バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

梅雨明け!

2014年7月21日(祝)

先週に続いて、お隣の三田(さんだ)市までお買い物に来ました。
今は深田(ふかだ)公園でおやつをいただいています。

おやつはチーズののったフォカッチャ。
トランプとレディーに少しわけてあげようかと思っていたら...
トランプの舌が伸びてきました。

s-IMG_0491xj.jpg

真剣な4つの瞳。

s-IMG_0493xj.jpg

s-IMG_0494xj.jpg

s-IMG_0497xj.jpg

s-IMG_0498xj.jpg

はい、これでおしまい。

s-IMG_0500xj.jpg

s-IMG_0502xj.jpg

湿度が高いので、木蔭もあまり涼しくありません。

s-IMG_0509xj.jpg

s-IMG_0512xj.jpg

s-IMG_0513xj.jpg

近畿は海の日にふさわしく梅雨明け。青空が顔をのぞかせました。
レディーと私がいるのですが...お分かりになりますか?

s-IMG_0519xj.jpg

う~ん、やっぱり暑い。今回もこの辺で引き返すことにしましょう。

s-IMG_0520xj.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する