バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Elliott...

2014年6月20日(金)

空梅雨気味の大阪ですが、とにかく暑いです。
トランプとレディーは朝の運動に近くの大きな公園へ行ったのですが...
公園へ入ったところで、てん助先輩にお会いできました。

s-IMG_9684xi.jpg

今日のてん助先輩はE.T.風。

s-IMG_9686xi.jpg

久しぶりにてん助先輩にお目にかかれたトランプはうれしくて...クンクン。

s-IMG_9693xi.jpg

あまりしつこくクンクンするので、この後、先輩に叱られました。

s-IMG_9694xi.jpg

こんどはてん助先輩のお母さんに甘えています。

s-IMG_9697xi.jpg

s-IMG_9699xi.jpg

ポートレート撮影のために、タオルを取っていただきました。

s-IMG_9705xi.jpg

s-IMG_9709xi.jpg

レディーもうれしそうです。

s-IMG_9715xi.jpg

てん助先輩がお帰りになってから、公園を歩きました。
公園を出るところの木蔭でひと休みしています。

s-IMG_9719xi.jpg

水分を補給して、元気が回復したらがんばって歩いて帰ります。

s-IMG_9724xi.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ET

懐かしいです。映画2回観ました。あの感動は何?
今観たら感性衰えて、笑って観てるだけかも(・。・)
わんちゃん同士のコミュニケーションって面白いですね。

たか&ここ | URL | 2014-07-03(Thu)20:22 [編集]


コメント、ありがとうございます。

たか&ここ 様、コメントありがとうございます。

たか&ここ様のブログ「たか&ここ」(http://miyu0316.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですね、大ヒットした「E.T.」にはなつかしさを感じます。今のようにCGではなかったのか味わい深いですね。

またのご訪問を心よりお待ちしております。



バーニーズと暮らす | URL | 2014-07-09(Wed)17:11 [編集]