バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Be a driver. 2

2015年6月22日(月) 《その2》

トランプとレディーは三田(さんだ)市の深田(ふかだ)公園にいます。
これは私たちの今日のおやつ、「ずんだ餅」。

s-IMG_8803xj.jpg

君たちにはお餅はだめですから、チーズデニッシュをあげましょう。

s-IMG_8809xj.jpg

おやつをもらうとき、レディーの目は真剣です。

s-IMG_8810xj.jpg

少し移動しました。

s-IMG_8815xj.jpg

水分を補給して、おやつを少し追加。

s-IMG_8816xj.jpg

ハァハァがおさまるまで休憩しました。

s-IMG_8821xj.jpg

s-IMG_8822xj.jpg

s-IMG_8823xj.jpg

トランプが寝ころんでいる長いベンチのようなところは、触ってみると意外に冷たく感じられます。
うまくおなかを冷やす場所を見つけたようです。

s-IMG_8825xj.jpg

s-IMG_8829xj.jpg

さあ、もう少し歩くことにしましょう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!!

うわぁ~チーズデニッシュをもらえるなんてラッキーですね~。

大阪でしたよね?
大阪でもずんだ餅ってメジャーなんですか?
仙台の名物だと記憶してます。

ree | URL | 2015-07-02(Thu)03:16 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ree 様、コメントありがとうございます。

ree様のフロリダでのお暮らしぶりがわかるブログ「ワニの国の怪獣家」(http://monstersinflorida.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

はい、大阪にもよくいますが自宅は兵庫県です。このときは三田市のスーパーマーケットで「東北展」のようなものをやっていて、ずんだ餅を購入しました。
チーズデニッシュも三田のお気に入りのパン屋さんで私たちのおやつに買ったものです。
ずんだ餅の名前は近畿でもよく知られていると思います。近くで作って売っているところはあまりないようですが。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-07-02(Thu)14:03 [編集]