fc2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

レザボア・ドッグズ

2009年6月28日(日)

今日も暑くて、いい天気です。
トランプは暑さを避けて、夕方になってから自宅近くの広い野原へ散歩にでかけました。
すると、ゴールデン・レトリバーの親友犬、ロリー君にお会いできました。
さっそくガオガオ遊びです。

s-IMG_0575c.jpg

ロリー君が「ガォーッ!」。

s-IMG_0577c.jpg

トランプはすぐにバテてしまいましたが、ロリー君は元気にボール遊びを続けます。

s-IMG_0604c.jpg

しかし...あまりに暑い!
ロリー君も日陰で、湿った落ち葉のたまったところで休憩。
いつもはトランプが「汚れ役」ですが、今日は珍しくロリー君が汚れてしまいました。

s-IMG_0623c.jpg

仲よく日陰でハァハァハァ。

s-IMG_0627c.jpg

『これからの時期は暗くなってからでないと、私たちには厳しいと思われます。』とピレネー犬のレディーもハァハァ。

s-IMG_0639c.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する