見ながらお散歩できて
トランプちゃんとレディーちゃん
とっても幸せですね~♪

nohohon life | URL | 2013-12-04(Wed)18:37 [編集]


コメント、ありがとうございます。

nohohon life 様、コメントありがとうございます。

nohohon life様の味わい深いお写真がいっぱいのブログ「ゆらりんのnohohon life」(http://nohohon551006.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

おっしゃるとおり、今の環境はトランプとレディーにとってはラッキーです。

しかし、真冬には室内でも水が凍るほど冷えますので、人間の私たちには...

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2013-12-10(Tue)12:04 [編集]