バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

冬好日 5

2014年1月26日(日) 《その5》

朝、広い野原で元気に遊んだトランプとレディーを連れて、お隣の三田(さんだ)市へお買い物に行きました。
その後、カレーと大きなナンをテイクアウトして、深田(ふかだ)公園でランチ。
トランプもレディーもナンを少し味わったことはいうまでもありません。

s-IMG_5875xi.jpg

深田公園をゆっくり散歩しました。

s-IMG_5880xi.jpg

s-IMG_5882xi.jpg

夕方、家に帰ったころには弱い雨が降っていたのですが、夕食を終えてトランプとレディーを庭に出してやると...
あたりはうっすらと雪化粧。
雪を見てテンションがあがったのか、またガオガオしはじめました。

s-IMG_5886xi.jpg

s-IMG_5887xi.jpg

s-IMG_5890xi.jpg

s-IMG_5891xi.jpg

左に見える赤いものはマンリョウ(万両)。今年は小さな木が傾くほどたわわに赤い実がなりました。

s-IMG_5892xi.jpg

しばらく遊んでから、トランプは家に入りましたが...レディーはまだ庭にいたいようです。

s-IMG_5895xi.jpg

のどが渇いたのか、雪を舐めています。

s-IMG_5896xi.jpg

とうとう寝ころんでしまいました。雪の夜は静かに更けていきます。

s-IMG_5898xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する