バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

はな・花・ハナ 1

2015年4月4日(土) 《その1》

今年も庭の桜がよく咲いてくれました。

トランプとレディーは朝から庭で遊んでいます。
よく見るとトランプが「飛行」していますね。

s-IMG_6271xj.jpg

s-IMG_6273xj.jpg

吉例、朝の追いかけっこがはじまりました。

s-IMG_6274xj.jpg

s-IMG_6275xj.jpg

s-IMG_6276xj.jpg

s-IMG_6277xj.jpg

s-IMG_6278xj.jpg

トランプが走りながらレディーにアタック!

s-IMG_6281xj.jpg

s-IMG_6282xj.jpg

s-IMG_6283xj.jpg

s-IMG_6284xj.jpg

青空を背景に見上げる桜は格別。午前中は庭でお花見をしました。

s-IMG_6286xj.jpg

大阪の桜は散りはじめましたが、このあたりの桜は今日が見頃。
午後から天気は下り坂で、明日は雨になるそうです。
ということで...昼から花を求めてお散歩にでかけることにしましょう。

s-IMG_6288xj.jpg

そうそう今年は玄関側の、うちで一番大きな桜の木が梢の先まで花をつけてみごとです。
しばらくは2階の窓からじっくり眺めて...それから出かけることにします。

s-IMG_6300xj.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう こちらでは すっかりと桜が散ってしまいましたよおーー

寒かった数日が もう欲求不満のばあさまワン子です。

そんなに元気に駆け回られたら・・家が傷みそうだなああ。。(笑)

ちわわん | URL | 2015-04-16(Thu)08:35 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ちわわん 様、コメントありがとうございます。

ちわわん様のかわいいワンちゃんたちのお写真いっぱいのブログ「ちわわんの部屋」(http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうですね、トランプとレディーは庭だけでなく家の中でも「運動会」を開催しますので、家も傷んできました。
まあ、雨と寒ささえしのげれば楽しいわが家、というところです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-04-16(Thu)18:38 [編集]