バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

翳む空 1

2014年3月1日(土) 《前篇》

今日の大阪は遠くの景色がかすんでいます。あまり深呼吸してはいけないような空気です。
トランプとレディーはいつものように近くの大きな公園へ運動に行ったのですが...

公園を半分ほど歩いたところで...

s-IMG_6471xi.jpg

ミニチュア・シュナウザーのドロンパちゃんにお会いできました。

s-IMG_6503xi.jpg

レディーは仲よしのドロンパちゃんにお会いできて、楽しそうです。

s-IMG_6468xi.jpg

トランプは今日もドロンパちゃんのお父さんにくっついて甘えています。

s-IMG_6475xi.jpg

s-IMG_6477xi.jpg

トランプはうれしくてとうとう寝ころんでしまいました。

s-IMG_6479xi.jpg

s-IMG_6480xi.jpg

s-IMG_6484xi.jpg

s-IMG_6486xi.jpg

s-IMG_6488xi.jpg

楽しいひとときは続きます。

s-IMG_6489xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプちゃん甘ったれさんですね^^
気持ち良くってもうとろけそう~^^

茶チャママ | URL | 2014-03-08(Sat)13:51 [編集]


コメント、ありがとうございます。

茶チャママ 様、コメントありがとうございます。

茶チャママ様のブログ「御猫様と茶チャ」(http://nekotoinutati.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。元ちゃんはマウスの名前がネズミに由来するのをご存知なのかもしれません。

そうですね、トランプはいくつになっても甘えん坊です。大きな体をしているのですが。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2014-03-08(Sat)18:38 [編集]