バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Theory of Relative Humidity

2014年7月13日(日)

今日はどんより曇り空ですが、湿度が高く空気が肌にまとわりつくようです。
トランプとレディーはお隣の三田(さんだ)市にある深田(ふかだ)公園にいます。

s-IMG_0375xj.jpg

私がお買い物をしている間、日陰で待っているのですが...

s-IMG_0374xj.jpg

湿度が高いのでハァハァがとまりません。

s-IMG_0376xj.jpg

s-IMG_0383xj.jpg

休憩をとりながら、広い公園を歩きました。

s-IMG_0390xj.jpg

s-IMG_0398xj.jpg

公園の半分ほども歩いていませんが、今日のお散歩はここまで。
涼しい部屋でゆっくり休むことにしましょう。

s-IMG_0402xj.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こう言う時にはやっぱり水遊びでしょうね^^
茶チャは濡れるのが大嫌いで><
涼しくて気持ちが良いのに・・・

茶チャママ | URL | 2014-07-27(Sun)15:11 [編集]


コメント、ありがとうございます。

茶チャママ 様、コメントありがとうございます。

茶チャママ様のブログ「御猫様と茶チャ」(http://nekotoinutati.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

茶チャ君はお水が大嫌いですか。そうすると暑さしのぎはたいへんですね。
トランプとレディーは夏の間、とにかく機会があれば水遊びをしています。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2014-07-29(Tue)17:33 [編集]