バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Good Morning Little Schoolgirl 02

2014年1月17日(金) 《その2》

トランプとレディーは大阪の大きな公園で遊んでいます。
レディーは新しいお友だちと気が合うようです。

s-IMG_5526xi.jpg

7か月のミニチュア・シュナウザー、かわいい、かわいいドロンパちゃん。

s-IMG_5528xi.jpg

レディーも楽しそうですね。

s-IMG_5529xi.jpg

かたやトランプは...ドロンパちゃんのお父さんを独占して...かわいがっていただいて...

s-IMG_5545xi.jpg

幸せそうな顔で、ひたすら甘えています。

s-IMG_5546xi.jpg

s-IMG_5530xi.jpg

s-IMG_5531xi.jpg

s-IMG_5532xi.jpg

でろでろ状態のトランプは...あと数分もしたら「液状化」してしまうかもしれません。

s-IMG_5547xi.jpg

幸せなひとときは続きます。

s-IMG_5549xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する