バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

SHOKA

2014年4月24日(木)

大阪は「初夏」の風情。トランプとレディーが近くの大きな公園を半分ほど歩いたときに...
ミニチュア・シュナウザーのドロンパちゃんにおあいできました。
トランプはさっそく、ドロンパちゃんのお父さんにかわいがっていただいています。

s-IMG_8157xi.jpg

ドロンパちゃんとレディーは仲よしモード。

s-IMG_8159xi.jpg

からだのサイズは違いますが、視線は同じものをとらえているようです。

s-IMG_8161xi.jpg

ドロンパちゃん、またお会いしましょう。

s-IMG_8164xi.jpg

トランプとレディーは公園をあと半分ほど歩いてから帰ります。

s-IMG_8168xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する