バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

G.W. 05

2014年5月1日(木) 《その2》

今日は連休中の平日ですから、それほど混んでいないかなぁと予想して...
トランプとレディーは三田(さんだ)市にある有馬富士公園まで足を伸ばしました。

s-IMG_8270xi.jpg

公園内には自然観察のためのデッキがたくさん設置されています。

s-IMG_8274xi.jpg

s-IMG_8272xi.jpg

高いところから下を眺めるのが大好きなトランプは上機嫌です。

s-IMG_8275xi.jpg

ここで観察できる代表的な野鳥のパネル。勉強になります。

s-IMG_8280xi.jpg

広い公園を半分ほど歩いて休憩。

s-IMG_8290xi.jpg

s-IMG_8291xi.jpg

黒い背中のトランプと白い背中のレディーでは...
口から出ている舌の長さを見ると、陽ざしによる体温上昇に差があるようです。

s-IMG_8293xi.jpg

s-IMG_8296xi.jpg

s-IMG_8298xi.jpg

トランプとレディーはまだまだ歩きます。

s-IMG_8300xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おふたりの間に、こっそりかくれんぼしてらっしゃるママさん・・・いつも「かわいい~!」と思いながら拝見しております。
日増しに暑さも厳しくなってまいりました。
トランプちゃんも、レディーちゃんも、気を付けてお散歩楽しんでくださいね。

雪国もやし | URL | 2014-05-12(Mon)22:20 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。ポール君、足の状態が少し心配ですがお大事になさってください。

ハハハ。かわいいという言葉が似合わなくなって幾星霜...今後は「かわいいおばあちゃん」をめざします。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2014-05-13(Tue)15:38 [編集]