バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Smell the Planet 3

2015年3月22日(日) 《その3》

トランプとレディーは三田(さんだ)市の中央公園を歩いています。

前方に見えるのは奈良山(ならやま)古墳群のひとつ...

s-IMG_5991xj.jpg

「奈良山十二号墳」です。

s-IMG_5993xj.jpg

涼しい木蔭で休憩しました。

s-IMG_5995xj.jpg

さて、出発。

s-IMG_6002xj.jpg

芝生の広場まで下りてきました。

s-IMG_6004xj.jpg

涼しい休憩所でひと休み。

s-IMG_6008xj.jpg

冷たい床にべったりとからだをつけて...ハァハァがおさまりました。

s-IMG_6010xj.jpg

家に帰ると、庭のスイセンが見頃になっていました。

s-IMG_6012xj.jpg

今日もアップダウンのあるコースをいっぱい歩いたので、ウグイスの声を聞きながらみんなでお昼寝です。

s-IMG_6016xj.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱぃ歩いて、いっぱ~ぃおねんねして・・・トランプちゃんも、レディーちゃんも、いぃ子、いぃ子。
ぐっすり&すやすや・・・何の夢・・・見たのかな?
(^^>

雪国もやし | URL | 2015-04-01(Wed)10:20 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のかわいいかわいいゴールデン・レトリバーのポール君の笑顔が拝見できるうえに、おいしいレシピも教えていただけるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

トランプはからだが大きい割に警戒心が強いので、寝顔の撮影はむずかしいのですが、この日は撮影できました。疲れていたのかもしれません。この後もぐっすり寝ていました。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2015-04-01(Wed)20:32 [編集]