バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

花冷えの能登 06

2015年4月9日(木) 《能登旅行:2日目の5》

トランプとレディーは珠洲(すず)市の鉢ヶ崎(はちがさき)海岸で遊んでいます。

トランプに「走れ!」と合図してやると、跳びはねるように足を弾ませて走ります。

s-IMG_6615xj.jpg

s-IMG_6616xj.jpg

s-IMG_6617xj.jpg

s-IMG_6618xj.jpg

昨日まで雨が続きましたが...奇跡のように晴れました。

s-IMG_6622xj.jpg

波の音を聞きながら...休憩。

s-IMG_6633xj.jpg

冷たく澄んだ空気...あたたかい陽ざし...ときおり強くなる海風...爽快です。

s-IMG_6634xj.jpg

「冷たい水には入らない主義」のレディーも、そばへやってきました。

s-IMG_6637xj.jpg

s-IMG_6640xj.jpg

私が持っているのは、昨日の夕食のメニュー「海藻のしゃぶしゃぶ」でいただいたのと同じ種類のもの。
浜に打ち上げられていました。

s-IMG_6642xj.jpg

s-IMG_6648xj.jpg

トランプが波打ちぎわを歩きはじめました。

s-IMG_6651xj.jpg

s-IMG_6652xj.jpg

s-IMG_6653xj.jpg

s-IMG_6654xj.jpg

能登の海遊びは続きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(;´∀`)
私も先月、石川県の珠洲岬へ行きました!
天気があんまりよくなかったのですが、晴れていたらこんなにきれいな景色だったのですねー( ;∀;)
海岸を走るトランプさん&レディーさんの写真は、爽快感&躍動感があってとてもキレイですね♪♪
猫では中々こういった写真は撮れません…笑

ねこってる | URL | 2015-04-26(Sun)01:54 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ねこってる 様、コメントありがとうございます。

ねこってる様のかわいらしいブログ「おとぼけキャット ぬんぬこ」(http://otobokenunnuko.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうですね、この日は前日までの天候が信じられないほどの快晴で、きれいに撮ることができてラッキーでした。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-04-27(Mon)18:38 [編集]