バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

花冷えの能登 03

2015年4月9日(木) 《能登旅行:2日目の2》

今日は能登半島の最北端にある珠洲(すず)市を巡ろうということで...
トランプとレディーは鉢ヶ崎(はちがさき)海岸へやってきました。

s-IMG_6532xj.jpg

厚手のジャケットがいるほど気温は低いのですが、トランプはさっそく海へ。

s-IMG_6534xj.jpg

s-IMG_6535xj.jpg

久しぶりの海の感触がうれしいので、足が弾んでいます。

s-IMG_6536xj.jpg

s-IMG_6537xj.jpg

s-IMG_6538xj.jpg

s-IMG_6539xj.jpg

すがすがしいほどの青空です。

s-IMG_6541xj.jpg

やっぱり堅く締まった砂浜を走りはじめました。

s-IMG_6543xj.jpg

s-IMG_6544xj.jpg

s-IMG_6546xj.jpg

s-IMG_6547xj.jpg

トランプ待望の海遊びははじまったばかりです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(;´∀`)
私も先月、珠洲岬へ行ってきました♪
天気は良くなかったのですが、晴れているとこんなにきれいな海なんですね♪(゚∀゚)
桜のシーズンで見ごろなのもいいですね♪

なんと爽快感のある写真!トランプさんはかなり楽しそう♪
我が家の猫は寝てばかり…。
少しは見習って欲しいです(;´∀`)

ねこってる | URL | 2015-04-23(Thu)01:23 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ねこってる 様、コメントありがとうございます。

ねこってる様のブログ「おとぼけキャット ぬんぬこ」(http://otobokenunnuko.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。LINEのスタンプ、かわいいです。

「ランプの宿」に宿泊されたんですね。私たちも泊まりたいのですが、何しろ犬連れですので。

パワー・スポットにご興味をお持ちですが、私たちもこの翌日、「千体地蔵」へ行ってきました。近いうちにご紹介する予定です。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-04-23(Thu)14:06 [編集]