バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

HAZAKURA 2

2014年4月16日(水) 《その2》

和沙美(わさび)ちゃんとトランプとレディーは大阪の大きな公園で遊んでいます。

s-IMG_8020xi.jpg

トランプは和沙美ちゃんのお父さんを独占して、かわいがっていただいていますが...
今回は特別企画、バーニーズ・マウンテン・ドッグが甘えるとどういう顔になるのかをじっくりご覧いただきましょう。

s-IMG_8024xi.jpg

s-IMG_8025xi.jpg

s-IMG_8026xi.jpg

s-IMG_8027xi.jpg

s-IMG_8032xi.jpg

口腔内はこのようになっております。

s-IMG_8033xi.jpg

s-IMG_8034xi.jpg

s-IMG_8036xi.jpg

s-IMG_8040xi.jpg

バーニーズの耳を立てるとこんな風になります。

s-IMG_8042xi.jpg

楽しいひとときは続きます。

s-IMG_8043xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する