バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

今夜、天の河は渡れるのか 1

2014年7月7日(月) 《前篇》

昨夜の雨は朝にはやみましたが、今にも降りだしそうな空模様です。
それでも川の水量は少し増えた程度ですから、朝の運動は川遊びに決定。

s-IMG_0262xj.jpg

向こうの山には低い雲がかかっていますから、早晩雨になるはず。それまでの「時間限定川遊び」です。

s-IMG_0263xj.jpg

s-IMG_0266xj.jpg

トランプが河原で草を食べていると...

s-IMG_0268xj.jpg

レディーがいきなり跳びあがったので、トランプが驚いています。

s-IMG_0269xj.jpg

私が投げた小石にレディーが反応したのでした。

s-IMG_0270xj.jpg

今日も小石投げ遊び。やっぱり小石には届かずに...

s-IMG_0271xj.jpg

s-IMG_0272xj.jpg

s-IMG_0274xj.jpg

残念!

s-IMG_0275xj.jpg

川遊びは続きます。

s-IMG_0276xj.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほ~んと楽しそうな様子を拝見していて、こちらまで笑顔いっぱ~ぃになりました。
こちらは、現在33度。
あちゅぃでちゅ・・・(^^>”
トランプちゃんとレディーちゃんの川遊びを拝見して、涼んでから帰ります。
ありがとうございました。
(*^^*)

雪国もやし | URL | 2014-07-24(Thu)14:28 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

今、トランプとレディーがいるのは大阪で、川遊びもできません。今日の気温は35℃超えだそうで、エアコンの効いた部屋でお昼寝しています。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2014-07-26(Sat)19:16 [編集]