バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

HAZAKURA 1

2014年4月16日(水) 《その1》

今日の大阪は曇り空。トランプとレディーはいつものように大きな公園へ遊びに行きました。

s-IMG_7991xi.jpg

公園を歩いていると...和沙美(わさび)ちゃんにお会いできました。

s-IMG_7995xi.jpg

トランプはさっそく和沙美ちゃんのお父さんに甘えています。

s-IMG_7999xi.jpg

s-IMG_8002xi.jpg

和沙美ちゃんに「君のお父さんは返さないぞ。」という決意が感じられる顔です。

s-IMG_8003xi.jpg

s-IMG_8005xi.jpg

s-IMG_8006xi.jpg

「パートナー・チェンジ現象」が生じています。

s-IMG_8008xi.jpg

s-IMG_8009xi.jpg

手持ち無沙汰になった和沙美ちゃんとレディーが穴のあいた切り株付近でなにやら怪しい行動。

s-IMG_8010xi.jpg

何かのごみが詰まっているだけでした。

s-IMG_8012xi.jpg

楽しいひとときは続きます。

s-IMG_8014xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する