バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Not To Hook It 16

2014年9月3日(水) 《能登・福井旅行:2日目の2》

トランプとレディーは能登半島の西側にある曽々木海岸で朝の海遊びをしています。

s-IMG_1826xj.jpg

s-IMG_1828xj.jpg

s-IMG_1829xj.jpg

s-IMG_1830xj.jpg

海からあがって...また濡れたからだでくっつきにきました。

s-IMG_1831xj.jpg

レディーは...

s-IMG_1832xj.jpg

今朝も海に入らずに、砂浜掘り。

s-IMG_1836xj.jpg

s-IMG_1837xj.jpg

少し疲れたようです。

s-IMG_1841xj.jpg

s-IMG_1842xj.jpg

この海岸の砂は...レディーの鼻をごらんいただいたらお分かりの通り...
かどの丸い小石状で、あまりからだにつかないので快適です。

s-IMG_1843xj.jpg

名勝「窓岩(まどいわ)」の近くで、海遊びはもう少し続きます。

s-IMG_1845xj.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプちゃんは海で遊んで
レディーちゃんは砂浜堀が好きなんですね^^
砂ついてるのわかる?とか言ってそう♪
今日もたくさん楽しんだようですね

あっこさん | URL | 2014-09-21(Sun)21:11 [編集]


コメント、ありがとうございます。

あっこさん 様、コメントありがとうございます。

あっこさん様のブログ「『にゃんにゃーな』とお外のにゃんこ達」(http://nyannyana.blog71.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうですね、レディーは砂を掘って遊んだ後はたいてい鼻に砂粒をつけて笑わせてくれます。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2014-09-22(Mon)17:12 [編集]