バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

少しだけ春めいた朝 3

2014年2月25日(火) 《その3》

大阪の大きな公園でトランプがこんなデレデレ顔なのは...

s-IMG_6381xi.jpg

ミニチュア・シュナウザーのドロンパちゃんのお父さんにかわいがっていただいているからです。

s-IMG_6392xi.jpg

s-IMG_6382xi.jpg

s-IMG_6385xi.jpg

「よしよし」していただいて、ご満悦。

s-IMG_6389xi.jpg

ドロンパちゃんも少し大人びた表情をなさるようになりましたね。

s-IMG_6393xi.jpg

レディーがブルブル。

s-IMG_6397xi.jpg

ブルブルとはいっても、トランプに比べるとずいぶん低速回転です。

s-IMG_6398xi.jpg

擬音化するなら...「プトゥプトゥ」ぐらいですね。

s-IMG_6399xi.jpg

s-IMG_6400xi.jpg

『すっきり。』

s-IMG_6402xi.jpg

s-IMG_6406xi.jpg

s-IMG_6408xi.jpg

トランプはこんな格好で、まだドロンパちゃんのお父さんを独占しています。

s-IMG_6412xi.jpg

s-IMG_6415xi.jpg

さあ、そろそろウォーキングを再開することにしましょう。

s-IMG_6417xi.jpg

トランプとレディーはまだまだ歩きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプちゃんの歯・・・真っ白で綺麗ですね。
ちゃ~んとお手入れしてらして・・・すご~~ぃ、すご~~ぃ!
レディーちゃんも、お友達と仲良くできて・・・本当にステキ!
うちの子(ポール)は、いつになったらお友達と仲良く出来るのやら・・・(ため息):
寒い日が続きそうです。
おからだくれぐれもご自愛ください。

雪国もやし | URL | 2014-03-05(Wed)20:59 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

お友だちと仲よくできるのはれでぃーの特技ですね。
白い歯をお褒めいただいたトランプですが、ポール君と同じように相手の子によってはなかなか仲よくできません。男の子はしかたないかもしれません。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2014-03-08(Sat)18:32 [編集]