バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Not To Hook It 15

2014年9月3日(水) 《能登・福井旅行:2日目の1》

トランプとレディーは石川県の「能登観光ホテル」で朝を迎えました。
朝食前にホテルの近くを散歩します。

s-IMG_1787xj.jpg

ホテルの前に大ぶりの朝顔のような白い花がたくさん咲いていました。

s-IMG_1783xj.jpg

女将さんに伺ってみると「チョウセンアサガオ」という花だそうです。

s-IMG_1790xj.jpg

小さな川が海に流れ込んでいるところがありました。

s-IMG_1796xj.jpg

レディーはここでも朝から穴掘り。

s-IMG_1798xj.jpg

s-IMG_1800xj.jpg

s-IMG_1809xj.jpg

今からホテルに戻って、朝食をいただきます。

s-IMG_1810xj.jpg

ホテルをチェックアウト、ほんの少し車を走らせて「曽々木(そそぎ)海岸」で海遊びをすることにしました。

s-IMG_1816xj.jpg

トランプとレディーの間に穴の開いた大きな岩が見えますが、これが名勝「窓岩(まどいわ)」です。

s-IMG_1817xj.jpg

朝の冷たい海に入って、トランプはご満悦。

s-IMG_1818xj.jpg

今日も海遊びは続きます。

s-IMG_1820xj.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は!楽しそうですね(^O^)
レディーちゃんは、本当穴掘りが好きなんですね*
うちのポメは、いつもクッションを掘ろうとしています。土掘りは見たことがありません。。(^^;

chacha | URL | 2014-09-19(Fri)21:47 [編集]


コメント、ありがとうございます。

chacha 様、コメントありがとうございます。

chacha様のブログ「空と自然体がすき」(http://skyblue91.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうですか。先輩ポメちゃんのクッション掘り、かわいらしいお姿と小さなお手々が目に浮かびます。

レディーの力でクッション掘りをしたら、きっとすぐにボロボロになってしまうでしょう。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2014-09-20(Sat)14:21 [編集]