バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

春告げ鳥 春告げ花 1

2015年3月2日(月) 《前篇》

昨日は朝から雨でしたが、ウグイスが庭に来て初音を聞かせてくれました。
まるでこの雨が春を呼ぶ雨だと知っているかのように。

やっと雨がやんだ朝。
トランプとレディーは広い野原へやってきました。

s-IMG_5549xj.jpg

野原では鮮やかな黄色のマンサクの花が咲いています。

s-IMG_5552xj.jpg

春を告げる花はスイセン、梅など地域によって異なりますが...
この広い野原ではマンサクの花です。

s-IMG_5554xj.jpg

この野原で休憩するまで長い距離を歩いてきたので、トランプとレディーはハァハァしながらくつろいでいます。

s-IMG_5556xj.jpg

s-IMG_5558xj.jpg

s-IMG_5561xj.jpg

空気は冷たいのですが、もう少しこの野原で春の気配をさがすことにします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のんびり春さがし・・・い~ぃですねぇ~。
まったりまったり・・・寒さの中でも、楽しいお散歩時間を過ごしてらっしゃる様子にココロほっこりです。
トランプちゃん&レディーちゃん、いつもいつもありがとう。

雪国もやし | URL | 2015-03-09(Mon)12:04 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のおいしいレシピを教えていただけるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。ホエイはきっとポール君の健康にいいですね。

「ロング散歩」も楽な季節になってきました。
トランプもレディーも寒さはほとんど気にしていないようですが、私たちには厳冬期のお散歩は厳しかったです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2015-03-10(Tue)15:45 [編集]