バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

くもり空でも、やっぱり 2

2015年1月21日(土) 《後篇》

トランプとレディーは大阪の大きな公園で和沙美ちゃんと遊んでいます。

s-IMG_4841xj.jpg

和沙美ちゃんは今日も元気いっぱい。

s-IMG_4892xj.jpg

トランプは例によって和沙美ちゃんのお父さんにべったり甘えてこの笑顔。

s-IMG_4848xj.jpg

バーニーズ・マウンテン・ドッグは「もたれかかる犬」といわれていますが...
今日のトランプは、和沙美ちゃんのお父さんに思いっきりもたれていますね。

s-IMG_4857xj.jpg

s-IMG_4862xj.jpg

s-IMG_4873xj.jpg

s-IMG_4880xj.jpg

s-IMG_4882xj.jpg

和沙美ちゃん、また近いうちにお会いしましょうね。

s-IMG_4908xj.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する