バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

The Rod of Caduceus 1

2015年3月10日(火) 《その1》

トランプとレディーは大阪にいます。
ご紹介するのは大阪にいるときの朝の「悪習」。
お散歩前に建物の端から端まで全速力で追いかけっこをしています。

s-IMG_5685xj.jpg

よくもこんな狭いところを大きなワンコが何往復も走るものだと感心しますが...

s-IMG_5687xj.jpg

それも買ったばかりの「とんかつソース」の瓶を倒さずに。

s-IMG_5694xj.jpg

そうそう、これは大阪の仕事場と同区内にある「地ソース」、ヘルメスソースです。
とてもフルーティーでおいしいので、常備しています。

s-IMG_5698xj.jpg

トランプとレディーは朝の運動にいつもの大きな公園へお散歩にきたのですが...
公園に入ったところでミニチュア・シュナウザーのドロンパちゃんにお会いできました。

s-IMG_5713xj.jpg

s-IMG_5714xj.jpg

s-IMG_5716xj.jpg

トランプは大好きなドロンパちゃんのお父さんにかわいがっていただいて、こんな顔や...

s-IMG_5704xj.jpg

こんな顔になっています。

s-IMG_5705xj.jpg

楽しい春のひとときは続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプ君の走っている顔がコワイ…(^^;)
別人ならぬ別犬みたい…

がねいし | URL | 2015-03-13(Fri)23:56 [編集]


アハハ~。
狭いところもお構いなしなんですね~。

ヘルメスソースって大阪じゃ有名なんですよね。
うちの両親は大阪人なんですが
私はそのソースを使ったことがないので
どんな味がするのか試してみたいです。

スミレ | URL | 2015-03-14(Sat)04:15 [編集]


コメント、ありがとうございます。

がねいし 様、コメントありがとうございます。

がねいし様のブログ「パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】」(http://ganeisi.blog133.fc2.com/)、興味深く拝見しております。

そうですね、顔の表面にたるみがあるので運動しているときに高速シャッターで撮影するとこんな変顔が撮れます。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-03-14(Sat)12:49 [編集]


コメント、ありがとうございます。

スミレ 様、コメントありがとうございます。

スミレ様のお得情報を教えていただけるブログ「ちつツモ ~塵も積もれば山となる~」(http://poraris1.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうなんです。若いレディーが家族なってから、お散歩の前にはうれしくて猛スピードで走る悪い習慣がつきました。

ヘルメス・ソースですが、果物や野菜を原料に手作りでつくっておられるのでフルーティーでおいしいですよ。
ここ(http://herumesu.shop-pro.jp/)でネット販売もなさっているようですが、少し待たないと入手できないようです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。



バーニーズと暮らす | URL | 2015-03-14(Sat)12:54 [編集]


ソース

こんばんは。
ヘルメスソースの会社ではすぐに購入できないんですね。
以前、楽天市場で探したら売っていたので
いつか買おうと思っているんですがそのままです。
家に普通のソースがあるので送料とか考えたら
結構なお値段になっちゃうんですよね~。

それとがねいしさんのサイトを見てきました。
スピリチュアルに興味がある私には楽しめるブログでした。
FC2はパワーストーンでしたがヤプログの方に
スピリチュアル関係が載っていました。
ついつい時間を忘れて読んでしまい・・・(汗)

スミレ | URL | 2015-03-15(Sun)03:01 [編集]


コメント、ありがとうございます。

スミレ 様、お返事コメントありがとうございます。

よく確かめもせずにヘルメスソースの発注先のリンクを入れて失礼しました。
私たちは町内のお酒屋さんの店頭で買っていますので、それほど入手しにくいとは思っておりませんでした。
そんなにネット上で人気があるんですね。すみません。

「がねいし」様は以前からよくコメントをいただいて、仲よくさせていただいています。
また、機会がありましたらがねいし様のサイトをご訪問ください。

もちろん、私たちのブログにもお時間のあるときにご訪問いただければ幸いです。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-03-18(Wed)15:00 [編集]


こんばんは~。

いえいえ、お気になさらずに~。
がねいしさんとは仲良しなんですね~。
先日、がねいしさんが私のブログに遊びに来てくださいました。(嬉)

またお時間がある時にご訪問をお待ちしています。
私もまたトランプちゃんとレディーちゃんを眺めに来ますね。

スミレ | URL | 2015-03-18(Wed)20:44 [編集]