バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

夕闇こそ我が友

2015年8月11日(月)

大阪は酷暑が続いていますので、長い散歩は夜中近くにしていたのですが...
今日は暑さもひと段落、路面のほてりが和らいだのを確かめて大きな公園へ運動にきました。

s-IMG_9448xj.jpg

s-IMG_9452xj.jpg

少し歩いて...お水を飲んで...休憩。

s-IMG_9456xj.jpg

上空に冷たい空気があるのか、秋を思わせる雲です。

s-IMG_9459xj.jpg

s-IMG_9461xj.jpg

トランプはまだまだ歩きたいようですが...

s-IMG_9469xj.jpg

レディーはこれ以上歩きたくないようですね。

s-IMG_9471xj.jpg

無理をしない範囲で、もう少しだけ歩くことにします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残暑お見舞い申し上げます。

こちらもまだまだ暑いですが、一時期より気温が下がったね、とお友達と話してたところです。

ご自愛くださいね。

ree | URL | 2015-08-18(Tue)03:55 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ree 様、残暑お見舞い申しあげます。

ree様がフロリダでの生活を紹介しておられるブログ「ワニの国の怪獣家」(http://monstersinflorida.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

近畿地方は今週、比較的過ごしやすかったのですが、来週はまた猛暑復活との予想です。
ワンコたちともども秋が待ち遠しいですね。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-08-20(Thu)14:38 [編集]