バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

万緑の中

2014年5月8日(木)

トランプとレディーは朝の運動に近くの大きな公園に運動に行きましたが...こんなことになっています。

s-IMG_8578xi.jpg

というのも、公園を歩いていると...ラブラドル・レトリバーのレナちゃんにお目にかかって...

s-IMG_8584xi.jpg

レナちゃんのお父さんに抱きしめていただいているのでした。
トランプはとてもうれしそうな顔をしていますね。

s-IMG_8579xi.jpg

大阪も緑が濃くなってきました。

s-IMG_8582xi.jpg

s-IMG_8589xi.jpg

レナちゃんはいつもチョコレート色の被毛がきれいですね。

s-IMG_8591xi.jpg

レナちゃんとおわかれして、花壇のあるところまで歩いてきました。

s-IMG_8596xi.jpg

トランプとレディーは緑の公園をまだまだ歩きます。

s-IMG_8598xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お花とレディーちゃん・・・すご~く絵になりますね。
かわい~ぃ!
レナちゃんの優しそうなおめめ。
トランプちゃんの嬉しそうなおめめ。
見ているこちらまで、うっとり・・・しあわせ~~!
(*^^*)
今日も1日頑張ろうっていう気持ちになりました。
ありがとうございま~す。

雪国もやし | URL | 2014-05-26(Mon)08:37 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。また、ご丁寧なご挨拶、ありがとうございました。

雪国もやし様のブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですか、たしかにトランプよりもレディーの方が花が似合うようです。典型的な「色の白いは七難隠す」だと思いますが...

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2014-05-28(Wed)14:46 [編集]