バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

鉢かづき姫

2015年6月8日(月)

朝食の後、くつろいでいるレディーを見ると、おもしろいことをしていました。
寝ころんだところに偶然、自分の食器があったようですが...

s-IMG_8630xj.jpg

たいして気にもならないのか、そのまま寝てしまいました。
「大人物」です。

s-IMG_8636xj.jpg

どんよりとした梅雨空です。
トランプとレディーは朝の運動に三田(さんだ)市のテクノ公園を歩きました。
ゆっくり歩いて、水を飲んで休憩。

s-IMG_8638xj.jpg

湿度が高く、風もないのでハァハァがおさまりません。

s-IMG_8639xj.jpg

レディーはそれほど暑がっていないようです。

s-IMG_8641xj.jpg

今から大阪に移動します。
後席のエアコンを効かせてあげるからね。

s-IMG_8642xj.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レディーちゃん、お花柄のお帽子をかぶっているのかと思いました。
かわい~ぃ、かわい~ぃ!
トランプちゃん、レディーちゃん・・・蒸し暑い日が続きますので、気をつけてくださいね。

雪国もやし | URL | 2015-06-25(Thu)21:51 [編集]


こんにちは、初めまして。
訪問履歴から来ました。
レディ&トランプ、ディズニー映画からですね~。
もう20年ほど前になりますが、実家の弟がバーニーズ・マウンテン・ドッグを飼っていたんで、思わず懐かしくなりコメントしました。
実は前犬の黒ラブの名前がレディだったんですよ~。
またお邪魔させていただきますね!!

ree | URL | 2015-06-26(Fri)04:27 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のおいしいレシピとポール君のかわいい笑顔がいっぱいのブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

はい、このときはまったくの偶然で、自分の食器を帽子のようにかぶりました。この後、気にせずにお昼寝をしていました。

そうですね、ワンコたちには厳しい夏がやってきました。おたがいに気をつけてやることにいたしましょう。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-06-26(Fri)14:46 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ree 様、コメントありがとうございます。

ree様のフロリダでの、ワンちゃん、ニャンコちゃんとのお暮らしぶりがわかるブログ「ワニの国の怪獣家」(http://monstersinflorida.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうなんです。うちの場合はTrampではなくて、Trumpにしていますが。私たちもバーニーズと暮らしはじめて20年を超えました。
日本にバーニーズが知られるようになったころからですから、ご実家のバーニーズちゃんもお散歩中に犬種をよく質問されたのではないでしょうか。

黒ラブのレディちゃんですか、きっとおしとやかだったんでしょうね。うちのレディーはやんちゃで困っています。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-06-26(Fri)14:54 [編集]