バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

やっと梅

2014年3月23日(日)

今朝も冷え込みましたが、いい天気。
トランプが食べ終わって微妙な表情、レディーがこれから食べようとしているのは...

s-IMG_7083xi.jpg

芽キャベツの葉。
お分かりいただけるでしょうか。「食用の芽」ではない本体の葉です。

s-IMG_7084xi.jpg

器用にはさんで食べています。

s-IMG_7085xi.jpg

やはりレディーも微妙な表情ですね。

s-IMG_7086xi.jpg

このあたりは寒いので...盆栽の梅は満開ですが、古木の梅はつぼみがふくらんだ程度です。

s-IMG_7087xi.jpg

そこで、今日の朝のお散歩はお山の梅林。

s-IMG_7090xi.jpg

日当りのいい南斜面なので、梅が咲きはじめていました。

s-IMG_7097xi.jpg

s-IMG_7099xi.jpg

大阪の大きな公園の梅林はもう散ってしまいましたが、ここは今からが見ごろです。

s-IMG_7100xi.jpg

s-IMG_7104xi.jpg

s-IMG_7105xi.jpg

さあ、トランプとレディーはお山歩きに出発です。

s-IMG_7110xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する