バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Footprints

2015年8月31日(月)

8月最後の日も雨になりました。
トランプとレディーは三田(さんだ)市にある「人と自然の博物館」の陸橋の下で雨宿り。

s-IMG_9693xj.jpg

私のお買いものがすむのを待っています。

s-IMG_9689xj.jpg

雨降りのお蔭で気温があまり高くないので、くつろいでいます。

s-IMG_9702xj.jpg

すぐそばの「ひとはく恐竜ラボ」が休館日でしたので、ちょっとのぞいてみました。

ラボの前に水のたまっているところがあるのかな、と思っていましたが...
よく見ると...恐竜の足跡を模したもの。恐竜の大きさが実感できます。

s-IMG_9703xj.jpg

雨が強くなってきましたが、少しだけ公園を歩くことにしました。

s-IMG_9707xj.jpg

s-IMG_9708xj.jpg

s-IMG_9709xj.jpg

s-IMG_9710xj.jpg

s-IMG_9711xj.jpg

s-IMG_9714xj.jpg

少し歩いて、帰ることにします。

s-IMG_9716xj.jpg

帰ったら、みんなでお昼寝。

実は...今週は私たちの夏休み。明日から小旅行をする予定です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近は少し涼しくなってきましたが、トランプくんとレディーちゃんのお散歩はどうですか?

いつも楽しそうですね~

旅行が楽しみですね
のんびりしてください

よいお天気になりますように

夏至子 | URL | 2015-09-08(Tue)00:13 [編集]


コメント、ありがとうございます。

夏至子 様、コメントありがとうございます。

ワンちゃんのおやつとパンのお店「ベーカリーてぃす」のオーナー様、夏至子様のスタイリッシュなブログ「Four colors 1247」(http://syunka1247.blog104.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

旅行から帰ってきました。ほぼ曇天で、ときおり雨にも遭遇しましたが、とても楽しい旅行ができました。
同県内でしたので、車に乗っている時間も短かったですし。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2015-09-09(Wed)12:41 [編集]