バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

晩夏の水仙 2

2015年8月23日(日) 《その2》

トランプとレディーは兵庫県三田(さんだ)市の有馬富士(ありまふじ)公園にいます。

s-IMG_9597xj.jpg

少し歩いて、今は休憩中。

s-IMG_9594xj.jpg

s-IMG_9595xj.jpg

s-IMG_9598xj.jpg

トランプはとても楽しそうに風景を眺めています。

s-IMG_9601xj.jpg

ゆっくりと休憩をしたので...

s-IMG_9602xj.jpg

さあ、そろそろ出発、と思ったら...

s-IMG_9604xj.jpg

トランプがまた休憩所の中へ戻ってしまいました。
福島大池を渡ってくる風がよほど気持ちよかったのかもしれません。

s-IMG_9605xj.jpg

もう少しここで初秋の風を楽しむことにします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプくん、気持ちがよかったんですね!
もうすぐ、秋ですね~

おさんぽがもっと楽しくなりますね

夏至子 | URL | 2015-08-28(Fri)21:52 [編集]


コメント、ありがとうございます。

夏至子 様、コメントありがとうございます。

ワンちゃんのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」のオーナー様、夏至子様のブログ「Four colors 1247」(http://syunka1247.blog104.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうなんです。この日は風が気持ちよくて、トランプもこの休憩所を離れがたかったようです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2015-08-29(Sat)15:17 [編集]