バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

「しのやま」と読まないで 5

2014年10月19日(日) 《その5》

トランプとレディーは兵庫県にある篠山(ささやま)城趾の涼しい木蔭でくつろいでいます。
ここまで長い距離を歩きましたので、レディーは疲れて眠くなったようです。

s-IMG_2770xj.jpg

タフなトランプは元気いっぱい。

s-IMG_2760xj.jpg

首を反らせて私にもたれかかっています。

s-IMG_2761xj.jpg

向こうに見える立派な建物は「篠山城大書院」。

s-IMG_2763xj.jpg

s-IMG_2764xj.jpg

今日は湿度が低く、ときおり風が吹き抜ける木蔭はとてもさわやか。

s-IMG_2765xj.jpg

トランプとレディーはここでもう少し休憩することにします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レディーちゃんの顔♡
トランプくんの、もたれかかる姿も可愛いですね!!私もされたいなぁ**笑

chacha | URL | 2014-10-28(Tue)21:41 [編集]


コメント、ありがとうございます。

chacha 様、コメントありがとうございます。

chacha様のブログ「空と、自然体がすき」(http://skyblue91.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。先輩ポメちゃんの寝顔、かわいいです。

バーニーズは「もたれる犬」と言われますが、その通り。
私とあまり体重がかわらないトランプがもたれてきますので、私には大変です。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2014-10-29(Wed)14:28 [編集]