バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Guevara, Lenin, Guerrilla

2014年8月17日(日)

今日は朝からいつもよく散歩をする広い野原へ行ったのですが、昨日に引き続いて「ゲリラ豪雨」に遭遇しました。
1時間ほど雨宿りをしていたのですが...雨脚は強まるばかりなので撤収。
ところが、家の近くまでもどってくると突然、雨がやみましたのでダム湖の周囲を歩くことにしました。

s-IMG_1321xj.jpg

雨はやみましたが、恐ろしいほどの湿度です。

s-IMG_1324xj.jpg

奇跡のように陽がさしました。

s-IMG_1325xj.jpg

あ、また雨が降りだしました。急いで車へ戻らねば。
今日もお庭で「自主散歩」になりそうです。

s-IMG_1328xj.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する